昨日は日暮里でゆるぴこヨガに参加してきましたカナヘイきらきら先月初めて行って本当に色々なものが変化してきたので今回もすぐに予約しました。



前回時間が押して写真撮影に参加できず、握手やハグしてもらってる人を羨ましいなーって思いながら帰宅したな私大泣きうさぎ今回も子ども達のお迎えあるしって諦めていたんだけど、旦那がまさかのお休みー!!なので、子ども達のお迎えの心配もなく最後まで参加できたし、始まる前に勇気をだして声をかけると、ハグしてもらえましたカナヘイハートパワー注入してもらった感じですラブ




お話もゆるゆるになるヨガも最高に楽しかったです爆笑もっともっとゆるーく自由に生きるぞー!!