(クリックで拡大)

可愛い水玉なんだけど……。

 

 

 

 

ハロ〜ドキドキリーダーです。

 

みんな、バブ活してる〜?!

 

 

 

 

さて、今回のテーマは【最近、ちょっと後悔したこと】

 

基本的には後悔のない人生を生きようと毎日全力投球のアタシたちなわけなんだけど、時には後悔することがあるわ。

 

アタシはね、この前、ちょっとしたことですごく後悔して、珍しく3日くらい引きずっちゃったのよ!!

 

 

 

 

この前、北海道に帰省した時にね、荷物が予想以上に増えちゃって、持ってきたカバンに入らなくなっちゃったの。

 

で、「あ、そうだ、モールにLeSportsacが入ってたな」と思って、あふれた荷物を入れるバッグを買いに行くことにしたのね。

 

レスポなら、1個あれば、ちょっとした旅行の時にまた重宝するでしょ?

 

 

 

 

そこでは、ちょうどセールをやってて。

 

「ラッキー! 思ったより安く買えるかも!」

 

(クリックで拡大)

 

って、はしゃぎながらお店を見て回ったわ。

 

 

 

 

同じ形のものでも、デザインによって、割引率がけっこう違ったのね。

 

最終的にアタシは、形は同じなんだけど、

 

 

 

 

5割引になってるチェックのレスポ

 

7割引になってる水玉のレスポ

 

 

 

 

で悩んだの。

 

5分くらい、ウンウン唸って悩んだんだけど、結局、

 

 

 

 

「ま、安いほうにしとこうか」

 

(クリックで拡大)

 

 

 

 

ってことで、7割引になってた水玉を買ったのね。

 

でも……

 

 

 

 

買ってすぐに後悔したわチーンダウンダウン

 

 

 

 

それなりに可愛い水玉模様なんだけど、使ってみると、思い出されるのはあのチェック柄の方ばかり。

 

 

 

 

ああ、あのチェック、可愛かったな……

 

あのチェック、アタシの持ってるパンツによく合っただろうな……

 

あのチェック、あんなシーンやこんなシーンに重宝しただろうな……

 

 

 

 

ビミョ〜にテンションが上がらない3日間を過ごした後、ふと、バブ塾生の誰か(番長だっけ?)が言ってたことを思い出したのよね。

 

 

 

 

「値段が違う2つのもので悩んだら、高い方を買いなさい、って言われてるらしいよ。

 

値段の差があっても悩むってことは、本当は高い方の方が、断然好きだと思ってるんだから」

 

 

 

 

いやーまじ本当その通り!

 

高い方買っておけばよかったよ!!

 

 

 

 

というわけで、これからは!!

 

迷ったら、問答無用で高い方!!

 

バブリーッ!!アップアップ

 

(クリックで拡大)

 

 

 

 

人様にバブ活を提唱してるアタシなんだもの、これからは潔く、秒速でバブリーな決断ができるようになろうと思ったのでしたラブラブ

 

 

 

 

さてお次はらんちゃんやつばきちゃんに語ってもらうわよ!

 

彼女たちのは最近、どんなことに後悔したのかしらね?ウインク音譜

 

 

 

 

バイビ~ドキドキ

 

 

 

 

自分の才能が知りたいあなた、ミニ講座にカモン!↓

 

http://roadmap.jp/seminar-20180424

 

 

 

 

セミナー講師に興味がある人、まだ参加可能なので、こっちのミニ講座もお見逃しなくね!↓

 

http://roadmap.jp/seminar-20180418

 

 

 

 


1日2回更新中よ!ラブラブ

 

 

 

 

 

インスタもよろしく!ブログ読者さんだってわかるコメントをくれたら、すかさずフォローバックしてるよドキドキ

 

 

 

 

リーダー自己紹介よー!ラブラブ

 

ニンジャガールズについてよー!ラブラブ

 

5日間のブログ講座でバブリー体質を作りましょー!ラブラブ

 

15年前の自分に言いたいたったひとつのアドバイスラブラブ

 

落ち込んだ時には1ドルのコーヒーを飲むよ!ラブラブ

 

選ばれる人には法則があるのよ!ラブラブ