いやぁ、夢のような日々が終わり?

里に帰ってくると…

忙しすぎるぅㅇㅁㅇ;;

家事に育児に仕事に…バタバタ。。。(lll __ __)バタッ




でもね、でもね、
子供達がめっちゃかわいーのー♡(´,,•ω•,,`)キュン

なんでもない日常
なんでもない会話
でも、かわいーのー(((o(♡´▽`♡)o)))
なんでなんやろ(笑)

それは、アタシが今満たされてるから

さて、何日続くかな…(笑)



今朝、うさこさんの上級で



まみちゃん


ココちゃんが撮ってくれた写真


をいただいちゃいました!!(♡´艸`)



みーんな、ホントに素敵に写ってた!!❀.(*´▽`*)❀.
もちろん、アタシも~!!(笑)

だって、まみちゃんとココちゃんの
愛情たっぷり詰まってるもん♪。.:*・゜


で、載せちゃう(笑)
あんた、どんだけ自分好きやねん!
ってぐらい、載せちゃう(*´罒`*)


緊張しながら語るσ(∀`〃)ァタシ



プレゼントした花とσ(∀`〃)ァタシ



めちゃ真剣に考えてるσ(∀`〃)ァタシ



モヤモヤするσ(∀`〃)ァタシ



めっちゃリラックス過ぎるσ(∀`〃)ァタシ



頑なに納得したくないσ(∀`〃)ァタシ



他にもあるけど、周りに人が写ってるのははずしました(๑´ㅂ`๑)




で、本日、職場で嬉しいことが!!


アタシ、めちゃ仕事出来る子のふりしてて
頼らないのが当たり前で

で、一度ブレーカー落ちたらね
仕事で今度はミス連発するようになってね
どんどん自分を責めてて…

そして心屋さんにハマっていくという姿を
横でずっと見守ってくださってた同僚の方からねお手紙いただきました!!




読めるかな?

アタシ、人に頼ってもいいみたい
それをね、許してくれるみたい
みたいってか、そうなの!!


遠慮しなくていい!
ハッキリ言っていい!

いやぁ~…はっきり言って
今の仕事
11月9日にある小学校と合同のフェスティバルに向けて、準備がね、忙しいの!

まぁ、昨日も休みもらってるから、甘えさせてもらってるけどね…

自分の仕事は自分の仕事なのよ…
やっぱ、ひとりでやっちゃうわけさ…

アレもしなきゃコレもしなきゃ…

分担すればラクなのにねぇ~(笑)

うん、もーあげる!!

仕事どんどんあげちゃう!!

里の行、始まってます(*≧∀≦*)