仮眠
深夜放送を見たかったら、予め寝ておくに限る。
でも中途半端な時間だけ寝るなら起きていた方がいい。起きる気がしなくなるからw
今日は3時間ほど仮眠を取ったのですが、私の場合は1時間くらいの仮眠では睡眠を優先してしまうのでダメっぽいですw
さて、あと4時間くらい寝ますか…。
NA NA NAを買ってきた。
曲以外のところにも、思わずニヤっとしてしまうところがw
ヤマザキナビスコ杯 グループC 第03日
明日はナビスコ杯・新潟戦。
よく一緒にスタジアム観戦に行く友人は、会社の後輩を引き連れて日本平スタジアムに行くらしい。
彼の後輩が日本平スタジアムに行った事がないから連れて行ってくれ、と言ってきたそうだ。
そういえばリーグ戦以外は見に行った事なかったなぁ…。
◆ねぶら #041
成分分析、ホントに流行ってるんですね~w