仮眠
深夜放送を見たかったら、予め寝ておくに限る。
でも中途半端な時間だけ寝るなら起きていた方がいい。起きる気がしなくなるからw
今日は3時間ほど仮眠を取ったのですが、私の場合は1時間くらいの仮眠では睡眠を優先してしまうのでダメっぽいですw
さて、あと4時間くらい寝ますか…。
NA NA NAを買ってきた。
曲以外のところにも、思わずニヤっとしてしまうところがw
深夜放送を見たかったら、予め寝ておくに限る。
でも中途半端な時間だけ寝るなら起きていた方がいい。起きる気がしなくなるからw
今日は3時間ほど仮眠を取ったのですが、私の場合は1時間くらいの仮眠では睡眠を優先してしまうのでダメっぽいですw
さて、あと4時間くらい寝ますか…。
NA NA NAを買ってきた。
曲以外のところにも、思わずニヤっとしてしまうところがw