今日は…… | bubbles-blog(仮)

今日は……

今日は金曜日、月曜日じゃない…。完全に曜日感覚がズレてますw

とりあえず今日は昼からの仕事なので、その関係で今マカとさきむラジヲは生で聴けないです。

そんなわけで昨日のうちに2番組宛にメール出してるのに、寝て起きたら月曜と勘違いしてるんだもの…。



◆今夜はマッカせなさ~い! #016(通算28回)

今週の保護者は、たに宮穂さん。

何度も来ているかのような、違和感のないトークみたいな気がw

古原さん、ぶっちゃけすぎw

クマ船長、誕生日近いんだ。おめでとうございます!

小さい頃からコスプレ。ふみさんから見た姫羅さんってそういうイメージなのかw

大喜利。「魔が差した! 魔が差した!」今回はココが一番笑わせてもらいましたw

ニートしりとり。ニートはレベル20になれないw

ネタ以外のところに気合入れすぎ。そして時間かけすぎw

来週は【で】。りくだ師匠はムリありすぎw

ごめんなさい!!


◆さきむラジヲ #060

ゲストに『すいーつたんけんたい』のK杉さん、小池雅也さん、アシスタントにLyrical Pointのコーラス・摩耶さん。

さきむらさん、オープニングから飛ばしすぎw

どうせ5分で追い出されるからw

そういえばテンションの低さがウリだった時期もありましたね、小池兄貴はw

虫歯。正露丸を詰めるのはダメらしいですね。上司が歯科医に言われたそうですが絶対にやっちゃダメらしい。歯が腐るとかなんとか。あと、虫歯に効く薬は、痛みを緩和するだけで治りません。薬の箱やビンにも書いてあるらしいのですが、素直に医者に行かないとダメ。

桃鉄って言っちゃったw 当日ずっと隠してたのにw


◆こしらin #008

ゲストに『すいーつたんけんたい』のK杉さん、小池雅也兄貴。

放送直前に聴けなく…。

K杉さん、やっぱり面白いなぁw

告知で間違っちゃ意味ないし。

さすが小池兄貴。自分の出たラジオを聴くので忙しいってw

K杉さんも金曜の準レギュラーになってくれないでしょうかw

奈々子さん、すいーつたんけんたい加入か!?

メール届いてないんだ…orz

新コーナー『K杉の三振取っちゃる!』スタートw

CMじゃなく、こしらさんと喋りにw

こしらさんの曲、企画だけじゃなくてホントに進行してるんだ。小池兄貴は冗談で言っているものだとばかり…w

新コーナーその2。『オレと奈々子とYシャツと』もスタート。ぴったんw

矢文得意な人w そしてオウンゴールw

ところで皆さんは島根県に何の恨みがあるんだろうw


◆完熟フルハラ! #042

2週続けて、ゲストに立川こしらさん。どうせなら最後までいて欲しいかもw

音ソムリエ。サンリ○のキテ●ちゃんw ○=ク、●=レツ(三陸のキテレツちゃん)。別に隠す必要ないじゃんw

↑こんなの考えてたせいで、笛の音ほとんど聞き逃した…。かなりのアホだ…orz

こしらさん、いらないって言われてますよw

あだ名。『ななっち』と『NA NA NA』は私も考えました。考える事は同じなんだなぁw

大長老、小長老って、ナメック星人っぽいかもw

新コーナー『7th★コード』スタート。酢豚にパイナップルですが、私は全然OK。普通に好きです。

イナバウアーの姿勢でのバランス感覚は自転車と同じかも。静止状態よりも移動しながらの方(スピードを出す)が安定するみたいな。

笛か…。迷笛(めいてき)奏者になるのか?

答えを知っていて聴くのと、まったく知らないで聴くのでは受け取り方も違いますよね~。そもそも時期外れな選曲だしw

キャメルってw 井上だけなら和彦さんしか出てこなかったのにw

次回の『7th★コード』のテーマは『探偵』。『ん』が入るので『たん・て・い』という事らしい。


◆ドカベンアイランド #095

ゲストに伊福部崇さん。

衝撃。先週メールテーマでやったばかりなのに…。エスパルスのノボリさんみたいに『自分が輝いているうちに…』という理由の方が新庄らしい気がします。

起きた時の姿勢は私も気になった時期があります。絶対に寝返りをうっているそうなので考えるのをやめましたがw

来週から(?)の新庄のネタ帳は実際に言いそう、やりそうな事ばかりになりそうなので面白くなりそうw


◆萌みゅう #080

いよいよ今週発売!! チェキラ川さんのアルバムw

 Y「小池兄貴のギターソロは飛ばさず聴いてネ」

 小「せつねぇ…」

みんなグルになって兄貴をいじってますねw 音泉からK杉さん、そしてリスナーまでw

落語家さんの話題、ホントにしてるw

『スイーツ探検隊』を書けなかったから改名したのかw