ばぶさた!!レポ~その1~ | 【BUBBLE UP】

ばぶさた!!レポ~その1~

BUBBLAVO!!
-every 4th saturday- @27destiny

$ばぶさた !! BLOG-ブログヘッダー

こんばんは!
スタッフHです(・ω・)/

大変お待たせしました!

今月も振り返りレポ、第1弾いってみましょうカメラ


集合時間より少し早めに、集まったメンバーから装飾準備~風船
$ばぶさた !! BLOG
いきなりどこを撮ってるんだっていう...笑

ムッカ先輩もお手伝いしてくださいましたよーseisei
$ばぶさた !! BLOG

BUBBLAVO!!代表・DJ TOSHIYA、
まさかの2個イッキーびっくり
$ばぶさた !! BLOG

最近の新譜のハナシやイベントのハナシをしながら
和気あいあいと準備をすすめていきます。

ばぶさた目印。エントランスのポスター。
$ばぶさた !! BLOG

エントランス風船は先月と位置を少し変えてみました。
$ばぶさた !! BLOG

赤のキャップに、黒のアウターがお揃いになった
ムッカ先輩&DJ ICHI
$ばぶさた !! BLOG
2人ともハンドサインが大人向けです...禁

いじけているのではありません笑
カーテンを固定しているのです~。
$ばぶさた !! BLOG

今月のステージ上はこんな感じ。
Like a Mステパソコンカラオケ
$ばぶさた !! BLOG

明るいところで観ると...色とりどりの風船風船
$ばぶさた !! BLOG

そして↑の後ろ姿は...

「今月もBUBBLAVO!!へようこそっ!」
$ばぶさた !! BLOG
千晴でした~ひらめき電球


さぁ、いよいよOPENです!!
$ばぶさた !! BLOG


本日は準備~オープンまで。

一部写真はthanx 2 DJ Mah !!!


いつも小出しでスミマセン...あせる

明日はもっともっとたくさんの写真を紹介したいと思います!

明日もお楽しみに!!!

BUBABYSBLATVXQ/VO!!

「BUBBLAVO!! -every 4th saturday-」
@渋谷27destiny

next ばぶさた!! is... 2010.05.22 !!!!!

ペタしてね