本日はこちらでした!!



{A17E14B6-5444-41E2-8E7A-25A143D2E717}


ゆるぴこヨガin日暮里!!


…考えたら今月はカエル姉さん・けーさん・ぴこさんに会ってる(笑)


そんで、今日はパジャマで参加(笑)(笑)


{737DA947-D93D-47DE-8F19-D7B91D186562}


上は普通に私服よ!!言っとくけど!!!


前半はぴこさんのお話し。


{334661C3-1196-430A-9AC4-876FA8BC5C58}

{B3BB1548-3188-4449-AF13-703479560D44}


なんだか行くたびに新しい発見というか、自分が引っかかるとこが違うなあと思いながら聞いておりました。


前回は、「勝手に人生諦めないで」だったんだけど。


今日はねー。あれよ。


「ハイジになれ」のくだりのとこ。


「笑ってるだけで愛される」


なんかハッとした(笑)


それと、ぴこさんがインストラクターやってたときに思っていた「自分がいなくなったら回らなくなる」


もう、グサーって感じっすよ(笑)


いま、まさにちょっとそう思ってて。


ずっと仕事手放そうかウダウダしてるんだけど。


もう自分に許可はしてしまったので、あとはタイミング…と思い見計らってるんだけど。


たぶんTMRの20周年終わったらか声マス終わったらかなぁ、なんてぼんやりと考えております。


まぁそうでなくとも、きっと最善のタイミングがくるだろうとは思ってますけどね。


それまでは置かれた場所で、もっと自由に、色んな制限外していこーくらいに思ってますよ。

…これ以上自由になったらどうなるんだろか。。


お家出るときバタバタして買った本持ってくの忘れてしまったので、新たに購入(笑)


サインいただきましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら

{6F745802-4DE3-4454-B101-851E7D22AFC5}



そして、リトリートのみなさんでご飯〜つながるうさぎカナヘイハート

{9F48BE2E-5836-4D7F-B315-BCC3CD4D2FFA}

{34EA18C7-7689-4E2F-8F5B-903066ECB07E}


ポテトめっちゃ美味しかった。


2周した(笑)


そしてマヨネーズすぎょい。


そこまで広くないお店だったんだけど、ホールは女の子1人で。


何故かいつの間にか仲良くなってた(笑)


謎のコミュ力発揮してきた(笑)


たぶんあたしが〆鯖炙ってるとこ動画撮ったあたりから(笑)


ネームプレートに「ことちゃん」って書いてあったから
「…ことね!」
「ことです!」
「あー!違ったーてへぺろうさぎ」とかやってたり。


私の待ち受け見て「ダッフィー好きなんですか?」って聞かれて服作った話ししたり。


めっちゃかわゆい子だった〜(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


そうやってふざけてる合間合間にもですよ、真面目な話しもちょいちょいしてきましたよ。
(ちょいちょいかよ)


ここんとこモヤモヤしてたことも、ぴこさんに言われて「あぁ、そういうことか」とやっと納得出来たり。


あと私に限らず、カウンセリングじゃないけど、人の話しを聞くことを仕事に出来ると言われたのビックリしたー。


まがいのことを既に職場でやってたりして。


言うても、上級もマスターも受けてないからね、あれだけどね。


でもぴこさんのリトリートはマスターみたいなもんだから(ご本人曰く)、マスター出てるっちゃ出てることになるんだけども(笑)


話し聞いてて「それってさ、こう思ってない?」って最近ポロっと出る。


基本的に「聞いて欲しいだけかな」と思って相づちくらいしかしないけど。


たまに無意識で出てる。ただのおせっかいおばさんみたいでちょっと嫌だ(笑)


でも、もうそうしてもいいんだー。。


ほー(笑)


じゃぁもうしばらくおせっかいおばさんおねーさんしようかな(笑)(笑)


カウンセラーになりたいとか、そんなんはないから、いまのとこ(・∀・)



あ!あと最近褒められると反射で「え、うそあんぐりピスケカナヘイ!?」って言ってる!(笑)


でも「そんなことないよ〜」とは言わなくなった(笑)


「いやいやそんなことないよ全然だよ(笑)」


いま
「え、うそ!いやそっ、まじか〜あんぐりうさぎ!」


※ただし言いそうになる(笑)


同じでも


「そーなのー!」とかまだ出てこない(笑)


そして、「そんなことないよ」を言わないようにの代替で「え、うそ!」が出てると思われ(笑)


もっと素直に「そーなのー♪」「ありがとー♪」って受け取れるようになりたいもんだわ(笑)