こんばんはーおばけくん

 

さて、先日企画を開催したことを

この記事にても綴りました流れ星

 『心の声を大事にしていこう』こんにちは。ご訪問いただきありがとうございます地方在住アラフォー独身女子のぶちねこです詳しいプロフィールはこちらからどうぞ こんばんはー 9月ももうすぐ終わり…リンクameblo.jp

 

 

今回は開催をしてみてと

ご参加くださった方の感想&

ブログをご紹介したいと思います花

 

この記事で書いたように

「待つ」という時間の大切さ。

 

忙しい日々だからこそ

静かに自分の体や心、

自分の内側を感じる時間を

作りたいなと感じました花

 

今だからこそ感じられる

秋の訪れなんかも

意識出来たらなーと思いましたにっこり

 

 

中医学的に見る秋に良いポーズを

取り入れつつ

ゆったりじっくりとした時間を

感じられるように意識しながら。

 

 

しかしストレッチ中は

自分の予想以上に

あっという間に時間が過ぎ去るびっくり

 

予定していたストレッチと

ヨガポーズを削りました泣き笑い

ほんとはまだやりたいポーズがあった魂が抜ける


時間も毎回オーバーしちゃいました泣き笑い

 

もうちょっと 

「待つ」を感じられるような

ポーズが出来たら良かったなーとか  

 

声掛けのタイミング早かったかなー?

なんてことも思いましたが、

 

でも何より

秋の夜長にみなさんで一緒の時間を

過ごせたことがとても有意義でしたニコ

 

 

よっこさん花

よっこさんの成分は癒しで出来ている! 

というくらい穏やかな雰囲気と優しく可愛い笑顔に

とてもホッとしますラブ

画面に映った瞬間に嬉しくてにやけたぶちねこです(笑)

体をほぐすと寝つきが違うという体感

教えてくださいました。ぐっすり眠れて良かったですニコニコ

 

 

エリンギさん花

穏やかで優しいホッとするオーラのお方。

そしてエリンギさんの絶妙なワードセンスや

文章のエリンギワールドにどんどん&どっぷり

引き込まれる魅力あふれるお方キラキラ

じっくりとご自分の体と心に集中することを

意識してくださいました。

体も心もデトックス出来て良かったですニコニコ

 

 

まりもさん花

まりもさんがいるとその場がパッ!とふわっと

明るく温かくなる安心感のあるお方。

自分を楽しませることを忘れずに過ごされているなーと感じます

呼吸や体を伸ばすのが心地よかったと言ってもらえて良かったですニコニコ

たくさんの言葉のギフトもくださいましたキラキラ

 

みなさん自分の体や心に目を向ける時間

を過ごしてくださって良かったですニコニコ

 

さてさて、長くなってきたので

次回の記事に続きますーランニング