こんばんはーおばけくん

 

さて、前回の続きです。

『秋の夜長を贅沢に堪能~素敵なメンバーとともに~①』こんばんはー さて、先日企画を開催したことをこの記事にても綴りました 『心の声を大事にしていこう』こんにちは。ご訪問いただきありがとうございます地方在住アラフ…リンクameblo.jp


 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

なおさん花

落ち着いた穏やかな雰囲気と優しく柔らかい

笑顔のなおさん。

画面になおさんが映るととてもホッとしますにっこり

ピラティスで呼吸の大事さを知っているからこそ、

より呼吸の大事さや無になる時間を大切に 

思ってくださいました。寝つきも良くて良かったニコニコ

 

 

うにさん花

自分自身を大切にされること、しっかりとした

自分軸をお持ちの凛とした雰囲気のうにさんにっこり

呼吸している姿も一本筋が通っているような

凛とした姿で、実はこっそり見惚れていました(笑)

ストレッチtimeを通して、改めて日々の余白を

大切にしたいと思っていただけて嬉しかったですニコニコ

 

 

あまねさん花

ご自分の考えを言葉にするのがとてもお上手で

すごくわかりやすいあまねさん。

ご自身の気持ちを言語化してくださるおかげで、

共感したり、気持ちが楽になったりにっこり

呼吸の大切さや、1人では出来なくても

みんなでやるとやれると、改めて環境の大切さ

も言語化してくださいましたニコニコ

 

 

comakiさん花

笑顔がまぶしくとても可愛らしいcomakiさん。

comakiさんの笑顔を見ると笑顔になっちゃいますラブ

ご自分の体に優しく声かけされながら

体をほぐしたcomakiさんの優しさに 

とてもほっこりしましたキラキラ

あられちゃんも参加してくれて、

さらに癒しの夜になりましたニコニコ

 

 

この他にも、

楽しいことたくさんで

笑顔がとても素敵なお方と

 

私が行動するタイミングを

くださる大好きなあのお方が

ご参加くださいましたにっこり

 

みなさんのおかげで

とても楽しく贅沢な秋の夜長を

過ごすことが出来ました流れ星

 

ご参加くださったみなさん

本当にありがとうございましたニコニコキラキラ

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


今後も自分の体や心に目を向けたり

ゆったり過ごしたり出来るような

企画を開催しようと思っていますニコ

 

今後も公式LINEを中心に

企画の募集を行う予定ですので

 

何だか気になるよーと言う方は

公式LINEのご登録をよろしく

お願いしますにっこり