1月のカード支出が10万円弱で衝撃!の理由 | 40代非正規雇用で家族を養う!副業パパの節約日記

40代非正規雇用で家族を養う!副業パパの節約日記

40代非正規雇用で家族を養うぶくろです。このブログでは節約やマイホームの話を中心に、副業パパの日常を綴っています。節約術や家計管理のコツ、マイホームの購入やローンの返済など、リアルな体験をシェアしています。あなたも私と一緒に節約しながら夢を叶えましょう!

    

はじめまして

40代非正規雇用のぶくろですウシシ

 

社会人の長男とフリーターの長女、小学生の次女とパート嫁、母父の7人家族飛び出すハート

 

住宅ローンを払いながら

なんとかコツコツ暮らしていますガーン

 

節約しながら

家族と過ごす生活をリアルに綴ります笑

 

 

どうも!

ぶくろですスター

 

 

ヤバー滝汗滝汗

 

1月のクレジットカードの請求見て固まってしまいました驚き驚き

 

 

1月分の請求が98,925円タラー

 

まじか…アセアセアセアセ

 

 

 

 

 

すぐに内訳詳細を確認したら、 ダウンジャケットを1回払いで買ったのが原因です。

(あー確かに買ったわ、、、忘れてた)


どうしても今年こそはダウンジャケットが欲しくて探してたんですよねウインク

 

店で探してもなかなかいいのがなくて通販で探したら、目に飛び込んできたのが、とても暖かそうで、かわいいデザインのダウンジャケットでしたラブラブ

 

 

 

私は、一目惚れしてしまいました。

値段を見ると、なんと6万円超えアセアセ



分割払いにすればいいかなと、私は2回払いのつもりで買ったんですが、話をしながらだったので1回払いで買ったんでしょうねびっくり

 

 


1回払い6万円ちょっとをカードで支払いました。

 

私は、思い出しました。

12月には、クリスマスや年末の買い物もしたのでしたガーン

 

それに、ダウンジャケットの6万円も加わったのですガーン

 



何とかして10万円入金しないとダメですねショック

 

 

カードの使い方に気をつけたいと思っています。

 

そして残念ながら、ダウンジャケットは今年暖冬なのであまり活躍することなく、タンスに眠っています秘密

 

だから買ったのすっかり忘れてたんですショボーン

 

全然寒くないから出番がないのです。

 

無理して買わなくても良かったのでは???

バカです・・・笑い泣き

 

 

 

話は変わりますが、

楽天お買い物マラソン開催中ですキラキラ

 

買えば買うほど安くなるので、いつも使う消耗品かうのがお得ですハート

 

エントリーしてからどれくらい安くなってるか確認してみて下さい下矢印

 

迷うよねー目がハート

イベントバナー

 

 

最近リピして良かったアイテム

 

星クーポンで56%OFF♪

 

 

星唇で嚙み切れるほどやわらか~

 

右矢印公式ショップはこちら

 

 

星体が軽い感じするのは気のせい?

 

 

星これで訳ありって感じです