再追記(5/15)

今回のお茶会は、定員に達したため募集を締め切りました。

今回お申し込みいただいたみなさま、本当にありがとうございます花

 

お申し込みいただいた方には、メールを送らせていただきましたので、ご確認いただけたらと思います。(届いてないよーと言う方がいましたら、お手数ですが連絡ください)ニコ

 

 

追記:申し込みフォームに不具合があり、申し込みが出来ない状態になっていたため、修正致しました。教えていただいた方、ありがとうございます!笑い泣き不具合修正致しました。

 

こんばんはーおばけくん今回は募集記事になります。

 

先日この記事にてご案内させていただきましたが、夏の過ごし方についての中医学お茶会を開催させていただきますニコニコ

 

【お茶会テーマ】

 

①中医学を通した夏の過ごし方について

 

先日立夏を迎え暦の上ではに入りました。

 

「夏」は、「冬」とも「春」ともまた体も心も違ってくる状態です。

 

中医学的には、夏は春に育てた芽を花開かせていく時期だそうです花

 

中医学的な夏の過ごし方を知り、季節を味わいながら過ごすことを日常の中に取り入れてみませんか?

 

私の持っている知識の範囲でのお話しになってしまいますが、何か気になるなーとか、夏の過ごし方について知りたいなー、季節を味わいながら過ごすことを日常に取り入れてみたいなーなんて言う方にオススメです流れ星

 

「冬の過ごし方」、「春の過ごし方」に引き続き、「夏の過ごし方」もちょっと気になるよーと言う方もお気軽にどうぞニコニコ

 

冬の過ごし方のお茶会の様子はこちらから雪だるま

 

春の過ごし方のお茶会の様子はこちらから桜

 

 

資料を用いて説明させていただいた後は、雑談などなど、色々お話ししながら交流する時間を設けたいと思います。

 

ぶちねことちょっと話してみたいなーなんて思っている方も、もしいましたらお気軽にお申し込みいただけたら嬉しいです。よろしくお願いしますニコ

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま 猫しっぽ猫からだ猫あたま 猫しっぽ猫からだ猫あたま

【募集期間】

2022年5月11日(水) ~2022年5月15日(日)

 

【開催日時&募集人数】

 

①2022年6月4日(土)14:00~ 

   2名まで募集  → 定員に達しました

 

②2022年6月4日(土)20:00~  

   2名まで募集  → 定員に達しました

 

③2022年6月5日(日)14:00~  

   2名まで募集    → 定員に達しました

 

※定員に満たない場合は、1対1での開催となりますがご了承ください。

       

【参加費】

無料

参加後、アンケートへのご協力をお願いします。

 

【開催方法】

ZOOMを使用して、60分~90分程度

 

申し込みは下の「お申し込みフォーム」を押して専用サイトからお申し込みくださいニコ

 

もし、興味がある方がいましたら、一緒に楽しい時間を過ごしましょうー流れ星

よろしくお願いしますニコニコ