こんにちは😃

今日もご覧頂き ありがとうございます






9月の連休

2日間(9/19・9/20)の

イベント


天気にも恵まれて

無事 終了しました口笛




企画・準備から

関わられた皆さま

足をお運び頂いた皆さま


すべての方々に

感謝の 二日間でしたおねがい流れ星





まずは
9/19の吹田から
 



【Tango Mona】


中崎あきこ Vo&Accordion

長井美恵子 Pf

浦田 和史  Bs



2会場に常設の

ハモンドオルガンB-3を使用せず
数ある出演グループの中で
唯一 ピアノ使用の
ワガママ組でした滝汗
(スタッフさんには
大変お手数おかけしましたm(__)m)



Photo by Mr.Fonda Thanks🤩





続きまして。。。



9/20の 服部緑地 野外音楽堂

 



【S.N.S 】

中崎あきこ Vo&Organ
鈴木久美子 Sax
三夜陽一郎 Dr














ワタシたちは
出番が昼前だったので

ステージの屋根で
日射しは気になりませんでしたが




時間とともに
日射しが強くなり

客席は日陰がなくなって
日照り状態でした🌞🌞🌞

暑い中を 
最後までお付き合い頂き
ありがとうございました🌞あせる



Photo by Mr.Fonda & Mr.Kta.K  Thanks🤩




いつもお馴染みの
勝手のわかってるお店でなく

機材のセッティングから
何から何まで
手のかかるイベントですが

多くの裏方さんたちに
支えられて
演奏させて頂けることに
あらためて
感謝 の 連休でしたおねがいルンルン


お越し頂いた 皆さま
ありがとうございました🥰



ルンルン10月のライヴルンルン







上記を持ちまして

自主ブッキングによるライヴ活動は

当分の間 休止致します