こんばんは😃🌃
今日もご覧頂き、ありがとうございます🎵



昨日は連休最終日

見事に 一日雨 雨雨
降られましたが


キラキラ初の 昼モナNEW
キラキラ初の 配信モナNEW


お陰さまで
無事 終了しました照れ

【Tango Mona】
久々に
原点である3人編成で
逆に新鮮でしたおねがい




関東の方も含め
ご視聴頂きました皆さま
ありがとうございました❣️

関東在住の某アメブロガーさん
いつも ありがとうございますラブ




無観客 てことで

今回は 大胆に
客席を塞ぐレイアウトw



おかげで
コレは コレで
いい距離感でしたウインクルンルン



今までの配信では
ハモンドオルガン弾き歌いで
カメラの正面に立つことは
なかったんですが
 

最初は
ボーカル始まりだったので


うぇ〜〜〜〜いΨ( ̄∇ ̄)Ψ



 
今までの配信では
オルガン弾き歌いしか
ご覧頂けてなかった皆さんに

初めて 正面向いて
聴いて頂けたのもあって
嬉しかったですウインクラブラブ


ピアノ 長井美恵子さんラブラブ
いつもオシャレラブラブラブラブグリーンハーツ


ベース 浦田 和史氏ブルーハーツ
黒ずくめでキマッてますキラキラキラキラキラキラ



途中で
アコーディオン装備のため

長井さんに
マイクを渡して
MC繋いで頂き。。。


ゴソゴソ。。。


おっしゃあああチュー!!




普段は 立奏ですが
今回は 
座っての演奏だったので

めちゃくちゃ
楽チンでしたラブ!



3カメ配信なので

このアングルは 
ベースもアコーディオンも
手元が丸映り滝汗
        下矢印下矢印下矢印


ピアノも このアングルは
なかなか観れないですねびっくり🎹





久々に ノーマスクの
ベーシスト 浦田和史氏の
端正なお面を堪能したりニヤリ
(見すぎやろw)


インターバルで
チャット💬をチェックしたり

何回も譜面バラまいて
浦田氏に拾ってもろたりw
ほんま すんません滝汗

要介護認定ですやんw


正面のカメラが
近すぎるのが気に入らず
勝手に位置ずらしたりw

自分ちかよwww



あっという間の2時間

Tango Mona初配信
なんだかんだ
チョー楽しかったですおねがいルンルン


弾いて


しゃべって

歌って

弾いて

歌って



弾いて

歌って
もうええてwww


最後にまた
チャット💬チェックチュー



カメラの向こうの皆さんと
繋がれて 楽しすぎぃ〜ラブ
MCで テキトーなこと言うと
すかさずツッコミ頂きますw


ご視聴 頂きました皆さま〜!
ありがとうございました〜照れルンルン



    
ルンルン次回の
Tango Mona配信ライヴは
7月11日(日)
🕑14:00〜16:00 🕓





今月下旬には また
ケセラでお馴染みの
ハモンドオルガン弾き歌いでの
ライヴ配信ありますウインクカラオケ🎹ギター

※時間変更になりました

若手ギタリスト・EITOくんと


配信視聴チケット購入サイト
  下矢印下矢印下矢印


前回の模様はコチラ
    下矢印下矢印下矢印



ご視聴

お待ちしておりま〜すウインクルンルン