ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
朝62.2kg
夜62.4kg
走るのちょっと無理だったから歩いた。
朝61.4kg
食べに行くと、、、困るよね。
朝60.2kg
夜60.2kg
今日はおかあさんがいなかったけど、ちゃんと歩きに行ったよ。
朝60.8kg
夜61.2kg
今日は体がとっても重かったのだ。
今日はわりと軽く走れた。
朝61kg
夜62kg
はぁ。。。
今日夜に友達と外食に出たため?歩いてないため?
のこの体重でした。。。
今日も夜は軽く走ってきたもんの、昼間動いてない。。。
だめね。。。
朝60.6kg
夜60.8kg
今日でwalking3日目。でも昼間に外でて頭痛のためかなりペースはゆっくり。
ってかあたしwalkingじゃなくてjoggingだった、普段は。
今日は頭痛のためwalkingにしたけど。
朝61.2kg
夜61kg
今日も母上と歩いてきた。今日は3周走りました。せめてこっちにいる間くらいは歩きたいわ。
でも、一人よりも二人の方がいいね。