プー子をたずねて三千里 -3ページ目

歩いた

朝62.2kg

夜62.4kg


走るのちょっと無理だったから歩いた。

ふぅ

朝61.4kg

夜62.4kg


食べに行くと、、、困るよね。

あと1週間でここともおさらばね

朝60.2kg

夜60.2kg


今日はおかあさんがいなかったけど、ちゃんと歩きに行ったよ。

重い

朝60.8kg

夜61.2kg


今日は体がとっても重かったのだ。


走った

朝61.4kg

夜61.2kg


今日はわりと軽く走れた。


はぁ。。。

朝61kg

夜62kg


はぁ。。。

きゃー

朝61kg

夜62kg


今日夜に友達と外食に出たため?歩いてないため?

のこの体重でした。。。

動いてないー

朝60.8kg

夜61.2kg


今日も夜は軽く走ってきたもんの、昼間動いてない。。。

だめね。。。


3日目

朝60.6kg

夜60.8kg


今日でwalking3日目。でも昼間に外でて頭痛のためかなりペースはゆっくり。

ってかあたしwalkingじゃなくてjoggingだった、普段は。

今日は頭痛のためwalkingにしたけど。

2日目

朝61.2kg

夜61kg


今日も母上と歩いてきた。今日は3周走りました。せめてこっちにいる間くらいは歩きたいわ。

でも、一人よりも二人の方がいいね。