プー子をたずねて三千里
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ふぅ

朝59.8kg

夜59.4kg


朝食:ヨーグルト

昼食:給食(そぼろご飯、スープ)

夕食:グレープフルーツ1/2個、クロワッサン2個


今日もなんだかんだで全然体重が減ってないかと思ったけど、

少し減ってて安心。

そうだよね、ずーっと外にいたんだから。


体重減ると思ったのに。。。

朝59.6kg

夜60kg


朝食:ヨーグルト

昼食:給食(クロワッサン、ミネストローネ、タコマリネ)

夕食:クロワッサン3つ。。。おにぎり

間食:せんべい1枚


子供の相手したから体重絶対減ると思ってたのに。。。


食べなくても

動かないことの方がこわいわね。


朝59.2kg

夜60kg


朝食・昼食:パン、コロッケ

夕食:冷凍ビビンバ、パン


絶対量的にはそんな食べてないけど、なんか、すぐ体重はすぐ増える。。。飲むのが悪いのか??でも飲む方がいいんでしょ?あー、、、どうすればいいんだぁ!!今月中に58kg切る予定だったのにぃぃ。まだ諦めてませんけど!


きゃー

かなりさぼってたのね。

でももちろん毎日計測はしております。

でも。。。

友達来たり友達の家行ったら体重増えるよね!!

ってことで


朝59.4kg

夜59.4kg


実はこれでもまし。今日はwalkingしたから。

本当は最近また60kgいってました!!

すみません!

明日からはまた、食事も書きます!!


うーん

朝58.8kg

夜59.6kg


もうつけるのやめようかと思ったけど、やっぱつけなきゃいけないよね。

また、明日から頑張ろう。


昨日

朝59kg

夜59.4kg


今日も雨か。

朝58.6kg

夜59kg


朝食:ヨーグルト

昼食:おにぎり、オニオンリング

夕食:めかぶ、たまねぎスライス、野菜炒め


今日も雨でwalkingできない。せっかく調子付いてきたのに。。。しかも明日も台風で雨。

あたしのダイエットの邪魔をしないで!!

ほんまに三日坊主!?

朝58.6kg

夜58.8kg


朝食:ヨーグルト

昼食:めかぶ

夕食:菓子パン2個、ごぼうフライ


今日はwalkingしてないの;_;

だって雨が降ったから。。。

もう停滞期か、わが体重!!

三日坊主

朝58.8kg

夜58.8kg


朝食・昼食:アンパン2個

夕食:野菜炒め


walking1時間


朝昼兼用はやっぱよくないよね。最近、この食生活でもいけている。でも、食べてなくていいんかなぁ??


チップスター。

朝59.2kg

夜59.2kg


朝食:ヨーグルト

昼食:冷奴

夕食:アンパン

間食:チップスター


walking1時間


がんばってるね、あたし。でもチップスターは食べるべきではなかった。目の前にあったから食べちゃった。

本当は我慢できたはずなのに。本当根性なしだ。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>