早寝早起き
朝59.8kg
夜59.8kg
また、ちゃんと一人暮らしに戻ったので食事と運動も書き記したいと思う。
朝食:ヨーグルト
昼食:サンドイッチ
夕食:なすとパプリカとお肉の炒め物
間食:チョコクッキー
朝:jogging and walking 30分ほど
夜:walking 1時間ほど
あと、今からもう少しストレッチをしたいと思う。
ゆうちん、見ててもっとこうしたらいいってのがあったら書きこんでちょ。
へこむわ。。
朝61.8kg
夜61.8kg
お寿司食べに行ったけど、がんばっておさえた。
今日体脂肪を計ったら、自分が最後に計ったときから
5%もあがっていた。ありえない。
肥満。って表示された。そりゃそうか、この体だもん ね、、、。
ほんまシヨックをうけた。
明日でもう大阪に戻る。
どうやってダイエットしようかしら。。。