産土神社リサーチ開運セッション!シェアー集⑤ | 【産土神社リサーチ・氣功整体】潜在能力を開花し、健康に豊かに天命を生きる! セルフクリエート川島啓蔵

【産土神社リサーチ・氣功整体】潜在能力を開花し、健康に豊かに天命を生きる! セルフクリエート川島啓蔵

セルフクリエートでは、心とカラダと魂(霊)を調和させる氣功整体&ヒーリングを行っています。更に古神道の神事である神道フーチによって産土神社リサーチや心のブレーキ解除、運身の改善リサーチを行い、あなたの潜在能力を開花させ、健康に豊かに幸せへと導きます。

産土神社リサーチ開運セッション!

看護師からセラピストへ!

益々人生を楽しみます♪ 奈良県から来て頂いた友紀さん
(コロナ期間以前、令和元年の写真及び感想です)

産土神社リサーチ

 

美容外科系の看護師さんから、美容系のセラピストに転職中です。
とても柔らかい「癒しの手」の持ち主で、まさに天職って感じです。
これからのご活躍が楽しみです♪

 

産土神社リサーチの感想は、

とても早く調べて頂いたのに驚きです。
書類が届いてさらに驚きなのは、内容が充実している事。。
沢山の守護のご存在にも守られ、自分の事が少し理解できたと思います。
セラピストとしての基本的な事も教えて貰える講座も有るので、またそちらにも通いたいと思います。。

 

 

広島県から、元氣いっぱい笑顔が素敵な千広さん
(健康教室の講師をされています)

開運セッション

50代、60代の女性に背骨や仙骨を動かして健康にしちゃう教室を開催しています。
産土様をはじめ、守護の神仏とのご縁もさらに深まり、益々輝いていかれる事と思います。

 

産土神社リサーチを受けた感想は、
一年ぐらい前に、産土神社リサーチの事を、友達から教えて貰ったのですが、その時には「ふ~~ん」って感じで、今は必要ないかなって思ってたのに、今になってすご~く気になっていた事が腑に落ちました。。
やっぱりタイミングってあるんですね。。。
自分の意志で来たというより、勝手に来ちゃったって感じです(笑)
 

自分の経験を活かして講演家になってしまった芳野さん!
こちらは、いつもご家族でお越し頂いてる、自立する女性を応援する「Laxmi Spot」を運営する
のぞみちゃんと旦那さんの光のマスターKさんとボランティア講師を務めるお母さん(芳野さん)です。
 

開運セッション

前回は妹さんが熊本から来てくれて、賑やかなセッションになりましたが、今回もピンピンコロリをテーマに、賑やかなセッションになりました。
ご家族全員で産土神社リサーチを受けて頂き、いつも楽しくセッションを行わせて頂いています。
 

 

セッションの感想は
来るたびに自分の人生が腑に落ちる!
歩き方やセルフメンテナンスまで教えて貰って良かったです。
いつも祝詞を唱えてエネルギーを頂くときに、眠くって寝てしまいます(笑)
きっと細胞が喜んでいるのしょう♪

まだまだ沢山の方をご紹介したいのですが、今日はこの辺りにしておきます。
本当に沢山の方とご縁が出来て、とても嬉しく幸せいっぱいです。。





産土神社&運身の改善リサーチ開運セッション!
(オンラインセッション)

自分に許可を与える!
今日は佐賀県のえりかさんです。
えりかさんは、産土神社リサーチと運身の改善リサーチ
ご主人とお子様お二人は産土神社リサーチのお申し込みでした。。

セッションが始まるといきなり、可愛いインコちゃんが自分をアピールしてくれました。
本当にえりかさんが大好きみたいで、べったりくっついて離れません。
しかし、祝詞を唱えて氣を送ると、コックリコックリと寝てしまいました(笑)
インコにも氣が届くようです。。

えりかさんは25年間働いてこられて、今は主婦を楽しんでいるのですが、、、
どうしても、家族が優先になってしまい、自分の事は後回しになってしまいます。

日本人の主婦感って「我慢をする」「家族のために自分を犠牲にする」
って感じがありましたよね。。
でも、それって昭和の価値観???

令和の時代は、一人一人に神を感じる時代です。
主婦だから地味にする!
主婦だから自分にお金を使ってはいけない!
そんなことはありません。。
どんどん自己投資して、イキイキと人生を楽しむお母さんが素晴らしいのです!

IMG_0532.JPG
(えりかさんは、とても大きな可能性を秘めています。。)

主婦をやっていても、自分の時間を持って良いのです!
どんどん、自分に許可を与えていきましょう!

家族の事ばかり考えていると、ついついコントロールしたく成ります。
基本的に人はコントロール出来ないので、逆に言う事を聴かないってイライラしてしまうものです。

子供の事は信頼して、自分自身の時間を大切にする。
そして、いつまでもキレイで健康にいる!
将来寝たきりや病気にって、子供達に負担をかけるより、人生を楽しみ、ピンピンコロリと逝くほうが良いのです。。

人生には転機がある!
普通のOLだった人が、普通の主婦だった人が
50歳近くなって「パッコ~~~ン」って宇宙の扉が開いちゃう人がいます。

私は、物凄く沢山知っています(笑)

えりかさんも、ご家族もとても神仏との繋がりが強く、其々に氣質を発揮しています。
何故、このような行動をするのか?
何故、このような考え方なのか?
守護の神仏のエネルギーで解説すると腑に落ちたようで、非常にスッキリされたようです。

後は自分自身の、本来のエネルギーを感じていくだけです。
今日は、長時間に渡ってエネルギーワークもしました。

不要なエネルギーを手放し、根っこ、土台の部分のしっかりとエネルギー注入しました。
徐々に現象として現れてきます。
これからが、とても楽しみです♪

今日も素敵なご縁に感謝しかありません。。

 

 

絶対夢を叶える! 
産土神社リサーチ&運身の改善リサーチ開運セッション

今日は和歌山県からはやみさんのご家族が来てくれました。
ご夫婦揃って、産土神社リサーチと運身の改善リサーチのお申し込みです。
お子さんを交互にあやしながらのセッションでした。

守護霊、守護の神仏のエネルギー、氣質や霊統から読み取る使命や
人生の方向性などをお伝えしていくと、どんどん無意識が開いて
本当の自分自身の想いが出てきます。。

ブレーキになっている部分をは外していくと、自然と行動が変って来たり
マインでセットが変ってきます。。

IMG_0575.jpg
(長時間のセッション、ワークショップになりましたが、皆さん笑顔が素敵ですね)

日本の文化、精神を次世代に伝えたい!
和歌山県といえば、熊野三山や高野山のように古来からの聖地が多く存在します。
今でこそ、簡単に大阪から4~5時間で行けますが、つい30年ぐらいまで、凄く時間がかかりました。

ましてや、車の無い時代の熊野詣は命がけの参拝でした。
それだけ、自分の人生を変えたい!神様を感じたいという想いの現れでした。

宇宙に神を感じ、自然に神を感じ、祖先に神を感じる
そして、全ての人の中に神を感じるような「調和的な生き方をしたい」
それを、子供や孫達にも伝えて行きたい!

仕事と合わせて、これからは伝えていきます!!!
って、ご主人には、はっきりと未来が観えたようです。。

女性が健康で美しく在る!
奥さんは、今子育てをしながら、合間にヨガをしたり、自分のカラダと心を整える事をやっています。

子育てをしながらなんて、、、、
主婦がそんな事、、、、って思いもバンバン外れて行き
自分の未来を明確に感じる事が出来ました。

幾つになっても、年を感じさせないカラダ造りと宇宙と繋がっていく
心とカラダと魂(霊)調和していく事を探求していきます。

そして、周りの人にも伝えていきます。。。。

既に未来は存在している!

ゴールが明確になったら、感覚として感じる!
予祝して本当に無意識に落とし込む!
後は忘れる(笑)

このステップで夢が叶います!

ただカタチだけ、知識だけでやっても夢は叶いません。
無意識の奥底に浸透させる事が、とても重要です。

はやみさんの夢も実は叶っています。
既に、その未来が存在しているからなのです。

ご自身もいつまでもキレイで、健康である
週に3日ほど傍楽いて、楽しみながら豊かになっていく

その世界に向けて、一歩づつ今を生きるだけです。
今日も素敵なご家族と縁が出来ました。
本当に嬉しい限りです♪


産土神社リサーチ、運身の改善リサーチの開運セッションは、
あなたのベースの部分を大きくする!
本来の力を発揮していく、潜在能力開花のセッションを行っています。


あなたも、自分自身の能力を気付きに来ませんか?


心とカラダを調和する!
 産土神社リサーチ開運セッション

ただ寄り添うだけ、その場に居るだけで
癒しが起こる人に成りたい!

 
産土神社リサーチ開運セッションに
兵庫県から、ゆきちゃんが来てくれました。

鎮守神社とか、自分で探してみたのですが
近所の氏神さんとかはピンと来なくって、、、
お知り合いのご紹介で、産土神社リサーチに
お申し込み頂きました。

ご自身で探した時に、心地いいな~~って感じた神社が
とてもご縁があったりと、答え合わせのようなセッションでもあります。


普段は会社員で、見た目は柔らかいソフトな感じの女の子です。
しかし、エネルギー的には、非常にアクティブな感じです。

会社の中でも、
言葉が悪いですが「自由に放し飼い」にしてもらうと
凄く成果を出していくタイプだと感じます。

これから、幸せな家庭を築いていく事になるのですが、
元氣の無い人、自信の無い人が元氣になる事もやってみたい
ただ、その場に居るだけで「癒し」が起こる人に成りたい!

もっと自分を探求したい!
霊(たましい)からの想いを、いっぱい感じました♪


平成生まれで、人生はこれからです。
枠に嵌らない!
社会の常識に囚われない!
自分に正直に、人生をクリエートして頂きたいと想うのです。

あなたが、あなたの人生の創造主であり、
あなたが、あなたの人生の主役であります。

体裁よく小さく纏まる人生よりも
少しぐらいはみ出しても善いと想うのです。。

産土神も応援のし甲斐が有るってものです!!!!

IMG_1396.JPG

セッションの感想は、
「最後に祝詞を唱えて、エネルギーを貰った時に
ハートにど~~~んって入ってきました♪
来て良かったです♪」
って感想を頂きました。。。。。

本当の自分自身のエネルギーに気付けば
ただそこに居るだけで良いって、分かっちゃいますよ♪

今日も素敵なご縁が繋がりました。
本当に有難い事です♪
 

 

産土神社リサーチ開運セッション!

(2019年9月)


愛知県の幸知加純(こうちかすみ)さんです。
龍神繋がりで、お申し込み頂きました。

単なるエステ、美顔、整体ではなく、コーチングまでやっちゃおう!!

本当に世の中、資格ビジネスが多くって、、資格があれば安心ってなわけで
コーチングやヒーリング、スピチャルの世界には、コーチング難民!スピリチャル難民の方が沢山存在しています。

地に足が着かない「お花畑」だったり、霊や妄想に惑わされて、行き先の見えない漂流者になっている方って多いんですよ。

そんな人達にも、「こっちですよ~~~」って行き先を示してあげれるセラピストが増えれば良いなぁ~~って思います。


(龍神が大好きな加純さん! 自然のエネルギーを感じていたい♪)


その為には、まず自分を知る事です!
自分自身の現在地をしっかりと理解する事!
自分状態や現在地を受け入れた上で、一歩を踏み出していく!

 

そんな時期の方をサポートして行きたいと思うのです。

心の状態はカラダに反映される!
心とカラダは密接に関係しています。
いくら霊的な能力があっても、カラダが硬直していたり不調があれば、肉体自我意識に惑わされてしまいます。

先ずはカラダを弛める事!
カラダを弛めてホッとする時間を多く取ると、本当の自分自身に繋がって行きます。

カラダを弛めてから、心のケアやコーチングを行っていくと効果が出易くなるのです。
心とカラダと霊(たましい)が調和した人、霊主体従(れいしゅたいじゅう)霊の意思に従った生きている人が増えていくよう、更に活動して行きたいと思います。。

幸知加純さんのアメブロはこちらから
心と身体の読み取り屋 幸知加純

 

 

産土神社リサーチ開運セッション!!

子育てしながらも自立していきたい!
本日のオンラインセッションは、東京都のたかこさんです。
可愛いお子様とセッションを受けていただきました。

女性が働くって事はごく普通の事なのですが、どうしても子育てと仕事を両立していくって考えると、中々難しい一面もありますよね。

しかし、家庭内でも自立していく事ってとても大切だと想います。
一昔前だったら、旦那さんの稼ぎで養ってもらうという考え方が多かったと思うのです。

それも良いのですが、奥さんにも収入があって、自由に使えるお金があるって素晴らしい事ですよね。

どうしても、生活や家族優先になってしまって、自分の事は後回しになってしまいます。

それも良いのですが、自己投資したりやりたい事をやってみる事も大切な事だと思うのです。
この便利で豊かな時代、何にでもチャレンジできる時代に生まれたのですから、それを楽しむ人生も良いんです。

自分自身にも許可を与えても良いんですよ。。

罪悪感なしにお金を使ったり、好きなところに行ってみたり出来る方が良いですよね。

たかこさんにもやりたい事があって、、、
更にキレイに健康的で、内側から魅力が溢れる女性であり続ける事も含めて、、

セッションでは、既に叶っている次元を創ってしました。
そこに意識をロックオン!フォーカスしてナビゲーションが働くようにしてしまいます。


願いが叶い易い参拝方法や、意識の使い方も沢山お伝えしています。


(とってもキレイな方なんですが、お子さんを抱っこした瞬間に母の顔に変わります。お見せ出来ないのは残念ですが(笑))

女性としての美しさと、母としての優しさ包容力の両方のエネルギーを放っていく事って、とても大切ですね。。

産土神社は予想外でしたが、ご縁の深い神様や神社は不思議と行っていて
目に見えない力で、強力に導かれていたようです。。

その神仏との繋がりも明確になって、氣質を理解する事によって
腑に落ちる事って沢山あるんですよ。

御自身の本来のパワーを感じ、自分の良いところを生かしていく
自分や家族が先ずは幸せであり、周りの人にも光を照らす存在が増えていくと、
日本の国が元氣に成ります。。

強いて言えば、一人一人の無意識に幸福感が染み渡ると「人類全体」に影響を与えるんですよ。

先ずは、自分自身! そして家族。。。
それから、身近な存在へと影響の和が拡がるのです。。

今日も素敵なご縁が繋がりました。
本当に有難い事です。。

子供達や孫達、更にその先の子孫たち、世界人類の子供達に
より善い未来を創って行きたいですね♪


 

産土神社リサーチ開運セッション!

型にハマらず人生を楽しむ!
今日は神戸から「モサン」さんが来てくれました。
魂の輝きを伝えるスピリチャルカウンセリングをされています。

スピリチャルって言うと怪しい(笑)
地に足の着いていない、ふあふあとしたお花畑っていうイメージの方も多いのですが、、、

モサンさんは、森や木、大地と仲良くしている感じ
縄文の頃からの自然神とご縁が深く、
伝統を重んじながらも、自由に個を楽しむエネルギーの方でしたよ。。
型にハマらず、人生を楽しんでる感じです♪


IMG_0578.jpg
(思いっきり笑ってますね、、この笑顔が人を幸せにするんですよ)

お母さんを元氣にしたい!
30代、40代のお母さんが元氣に成ると、勝手に子供も元氣に成ります。
私も、引きこもり、登校拒否、リストカットをしちゃうお子さんを抱えたお母さんのご相談も受けます。

多くのケースで言えるのは、問題はお子さんではなく、お母さんにある事が多いです。
お母さんが、元氣に笑顔になると解決する事も多くあります。
お家の中で、お母さんが太陽のように輝く事って、とても大切なんですよ。

モサンさんも、子育て中の女性を元氣にしてあげたい!
自分の素晴らしさに気づいて貰いたい!という思いで活動されています。
どんどんご縁が繋がるといいなぁ~って思います。

詰まりが取れました!(セッションの感想)
セッションの最後に、祝詞を奏上しながら、不要なエネルギーを祓い、今必要なエネルギーを充電しています。

「なんか、、胸の詰まりが取れたようです♪」
「沢山不要なモノが抜けました~」
「後半から、涙が止まらなくなりそうでした~」
という感想を頂いてます。

祓いに始まり祓いに終わる!
とっても素晴らしい人でもね、この世に生きていると「穢れる」のです。
思考や人の感情の影響を受けたりします。

社会の常識や様々なしがらみの中で生きていると、余分なエネルギーを背負うのです。

日々それを祓っていく必要があります。

テクニックや知識武装するよりも、手放して素になる
本来の自分自身、エネルギーに戻って、一歩踏み出すから上手く行くのです。

私は、人を幸せに導いたり、元氣にしてあげる人を
更に元氣に!本来の姿に戻してあげたいな~~~って想いで、
セッションを行っています♪

必要な方は、声をかけてくださいネ。
今日も素敵な方とご縁が繋がりました。
とっても嬉しいです♪

モサンさんのブログはこちらから
魂の輝きを伝えるカウンセラー
 

 

産土神社リサーチ開運セッション!
   (オンライン)
既に未来は決まっている!

本日の産土神社リサーチ開運セッションは、山口県のチエちゃんです。
今まで摂食障害やうつ、パニック障害、自律神経失調症などで、
とても苦しい時期が多かったのですが、、

本当の想いは「幸せになりたい」「誰かの役に立ちたい」
「いつも元氣でいたい」のです。

今まで真っ暗な人生だったのが、最近は少し光が見えて来ました。
そんな中で、「産土神社リサーチ」にお申し込み頂きました。

自分自身の本質に気付いて行く時期、タイミングになったのです。
産土神社リサーチにお申し込み頂く方は、丁度人生の節目
大きく変わろうとしている時期、タイミングの方が殆どです。

「目に見えない力に導かれた」としか言いようがありません。。。

セッションの感想は、
沢山の神仏に守護されていて、ビックリしました。
「こんな人になりた~~い」って思っていた人が守護霊様だった。。。。

とても嬉しいです。

未来も明確にイメージ出来て、目の前がめちゃくちゃ明るくなりました。
「幸せな気持ちでいっぱいです」って感想を言ってくれましたよ。
  

実は、この状態が本当のチエちゃんなんです。
自分の事を否定する事も無く、ただエネルギーに満たされている
唯々至福の状態である。。。

これが、本来の「わ・た・し」なんです。。




その場にいるだけで癒しの起こる人になりたい!

ちえちゃんの目標は、唯そこにいるだけで癒しの起こるヒーラーです。
自分自身が長い間苦しんで来た経験もあり、今真っ暗闇の人に
「こっちの方が楽しいよ~~」って光を見せてあげたい。

私がなれたように、あなたも幸せになれるよ~~~
って寄り添えるヒーラーに癒し人になる事です。。

既に未来は決まっている!

もう既に未来は決まっています。
この実がなるのは、2年後、3年後かもしれません。
しかし、既に確実に存在しているのです。

あとは自分で刈り取らないように、日々楽しんでいく事です。
自分自身がほっとする時間、幸せだな~~って思える時間を
強制的に創る事、、これが栄養を与える事です。。。

雑草もいっぱい生えて来ます。
まだまだ課題はいっぱいありますが、
出て来たものを手放しながら、未来に向けて一歩づつ歩きましょう!

既に未来は決まっているのだから♪


豊かで平和な時代に生まれながらも、とても苦しい生き方をされている
自分を見失っている方も多くいらっしゃいます。

そんな人たちが、自分自身の素晴らしさや、生きる価値を見出す
そんなお手伝いが出来る人が必要とされています。

一人一人が自分の神我に気付き、自分の人生をクリエイトすれば
この世は地上の天国に成ります。

あなたも本当の自分自身に気付いて行きませんか?

今日も素敵なご縁が繋がって、とても幸せです♪

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。



運身の改善リサーチ開運セッション!!

自分自身にどんどん許可を与える!
本日のオンラインセッションは、山口県のちえさん(2回目)です。

私達の無意識には、無価値感や自分を否定する感情が沢山蓄積しています。
子供の頃から、親や教師、友達からの言葉や感情の影響を受けています。

産まれた時は、純粋無垢だった心にも、いつしか業想念が付着して、沢山蓄積しているのですよ。

私達は、、必要の無いエネルギーを沢山抱えています。
またそのエネルギーが現在の自分自身を構成して行っているのです。

その不要なエネルギーや業想念を手放していくと、「ぴっかぴか」の状態に戻っていきます。

それを体験していくと、どんどんその状態が当たり前に変わって行きます。
表情も穏やかに、自己信頼も上がっていくのですよ。。


そんな自分自身にどんどん許可を与えていく!
お金を受け取る許可や、自由に行動する許可。。
本当の自分自身を出していく許可を与えていくと、エネルギーも受け取り易く成ります。

全ては自分自身で決めていて、自分で制限しているのだと分かってくると
どんどん現実が変わって行きます。

自分自身で責任を持って、行動が出来るようになるからです。

ちえさんも、やわらか~~い表情になって、自己信頼もあがっています。

「祓いに始まり祓いに終わる」というように、手放す事が全てなのです。
幸せになったり、本当の自分自身を感じていくのに、理論で武装する必要も無く、テクニックでもありません。

素直に自分を直視して、今の現状を認め受け入れた上で、「褒める、認める、肯定する」事から始めればよいのです。

全ての人が、幸せに成る力、現実をクリエートしていく力を持っているのですから。。

今日も自分自身の人生をクリエイトするお手伝いが出来て、本当に嬉しく思います。。
 

「癒しの手」が家族を幸せにする!

癒しの手!肩こり解消体験会!
 

肩こりや腰痛などの症状や病気などは、氣の停滞、氣血の滞りによって起こります。
逆に言えば、氣血の滞りを無くして、氣と血の循環を良くすると、病気が治ったり、病気にならないカラダ造りが出来るという事なのです。
 

今回は、
○自分自身で肩こりや首のコリを改善する
○氣の循環が良くなると癒しの手が出来る
○簡単に人の肩こりを改善してあげる
○力が抜けるとパワーが上がる体験をしてもらいました。。。


初級的な事ばかりですが、自分のカラダの状態をコントロールする事ってとても大切です。
普段はパソコンやスマホを使う時間が長い!
育児と仕事の両立などで、カラダが疲れた状態のままでは、自分自身の意識のコントロールや幸せ感を味わう事すら出来ませんよね。

今回は「一家に一人癒の手」の入門偏として、少人数での体験会を開催しました。。
 

IMG_0466.jpg

(何故か?全員が黒っぽい服になっちゃいました(笑))

兵庫県から山下さんご家族、神奈川県からともちゃんが参加してくれました。

一家に一人癒しの手!
お母さんの温かい手が、家族の健康を守ります。。

今回参加のみなさんも、とっても柔らかい「癒しの手」を体感して頂くことが出来ました。
自分自身や家族が健康になって、周りの人を健康にしてあげれる存在へとシフトアップする事も可能です。

人に喜ばれて感謝されながら、それをお仕事にして収入を得ることも可能です!!
これからの時代は、自分で仕事を創る時代ですよ。。
 


 

 

 

 

 

 

是非、波動を上げに来てください!

Skype、SNSのビデオチャットでも可能です。
  (自己修練用のオンライン動画も、多数提供しています。)
 

お問い合わせや、リサーチのお申し込みは

こちらから ↓  ↓  ↓
こちらの申し込みフォームに入力してください


 

 


ルフクリエート!
本来のあなたの状態に戻していくお手伝いをしています。



お問い合わせや、お申し込みは↓↓こちら

 

こちらをクリックしてください

 


 

良かったら、読者登録してください!

読者登録してね

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

産土様はあなたの一生の守り神
あなたのオンリーワンの神様!!

開運の基本は、産土神社からですよ!

産土神社リサーチ 25,000縁

 

あなたの守護霊や,

守護の神仏もセットでお調べしています。
 

まだ、お調べになっていない方は、
今すぐお申し込み下さい!!!

  90分の開運セッション付です。

(対面、オンラインの、どちらでも可能です)

神仏と繋がる参拝方法や、願望実現の方法なども詳しくお伝えして、
産土神や守護のご存在とのパイプが太くなるエネルギーも差し上げています。

Skype、SNSのビデオチャット、電話でも可能です。
 

詳細はこちらをご覧ください。
産土神社リサーチ

産土神社について詳しく知りたい方はこちらです
↓    ↓    ↓

産土神社リサーチの詳細

何故、産土神社リサーチが必要なのか?
どうぞ動画も再生してください

 ↓   ↓   ↓

 

 


お問い合わせや、お申し込みは↓↓こちら

こちらをクリックしてください

 

 

 お申込みいただいた方の、感想やシェアーはこちらです。
産土神社リサーチ開運セッション・シェアー集④
産土神社リサーチの感想・シェアー(令和バージョン)
産土神社リサーチの感想・シェアー集 

関連する人気記事はこちら
「産土神社リサーチ」 何故調べる人によって結果が違うのか?
産土神社リサーチと産土神社鑑定はどう違うのか?
所持金50円の家出少年を「産土様」が守ってくれていた


 

産土神社リサーチの第二ステップ!

お金のメンタルブロックや心のブレーキ解除!
無意識をアップデートして、開運人生を生きる!
運身の改善リサーチ=22,000

(90分のセッション付き)
(産土神社リサーチの第二ステップです!)

無意識の奥深くの部をクリアーにして幸運体質になりましょう。
こちらをチェックしてください

↓   ↓  ↓    ↓

心のブレーキを解除する!運身の改善リサーチ


☆自己修練用の動画も多数差し上げています。

運身の改善リサーチとはどんなものなのか?
動画の方もご覧ください
↓    ↓    ↓


お問い合わせや、リサーチのお申し込みは
↓    ↓ こちらから  ↓
こちらの申し込みフォームに入力してください

 

 

 

心と体と霊(魂)が調和する氣功整体!ヒーリング!


氣功整体/個人セッションのメニューはこちらです
↓      ↓      ↓
産土神社リサーチ/氣功整体/個人セッションメニュー
phonto.jpg

六甲山の瀬織津姫の磐座から降りてくるエネルギーを感じてください

IMG_2031.JPG
ご家族やお友達と来られても大丈夫。
ゆっくりとお話しできます。

IMG_2048.JPG


全国から沢山の方にお越し頂いています。。
本当にありがとうございます。。 
(完全予約制です)

 



  


セルフクリエートの地図

本町駅⑬番、⑮番出口 心斎橋③番出口から、徒歩5分


是非読者になってください!!

どくしゃになってね!