ふぅ
朝59.8kg
夜59.4kg
朝食:ヨーグルト
昼食:給食(そぼろご飯、スープ)
夕食:グレープフルーツ1/2個、クロワッサン2個
今日もなんだかんだで全然体重が減ってないかと思ったけど、
少し減ってて安心。
そうだよね、ずーっと外にいたんだから。
体重減ると思ったのに。。。
朝59.6kg
夜60kg
朝食:ヨーグルト
昼食:給食(クロワッサン、ミネストローネ、タコマリネ)
夕食:クロワッサン3つ。。。おにぎり
間食:せんべい1枚
子供の相手したから体重絶対減ると思ってたのに。。。
食べなくても
動かないことの方がこわいわね。
朝59.2kg
夜60kg
朝食・昼食:パン、コロッケ
夕食:冷凍ビビンバ、パン
絶対量的にはそんな食べてないけど、なんか、すぐ体重はすぐ増える。。。飲むのが悪いのか??でも飲む方がいいんでしょ?あー、、、どうすればいいんだぁ!!今月中に58kg切る予定だったのにぃぃ。まだ諦めてませんけど!
きゃー
かなりさぼってたのね。
でももちろん毎日計測はしております。
でも。。。
友達来たり友達の家行ったら体重増えるよね!!
ってことで
朝59.4kg
夜59.4kg
実はこれでもまし。今日はwalkingしたから。
本当は最近また60kgいってました!!
すみません!
明日からはまた、食事も書きます!!
今日も雨か。
朝58.6kg
夜59kg
朝食:ヨーグルト
昼食:おにぎり、オニオンリング
夕食:めかぶ、たまねぎスライス、野菜炒め
今日も雨でwalkingできない。せっかく調子付いてきたのに。。。しかも明日も台風で雨。
あたしのダイエットの邪魔をしないで!!
ほんまに三日坊主!?
朝58.6kg
夜58.8kg
朝食:ヨーグルト
昼食:めかぶ
夕食:菓子パン2個、ごぼうフライ
今日はwalkingしてないの;_;
だって雨が降ったから。。。
もう停滞期か、わが体重!!
三日坊主
朝58.8kg
夜58.8kg
朝食・昼食:アンパン2個
夕食:野菜炒め
walking1時間
朝昼兼用はやっぱよくないよね。最近、この食生活でもいけている。でも、食べてなくていいんかなぁ??
チップスター。
朝59.2kg
夜59.2kg
朝食:ヨーグルト
昼食:冷奴
夕食:アンパン
間食:チップスター
walking1時間
がんばってるね、あたし。でもチップスターは食べるべきではなかった。目の前にあったから食べちゃった。
本当は我慢できたはずなのに。本当根性なしだ。
