プー子をたずねて三千里 -2ページ目

早寝早起き

朝59.8kg

夜59.8kg


また、ちゃんと一人暮らしに戻ったので食事と運動も書き記したいと思う。


朝食:ヨーグルト

昼食:サンドイッチ

夕食:なすとパプリカとお肉の炒め物

間食:チョコクッキー


朝:jogging and walking 30分ほど

夜:walking 1時間ほど


あと、今からもう少しストレッチをしたいと思う。

ゆうちん、見ててもっとこうしたらいいってのがあったら書きこんでちょ。

外食やめよ。。。

朝59.8kg

夜60.8kg


お腹ゆるい

朝59.6kg

夜60.2kg


帰ってきました。

昨夜60.2kg

朝60kg

夜59.8kg


決してフィリピンでやせたのではなく、今日何も食べていないからである。舌に口内炎ができたのでものが食べれない。染みるぅ!


明日出発!

朝60.2kg

夜60.8kg


明日からフィリピン!!体重増えませんように。。。自分でも気をつけます!

胃小さくなった??

朝60.2kg

夜60.8kg


なんかあまり食べれなくなった気がする。気のせいかな?一気にアイス一つ食べれなかったし。もうすぐでフィリピン飛ぶから、少しはやせれるかも!

戻ってまいりました。

朝61.6kg

夜60.6kg


よかった。やっぱ体重計1kg違ってたわ。

へこむわ。。

朝61.8kg

夜61.8kg

お寿司食べに行ったけど、がんばっておさえた。

今日体脂肪を計ったら、自分が最後に計ったときから

5%もあがっていた。ありえない。

肥満。って表示された。そりゃそうか、この体だもんね、、、。

ほんまシヨックをうけた。

明日でもう大阪に戻る。

どうやってダイエットしようかしら。。。


今日は祖父母の家に。

朝61.6kg

夜62.4kg


人の家に行ったのにちゃんと歩いてきたよ。えらい?

でもみんなに太った太ったって。。。

知ってるよ。。。


やせたいなぁ

朝62.2kg

夜61.8kg


歩きに行ったよ。