仮眠 | bubbles-blog(仮)

仮眠

深夜放送を見たかったら、予め寝ておくに限る。

でも中途半端な時間だけ寝るなら起きていた方がいい。起きる気がしなくなるからw


今日は3時間ほど仮眠を取ったのですが、私の場合は1時間くらいの仮眠では睡眠を優先してしまうのでダメっぽいですw


さて、あと4時間くらい寝ますか…。



NA NA NAを買ってきた。

曲以外のところにも、思わずニヤっとしてしまうところがw