ばぶさた!!レポ~その4~ | 【BUBBLE UP】

ばぶさた!!レポ~その4~

BUBBLAVO!!

-every 4th saturday- @27destiny
$ばぶさた !! BLOG-ブログヘッダー

こんばんは!
スタッフHです(・ω・)/

GWもそろそろ後半戦、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

東京に限らず、全国各地でヤバいイベントが目白押しですよね~音譜
楽しいクラブを運動していますでしょうか???にひひ

ばぶさたメンバーもあっちこっちで
DJしたり、遊びにいったり、八面六臂の大活躍みたいです!

さてさて、かなりスローペースになってしまい恐縮ですが
本日も振り返りレポ第4弾いってみましょうカメラ

第1弾はコチラ
第2弾はコチラ
第3弾はコチラ
からどうぞ~!




では。



GUEST DJ、DJ KEN-BOのプレイはGURUメドレーで終わり
$ばぶさた !! BLOG

遊びに来てくれたTARO SOULもノリノリですアップ
$ばぶさた !! BLOG

みなさんいい具合に酒が進んできましたねーにひひ
(DJ REIKA, 十影(LUCK-END CREW), LEO)
$ばぶさた !! BLOG

なんと4月はDJ KEN-BOさんのお誕生日月ケーキということで
$ばぶさた !! BLOG

みんなで乾杯~~~お酒
$ばぶさた !! BLOG

お次のDJは、DJ YOSSYヘッドフォン
ばぶさた !! BLOG

あ、また乾杯してますねお酒
ばぶさた !! BLOG

ばぶさた!で初のコラボとなった千晴とも、
息があったコンビネーションを見せてくれていますふたご座
$ばぶさた !! BLOG

その頃ラウンジではDJ HIRO登場ヘッドフォン
ばぶさた !! BLOG

そのHIROの前で、テンション高めのDJ TSURU笑
ばぶさた !! BLOG

そして、もはやこんな状況に...
ダブルストライプコンビ、もはや崩壊。
(DJ TSURU, DJ Mah)
ばぶさた !! BLOG

なんで傘なんでしょうか?
(DJ TSURU, DJ HIDE)
ばぶさた !! BLOG

KM-MARKITも駆けつけてくれました!!
ばぶさた !! BLOG

ポーズ違いで。ありがとうございますニコニコ
ばぶさた !! BLOG


ステージ上では、遅くまで残ってくれたお客さんに
El Brownのステッカーをプレゼントプレゼント
$ばぶさた !! BLOG

「なんだろう?」「可愛いね~」
$ばぶさた !! BLOG

そんな姿にまた笑顔をもらう千晴&DJ REIKA
$ばぶさた !! BLOG

さぁ、もう最後のDJ。DJ ICHIの登場です
$ばぶさた !! BLOG

MCのBULLも駆けつけてくれましたカラオケ
ばぶさた !! BLOG

4月はKIN DA SHER ROCKがお休みだったため、
BULLがナイスカバーしてくれましたアップ
ばぶさた !! BLOG

最後まで甘~い選曲でしたよキャンディー
ばぶさた !! BLOG

その頃のラウンジは、もはや無敵状態に...笑
(十影, LEO, DJ Mah, DJ TSURU, DJ TAS, EVONY)
ばぶさた !! BLOG

あ、まだ傘あったんですねwww
ばぶさた !! BLOG

みなさん、イイカンジですえっビール
ばぶさた !! BLOG

両手に華?でご満悦のDJ REIKA
(KM-MARKIT, DJ REIKA, DJ YOSSY)
ばぶさた !! BLOG

ダブルストライプに挟まれて困惑顔のEVONY
ばぶさた !! BLOG

乾杯は止まらない...
ばぶさた !! BLOG

何故か拝みだす皆さん天使
ばぶさた !! BLOG

ということで、今月のばぶさたも終了~カチンコ
ばぶさた !! BLOG

終了後の隠れ部屋。後片付けや計算の合間にカメラ
ばぶさた !! BLOG


さてさて。

レポ上、イベントは終わりましたが、
まだまだオフショットや遊びに来てくれた皆さんの写真が
まだまだまだあるんですよ~~~富士山

その写真たちは、また次回パー

まだまだ、ばぶろぐ!にお付き合いくださいませ~どーもっ



次回もお楽しみに!!!



BUBABYSBLATVXQ/VO!!


「BUBBLAVO!! -every 4th saturday-」

@渋谷27destiny



next ばぶさた!! is... 2010.05.22 !!!!!



ペタしてね