【ご感想】ゆるぴこヨガ in 日暮里(2017年1月23日実施) | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

【ゆるぴこヨガ in 日暮里 感想集】

(2017年1月23日実施)

 

 

ご参加いただいた皆さまの感想&レポート集です。

 

 

(写真:PIKOさんのブログからお借りしました)

 

 

  ライフオーガイナザーのしもだあおいさん

会いたい人に会いに行く*PICOさん

 

 

ココロを緩め*家を整え*今を夢見る~心屋・東京・埼玉~のようこさん

行ってきました♪”金ぴかに輝く時!ゆるぴこヨガin日暮里”


 

自分を生きることに決ーめた❤のさっちゃん

ゆるぴこヨガへ 

 

 

ーその軌跡と、備忘録ーの香織(ヵォ子)さん

ゆるぴこヨガin日暮里

 

 

PIKOさんブログ

 

金ぴかに輝く時!ゆるぴこヨガin日暮里

 

今日からあなたはメキシコ人!自信満々に生きてゆけ!

 

すべて私が選んだ世界

 

 

 

 

 

 

(写真:PIKOさんのブログからお借りしました)

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

PIKOさんのブログへコメントいただいた方】

ponkichipuripuri55 さん

 

今日はありがとうございました。
ヒカルランドにも行きますよぉ~‼️笑
 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

ライフオーガナイザー しもだあおい

 

ありがとうございました(*^^*)

 

 

 

ゆるぴこヨガに参加させていただいた
下田葵と申します!

先日はありがとうございました(*^^*)
お会いできて、とても嬉しかったです!

リブログさせていただきました(*^^*)
よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

hidamari3074 さん

 

ゆるぴこヨガをやりまくりたい

 

 

 

picoさんにお願いがあってメッセージさせていただきました♪

我儘なニーズの押し付けです( ゚д゚)

ゆるぴこヨガ
ホントにホントに
素晴らしいですっっ
月会員制の動画配信とかに
ならないものでしょうか?!

今回はいけなかったですが
この前、体験させていただいて
その深さにも~ぅとろけまくりました

カラダが弛みまくり
喜びまくりで
心地よくて
しあわせで
うっとりしちゃって

あのまま悦に入って浸っていたい氣持ちを
断ち切るのに苦労しました

せっかくの心地よさを
電車や街の喧騒に立ち消したくなくて
あのあとホルミシスルームに行って
爆睡モードしたくらいです

手放し、癒し加減
半端なかったですm(_ _)m

picoさんも
常にSINKAしていらっしゃる方だし

「いま」がやっぱり最倖なので
DVDというよりは
picoさんの想いのまま更新されていく動画を
会員はその月、いつでも何度でも
観ることができる

みたいなのだったら
きっと最倖だろうなぁ。。
って
切望が
止まりません


あの深さ
心地よさ
未だに忘れられないほどなのですが
あのモードのときは
じぶんが何やってるかとか
ま~るで記憶に残っていなくて
家で復習とかまるでまったく出来なくて
切なすぎです(涙)


あれ、
毎日、やりたいーーーーーー

カラダに負荷がかかった時
いつでも
やりたいーーーーーーー
ですーーーーー!

読んでくださって
ありがとうございます♪
m(_ _)m

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

sachi さん

 

ぴこさん。ありがとう。

 

ぴこさん。先日はありがとうございました。

ぴこさんのエネルギーに包まれて色々な感情を
解放できて、本来の自分に帰っていけた気がします。

ありがとうございました(*^-^*)
ブレスレットも使っていただいて嬉しいです♪♪

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

(写真:PIKOさんのブログからお借りしました)

 

 

 

 

 

 

 

★次回の「ゆるぴこヨガ」のお知らせ★

*7月30日(日) 13:30~   日暮里
*10月後半ごろ PIKOリトリート in 高千穂

★お知らせ★

*あなたの、本質を思い出しす ・・ 個人セッション こちら
*イベント、個人、ホームページ素材など
撮影依頼など こちら

 

イベントの先行お知らせなど配信していきます

友だち追加