【お買い物マラソン】半額クーポン狙いでかなり安くなります。 | 40代非正規雇用で家族を養う!副業パパの節約日記

40代非正規雇用で家族を養う!副業パパの節約日記

40代非正規雇用で家族を養うぶくろです。このブログでは節約やマイホームの話を中心に、副業パパの日常を綴っています。節約術や家計管理のコツ、マイホームの購入やローンの返済など、リアルな体験をシェアしています。あなたも私と一緒に節約しながら夢を叶えましょう!

    

はじめまして

40代非正規雇用のぶくろですウシシ

 

社会人の長男とフリーターの長女、小学生の次女とパート嫁、母父の7人家族飛び出すハート

 

住宅ローンを払いながら

なんとかコツコツ暮らしていますガーン

 

節約しながら

家族と過ごす生活をリアルに綴ります笑

 

 

どうも!

ぶくろですスター

 

 

楽天お買い物マラソン開催中ですが、

いくらでも安くゲットするには

 

  • 半額割引クーポン
  • 〇〇%キャッシュバック
  • 早期特典付き
  • ポイント〇〇倍
 
とかの特別セール商品を狙ったほうがいいですキラキラ
 
探すと迷うくらいたくさんあるんですよ~ガーン
 
 
例えばですが…
 

 

\ポイント2倍で半額クーポン出てます/

喉痛いときに飲むと違和感なくなります♪

 

 

\半額タイムセール/

口の中でとろける~ってヤバいかも

 

 

\半額なのにクーポンで680円/

これ一枚でスキンケアOK!

 

 

\クーポン利用で今だけ半額/

一口餃子は疲れているときに常備しておくと便利

 

 

\半額の1,340円は衝撃です/

リポソームビタミンCがこの値段ですからね

 

 

\いくらあっても役に立ちます/

お酒のつまみにも良いですよね◎

 

 

 

まだまだお得なクーポンがあるので、時間のある時チェックですねグッ

 

かなり迷いますがねチュー

 

 

まずはエントリーしてから↓

イベントバナー

 

 

 

最近リピして良かったアイテム

 

星クーポンで56%OFF♪

 

 

星唇で嚙み切れるほどやわらか~

 

右矢印公式ショップはこちら

 

 

星体が軽い感じするのは気のせい?

 

 

星これで訳ありって感じです