あと1週間でここともおさらばね | プー子をたずねて三千里
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
プー子をたずねて三千里
ブー子ががんばってプー子になります。ってどっちも大差なし?
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
あと1週間でここともおさらばね
朝60.2kg
夜60.2kg
今日はおかあさんがいなかったけど、ちゃんと歩きに行ったよ。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする