第09節・浦和戦 | bubbles-blog(仮)

第09節・浦和戦

浦和戦。

某スポーツ新聞のtotoでは、清水の勝ちに付けている方は皆無でした。

最近はNHK衛星第一で中継していると勝っていない気がする上、日本平ではなくエコパ開催。

厳しいかなとは思いますが…。

それでも帰宅したら浦和に初黒星が付いている事を信じています!

今回は予想だと0-2で負け(ワシントン、三都主)くらいですが、良い方向に予想を裏切っていてほしい!

0-1で負けとかではなくてw


そういえば、先程外出した時に、鯉のぼりを見かけました。

先日まで桜がどうこうとか言っていたのに、もうそんな時期なんですね…。

黄金週間? 何それw