ばぶさた!!レポ~その5~ | 【BUBBLE UP】

ばぶさた!!レポ~その5~

BUBBLAVO!!

-every 4th saturday- @27destiny
$ばぶさた !! BLOG-ブログヘッダー

こんにちは!
スタッフHです(・ω・)/

飛び石部分を有給休みにした人も いよいよGW最終日?
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今年のGWも全国各地でヤバいイベントてんこもりでしたね~音譜
楽しいGW過ごせましたか???にひひ

さてさて、かなりスローペースな ばぶさたレポ、
いよいよ4月分最終回でございますよカメラ

第1弾はコチラ
第2弾はコチラ
第3弾はコチラ
第4弾はコチラ
からどうぞ~!




まず、ずっと公開してませんでしたが、前回のばぶさたに
すっごいサプライズなお客様がいらっしゃいましたアップアップアップ

その方は~~~

KOHEI JAPAN氏っ
$ばぶさた !! BLOG
いやー、わたくしスタッフHもビックリしましたあせる

しかも、ちょうどその時DJをしていたKEN-BO氏が
KOHEI JAPAN氏の来店に気付かず、かけた曲が
「付和 RIDE ON」(By RHYMESTER)っていう奇跡w



なんだか色々とミラクルな瞬間でした!!


さてさて、では今回は遊びに来てくれた皆さんを
どんどん紹介して参ります~

ばぶさた !! BLOG

ばぶさた !! BLOG

ばぶさた !! BLOG

ばぶさた !! BLOG

ばぶさた !! BLOG

いつもありがとう!な方から
これからよろしくね!な方までたくさんにひひ


ラウンジもめちゃめちゃ盛り上がりました~音譜
$ばぶさた !! BLOG

$ばぶさた !! BLOG

ナイスカップル発見目
彼のアウター、きれいな色ですね。オシャレさん!
$ばぶさた !! BLOG

ばぶさた代表・DJ TOSHIYAも「デッパツ進行」!! w
$ばぶさた !! BLOG

常連さんたちもホントありがとうございます!
ばぶさた !! BLOG

ばぶさた !! BLOG

ばぶさた !! BLOG

ばぶさた、結構オンナノコ率が高いんですよね~ラブラブ
ばぶさた !! BLOG

おっ!この写真は宝物かな??
ばぶさた !! BLOG

もりあがってま~すアップ
ばぶさた !! BLOG

ばぶさた !! BLOG

ばぶさた !! BLOG

よっ!ナイスカップル!!
$ばぶさた !! BLOG

照明が上がったあとも、BARの周りはまだ盛り上がり中w
ばぶさた !! BLOG

ばぶさた !! BLOG

完全にみなさん「イイカンジ」です
(DJ KTR, LEO, DJ TSURU)
ばぶさた !! BLOG

ばぶさた !! BLOG

ラストまで残ってくれた皆さん、ありがとう!
$ばぶさた !! BLOG

ばぶさた !! BLOG

崩れ落ちるKTR、大丈夫??あせる
ばぶさた !! BLOG

その頃の裏方部屋。
LEOくん、KM-MARKITくん、ありがとうございましたニコニコ
$ばぶさた !! BLOG


こんな感じで、ばぶさた第3回終了でした~

これからも楽しんでもらえるイベント目指して頑張ります!
また来月も皆さんのお越しお待ちしています音譜
ばぶさた !! BLOG

そして。
Thanks to Koji Ota !!!
ばぶさた !! BLOG


さてさて、そんなわけで更に良いイベントにしていくため
ばぶさたメンバー、本日ミーティングですメモ


次回ばぶさたお楽しみに!!!



BUBABYSBLATVXQ/VO!!


「BUBBLAVO!! -every 4th saturday-」

@渋谷27destiny



next ばぶさた!! is... 2010.05.22 !!!!!


ペタしてね