ばぶさた!!レポ~その3~ | 【BUBBLE UP】

ばぶさた!!レポ~その3~

BUBBLAVO!!

-every 4th saturday- @27destiny
$ばぶさた !! BLOG-ブログヘッダー

こんばんは!
スタッフHです(・ω・)/

GWまっただ中、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

昨晩は我らがDJ CELORY出演の「KUROFUNE」が
東京に寄港するっていうことで行ってきました船

いやぁ、それはそれはの大盛り上がり。
勉強になります!!

さて、少し間空けてしまいましたが汗、本日も振り返りレポ


第3弾いってみましょうカメラ

第1弾はコチラ
第2弾はコチラ
からどうぞ~!




では。



いよいよフロアも盛り上がり、この人の登場!
千晴カラオケ!!
$ばぶさた !! BLOG

良い笑顔ですスマイルくん
$ばぶさた !! BLOG

4月のピックアップDJは DJ Mah!
$ばぶさた !! BLOG

Mahに引き続き、DJはばぶさた代表・DJ TOSHIYA!!
ばぶさた !! BLOG

千晴とのコンビネーションも絶妙です合格
ばぶさた !! BLOG

そんなメインフロアを視覚から盛り上げるのは
VJのMK-oneテレビ
$ばぶさた !! BLOG

その頃、ラウンジでは今宵一番の爆発爆弾
DJ TSURU登場~!!
ばぶさた !! BLOG

すんごい盛り上がりですアップ
ばぶさた !! BLOG

PECHI&DJ HIRO だいぶかぶりましたw
黒ハット+黒アウター+黒ぶちメガネ...
ばぶさた !! BLOG

レペゼン「蛍」から、NOBU&KARASSも!
いつもありがとうございます音譜
ばぶさた !! BLOG

そしてそして!いよいよ登場!!
GUEST DJ、DJ KEN-BO!!!
ばぶさた !! BLOG

さすがのPLAYです。
ばぶさた !! BLOG

この方の前では皆が、「ヘッズ」の顔になります。
ばぶさた !! BLOG

遊びに来てくれたTARO SOULもこの表情!
$ばぶさた !! BLOG

特にDJ達が、「憧れの人」に緊張して挨拶したり
MIX CDを手渡ししたりする姿は印象的でした目

DJ YOSSY, しゃんぱんおぢさん a.k.a. KARASS, DJ REIKA
ばぶさた !! BLOG

LEOも遊びにきてくれました!
ばぶさた !! BLOG

LUCK-ENDの十影も遊びに来てくれました!
5月3日はLUCK-END PARTY!要CHECK!!
ばぶさた !! BLOG

MICHIYA, LEO, MASARU(rep.渋谷NUTS)
そして後ろに写る、
ユースケ氏(I&I), シバタ氏(Sugar Shack)にもRespect!
ばぶさた !! BLOG

CHUS, LEO, DJ ICHI!
ばぶさた !! BLOG

橋本パイセンも いつもありがとうございます!
ばぶさた !! BLOG

なんだか、2人とも良い表情ですw
ばぶさた !! BLOG

こちらの3人も良い表情ですwww
ばぶさた !! BLOG

TARO SOUL & 千晴!!
飛び入りMCも ばぶさたの見所かもしれませんねーにひひ
$ばぶさた !! BLOG

店長!そ、その手のボトルは...ドンッ
$ばぶさた !! BLOG

ということで、このナニーラに飲まれた人が
更に どんどん盛り上がっていきますアップ

その写真たちは、また次回パー

GWも是非ゼヒ

ばぶろぐ!
お付き合いくださいませ~どーもっ



次回もお楽しみに!!!



BUBABYSBLATVXQ/VO!!



「BUBBLAVO!! -every 4th saturday-」

@渋谷27destiny



next ばぶさた!! is... 2010.05.22 !!!!!



ペタしてね