第09節・浦和戦
浦和戦。
某スポーツ新聞のtotoでは、清水の勝ちに付けている方は皆無でした。
最近はNHK衛星第一で中継していると勝っていない気がする上、日本平ではなくエコパ開催。
厳しいかなとは思いますが…。
それでも帰宅したら浦和に初黒星が付いている事を信じています!
今回は予想だと0-2で負け(ワシントン、三都主)くらいですが、良い方向に予想を裏切っていてほしい!
0-1で負けとかではなくてw
そういえば、先程外出した時に、鯉のぼりを見かけました。
先日まで桜がどうこうとか言っていたのに、もうそんな時期なんですね…。
黄金週間? 何それw