今日は……
今日は金曜日、月曜日じゃない…。完全に曜日感覚がズレてますw
とりあえず今日は昼からの仕事なので、その関係で今マカとさきむラジヲは生で聴けないです。
そんなわけで昨日のうちに2番組宛にメール出してるのに、寝て起きたら月曜と勘違いしてるんだもの…。
◆今夜はマッカせなさ~い! #016(通算28回)
今週の保護者は、たに宮穂さん。
何度も来ているかのような、違和感のないトークみたいな気がw
古原さん、ぶっちゃけすぎw
クマ船長、誕生日近いんだ。おめでとうございます!
小さい頃からコスプレ。ふみさんから見た姫羅さんってそういうイメージなのかw
大喜利。「魔が差した! 魔が差した!」今回はココが一番笑わせてもらいましたw
ニートしりとり。ニートはレベル20になれないw
ネタ以外のところに気合入れすぎ。そして時間かけすぎw
来週は【で】。りくだ師匠はムリありすぎw
ごめんなさい!!
◆さきむラジヲ #060
ゲストに『すいーつたんけんたい』のK杉さん、小池雅也さん、アシスタントにLyrical Pointのコーラス・摩耶さん。
さきむらさん、オープニングから飛ばしすぎw
どうせ5分で追い出されるからw
そういえばテンションの低さがウリだった時期もありましたね、小池兄貴はw
虫歯。正露丸を詰めるのはダメらしいですね。上司が歯科医に言われたそうですが絶対にやっちゃダメらしい。歯が腐るとかなんとか。あと、虫歯に効く薬は、痛みを緩和するだけで治りません。薬の箱やビンにも書いてあるらしいのですが、素直に医者に行かないとダメ。
桃鉄って言っちゃったw 当日ずっと隠してたのにw
◆こしらin #008
ゲストに『すいーつたんけんたい』のK杉さん、小池雅也兄貴。
放送直前に聴けなく…。
K杉さん、やっぱり面白いなぁw
告知で間違っちゃ意味ないし。
さすが小池兄貴。自分の出たラジオを聴くので忙しいってw
K杉さんも金曜の準レギュラーになってくれないでしょうかw
奈々子さん、すいーつたんけんたい加入か!?
メール届いてないんだ…orz
新コーナー『K杉の三振取っちゃる!』スタートw
CMじゃなく、こしらさんと喋りにw
こしらさんの曲、企画だけじゃなくてホントに進行してるんだ。小池兄貴は冗談で言っているものだとばかり…w
新コーナーその2。『オレと奈々子とYシャツと』もスタート。ぴったんw
矢文得意な人w そしてオウンゴールw
ところで皆さんは島根県に何の恨みがあるんだろうw
◆完熟フルハラ! #042
2週続けて、ゲストに立川こしらさん。どうせなら最後までいて欲しいかもw
音ソムリエ。サンリ○のキテ●ちゃんw ○=ク、●=レツ(三陸のキテレツちゃん)。別に隠す必要ないじゃんw
↑こんなの考えてたせいで、笛の音ほとんど聞き逃した…。かなりのアホだ…orz
こしらさん、いらないって言われてますよw
あだ名。『ななっち』と『NA NA NA』は私も考えました。考える事は同じなんだなぁw
大長老、小長老って、ナメック星人っぽいかもw
新コーナー『7th★コード』スタート。酢豚にパイナップルですが、私は全然OK。普通に好きです。
イナバウアーの姿勢でのバランス感覚は自転車と同じかも。静止状態よりも移動しながらの方(スピードを出す)が安定するみたいな。
笛か…。迷笛(めいてき)奏者になるのか?
答えを知っていて聴くのと、まったく知らないで聴くのでは受け取り方も違いますよね~。そもそも時期外れな選曲だしw
キャメルってw 井上だけなら和彦さんしか出てこなかったのにw
次回の『7th★コード』のテーマは『探偵』。『ん』が入るので『たん・て・い』という事らしい。
◆ドカベンアイランド #095
ゲストに伊福部崇さん。
衝撃。先週メールテーマでやったばかりなのに…。エスパルスのノボリさんみたいに『自分が輝いているうちに…』という理由の方が新庄らしい気がします。
起きた時の姿勢は私も気になった時期があります。絶対に寝返りをうっているそうなので考えるのをやめましたがw
来週から(?)の新庄のネタ帳は実際に言いそう、やりそうな事ばかりになりそうなので面白くなりそうw
◆萌みゅう #080
いよいよ今週発売!! チェキラ川さんのアルバムw
Y「小池兄貴のギターソロは飛ばさず聴いてネ」
小「せつねぇ…」
みんなグルになって兄貴をいじってますねw 音泉からK杉さん、そしてリスナーまでw
落語家さんの話題、ホントにしてるw
『スイーツ探検隊』を書けなかったから改名したのかw