ヤマザキナビスコ杯 グループC 第03日 | bubbles-blog(仮)

ヤマザキナビスコ杯 グループC 第03日

明日はナビスコ杯・新潟戦。

よく一緒にスタジアム観戦に行く友人は、会社の後輩を引き連れて日本平スタジアムに行くらしい。

彼の後輩が日本平スタジアムに行った事がないから連れて行ってくれ、と言ってきたそうだ。

そういえばリーグ戦以外は見に行った事なかったなぁ…。



◆ねぶら #041

成分分析、ホントに流行ってるんですね~w

ハンメルンは足が攣っているのが快感らしいw

ここでも『S』か『M』の話が出てるw そんなに拘るほどのものなのか?