ばぶさた!!レポ~その2~ | 【BUBBLE UP】

ばぶさた!!レポ~その2~

BUBBLAVO!!

-every 4th saturday- @27destiny
$ばぶさた !! BLOG-ブログヘッダー

こんばんは!
スタッフHです(・ω・)/

昨日に引き続き、本日も振り返りレポ


第2弾いってみましょうカメラ

第1弾はコチラ
からどうぞ~!




では。



OPEN直後はDJ KTRが登場ヘッドフォン
ばぶさた !! BLOG



COOLなDJ姿ですが、こんなお茶目な一面もべーっだ!
ばぶさた !! BLOG



今月からLounge Sideも同時にOPENドア


一番手は、皆のお兄さん・DJ ITTO←SHI!!
ばぶさた !! BLOG
準備のときから一番テンションが高いのも


ITTO←SHIだったりします・・・秘




KTRに引き続き、イケメン番長・DJ HIDE~ヘッドフォン
ばぶさた !! BLOG



ナイスカメラ目線です目


(後のHIDE友人もいい表情!w)
ばぶさた !! BLOG



Lounge Sideも続々と。


お次はDJコペロヘッドフォン!!
ばぶさた !! BLOG



その前で異様にテンション高い2人アップ


(DJ Mah、DJ ITTO←SHI)
ばぶさた !! BLOG



先輩後輩の親睦も深まってます?w


(L→R; DJ HIRO、 MUCCAパイセン、 DJ SHIN)
ばぶさた !! BLOG



ちなみに昨日からよく登場しているMUCCAパイセンは


こんな曲を作ったりされている御人です!





なんかこの2人・・・似てる?


(DJ Mah、 DJ TSURU)
ばぶさた !! BLOG


DJ FIT on the setヘッドフォン!!!
ばぶさた !! BLOG




結構はやい時間から遊びに来てくれました!


DAG FORCEカラオケ 蛍で一緒だったDJ REIKAと。
ばぶさた !! BLOG
ダグのイベント「Ill Nature」が6月に第2回を迎えるそう!


要CHECKやでー




この2人の音楽に対する愛情は本当に尊敬キラキラ


(千晴、 DAG FORCE←いい笑顔!!)
ばぶさた !! BLOG



愛され者・ダグ、写真攻撃にあってましたカメラ
ばぶさた !! BLOG



そんなダグが持ってたアヤシゲ~~~なモノドクロ
ばぶさた !! BLOG

一瞬「えっ・・・汗」ってビックリするけど、


これ、中身はパチパチ飴なんですキャンディ!!



トランス?のイベントか何かで配ってたらしいです。


そういうスパイスの効いたジョーク、いいと思います!



ばぶさたでも何か面白いことやりたいなぁ~得意げ




そうこう言ってる間にBar前は大盛況
ばぶさた !! BLOG



DJ SHINも登場ヘッドフォン!!
ばぶさた !! BLOG
スタッフH的に、こういうアゴのラインにグッときます・・・


(聞いてないよパーっていう話ですね、スイマセンw)




かたや一方では。



♪飲んで~
ばぶさた !! BLOG


♪飲んで~
ばぶさた !! BLOG


♪飲まれて~飲んで~
ばぶさた !! BLOG


なんだか「やってやったぜ!」みたいな表情の3人www


(DJ TSURU、 DJ ICHI、 DJ Mah)
ばぶさた !! BLOG




そんな3人に負けじ、と
このお2人もすごいテンションですね・・・


(DJ YOSSY、 DJ ITTO←SHI)
ばぶさた !! BLOG



そして、そんな出演者に負けじ、と?


お店側もすごいテンションですよ!www


(KTR、 店長シンゴ氏)
ばぶさた !! BLOG



DJ TASもブースから「NY」をレペゼンアメリカ!!
ばぶさた !! BLOG




ざざーっと紹介しましたが、今月も


まだまだまだまだまっだまだまだまだだ・・・・・・・・


たーっくさん写真があります!



なので、GWも是非ゼヒ


ばぶろぐ!お付き合いくださいませ~どーもっ




明日もお楽しみに!!!



BUBABYSBLATVXQ/VO!!



「BUBBLAVO!! -every 4th saturday-」

@渋谷27destiny



next ばぶさた!! is... 2010.05.22 !!!!!



ペタしてね