「産土神社リサーチ」の感想・シェアー集(令和バージョン) | 【産土神社リサーチ・氣功整体】潜在能力を開花し、健康に豊かに天命を生きる! セルフクリエート川島啓蔵

【産土神社リサーチ・氣功整体】潜在能力を開花し、健康に豊かに天命を生きる! セルフクリエート川島啓蔵

セルフクリエートでは、心とカラダと魂(霊)を調和させる氣功整体&ヒーリングを行っています。更に古神道の神事である神道フーチによって産土神社リサーチや心のブレーキ解除、運身の改善リサーチを行い、あなたの潜在能力を開花させ、健康に豊かに幸せへと導きます。

産土神社リサーチの感想・シェアー集(令和バージョン)

産土神社リサーチの開運セッションを受けて頂いた方の、生の声をシェアします。

実際にブログやFacebookに書いて頂いた記事そのままです。
 

 自分のルーツを知る!
愛知県のKさんがFacebookに投稿して頂きました。
(お子様の産土神社リサーチもさせて頂いてます)




【自分担当の神社、知ってる?〜リアルRPGへ出かけよう♡】
2月8日、副社長くん、本日で満2ヶ月❤️

ふくふく育っております♡♡♡

赤ちゃんてさ、新生児から少しの間だけ、本人の意思とは無関係に「にへら〜」って笑うでしょ?

それをmy母(神仏への関心度は人並み)は
「産土様が笑わせてるんだよ〜」って毎回言うんだけど

※産土神様とは…生まれてから死ぬまで一生自分を担当してくれる有難い神さまで、願い事が叶いやすいらしい。縁結びの神様でもあるよ♡

“この子の産土様はドコなんだろうな〜?
ってゆうか私の産土様はドコ…??”と、突然気になりだして
 

お友達に紹介してもらった川島 啓蔵さんに産土神リサーチを依頼♡

川島さんは産土神様以外にも、自分を守護してくれているご先祖さまの数や所縁のある神仏、また自分とそれらの神様との繋がり具合を丁寧にリサーチして教えて下さいます^ ^
 

自分のルーツを知るのって面白いな〜♪
私、いっぱい神様に護られてた♡

みんなもきっとそう♡
だって日本全国、神さまも神社もたーくさん在るもんね♡
八百万の神バンザイ\(^o^)/
 

しかも。
今守護してくださっている神様の数や繋がる強度は、所縁のある神社へお参りしたり、自分のやっていることの方向性が合っていればどんどん増えるんだって♡
 

今でさえかなりの数の神様がバックについて下さっているのに、誠意を込めてお参りしたら応援団が増えるんだよ⁈
これはもはや、リアルRPGじゃね!!!?

勇者(自分)が各地(神社)を巡って、味方(神様)を増やして自分もパワーアップ⤴️

そして姫を助ける的なサムシング(願いを自分で実現させる)💪
あ、魔法の呪文(祝詞)も教えてもらったよ〜(*´艸`*)
 

ポ●モン集めてる場合じゃないよww
しかもそれが自分と周りの人々の幸せに繋がっちゃうんだよ✨

せっかくこれだけ神社がたくさんあるんだから、自分とご縁のある神社なら愛着も湧いちゃうよね💕
 

産土さまが物心つく前から遊んでた神社だとわかって、ホッとしたようなじんわりと感謝でいっぱいになった☺️
早く産土様に会いに行きたいな♡
 

今までの感謝を伝えたいな♡(残念ながら結構遠い😂
あんまり神社とか興味なかったけど、
俄然、神社巡りしたい欲発動だ。笑

よし、旅に出発だ。笑(BGMはドラクエっす)

こんなノリで神社行ったら怒られそう😂
参拝前にチューニングしよ〜😂

そんなわけで、自分のルーツ(産土神様)を知ること、
川島さんの産土神リサーチ、めっちゃ面白いよー♪
 

 人生の目的を再確認しました
山梨県の大森さん(40代女性)がFacebookに投稿して頂きました。
 

 

誕生日に投稿した産土神社について、さっそくアクションを起こした私😉


以前から気になっていた川島さんに産土神社リサーチをお願いして

先週その結果が届き、今週はビデオチャットでのセッションも終えて

驚き、納得、シンクロの連続、そして感謝の気持ちでいっぱい😆✨


いちばん強い守護霊様は

『母方の先祖で300年ほど前の江戸時代に神楽のような舞をされてたキレイな女性』

『巫女というよりは、自然のなかで妖精のように踊る女性』

と聞いた瞬間、鳥肌がたちました。。。
 

だってそんなイメージに惹かれるし、頭のどこかになんとなくビジョンがあったから

きっと無意識に感じとってたんだろうな

いちばんの守り神は『木花咲耶姫』
 

ほかに木・土・水の神、龍神のご守護もあり

私の大切な指針は

『自然と関わっていく、自然と調和して生きていく、自然の一部として生きる』

『農業を中心に、コミュニティ、子育て、子孫のために何を残していくか』
 

私が進みたい方向、やってみたいことは間違ってないことを実感

今年はこの結果をもとに、産土神社はもちろんのこと、ご縁のある神様の神社を巡るつもり⛩️✨
 

画像の、赤と黒字が川島さんが記入されたもの

青字はセッション中に私がメモしたものφ(..)

この鑑定シートやマップ以外にも、内容の説明書が数枚ついてきます📃

産土神社&鎮守神社だけでなく、守護霊・守護神についてや、そこから読み解く使命・天命、豊かな人生を歩むヒント、神社参拝時の作法、祝詞の唱え方も詳しく教えてくださいます😌
 

60分のセッションもついてこの内容でこのお値段はとってもお得❗オススメです‼️

 

 令和元年7月20日に来て頂きました
大阪府の「宇宙系ヒーラーまさこさん」
前回は御自身の産土神社リサーチで、今回は息子さんの産土神社リサーチです。
アメブロの記事のご紹介です。


自分らしく生きる人を癒すヒーラーになる!
産土神社リサーチ・氣功整体 川島啓蔵さんにお会いしてきましたドキドキ

 

image

 

ずっと気になってて申し込みしたいけどお金がなくてあせる(自分の作っている世界なのでお金ないって言ったらダメなんだけどあせる

やっと申し込みできましたニコニコ
【私のご縁のある神様】上から順番にご縁が深い

 

①産土の大神、鎮守の大神   

②八幡大神

応神天皇。龍神。

③住吉大神

潮の流れの神様。龍神。   
④大山祇大神  

⑤龍神    

 

川島さんに教えていただいた、神社での祝詞覚えましたドキドキ

(勉強は嫌いで全然覚えられないのにこれはどうしてすぐ覚えられるのかなあウインク

 

~~中略~~

↓早速、産土神社行ってきました(1年半ぶり)。応神天皇が御祭神。

「これから自分らしく生きていこうとしている方にたくさんヒーリングできるヒーラーになりますキラキラ」と宣言してきましたビックリマーク

 

 赤ちゃんの頃の写真を見るとちゃんとお宮参りは産土神社にお参りに行ってました!!

 やっぱり小さい頃から馴染みのある神社は気持ちいいです。

 

息子のも産土神社リサーチお願いしました。

 

なんと息子は私を守るために生まれてきたそうです龍

他の方々にも言われてきたことなので「本当にそうなんだなあビックリマーク」と思いました。

 

 

私の産土神社と息子の産土神社と鎮守神社を結ぶとその中に今住んでいる家が入るのです。

結界が張られているそうですびっくり

そして川島さんの気功整体凄かったびっくり

すごいエネルギー!!

 

 

エネルギーが分かりにくい私でもくらくらするほど。

紫と緑の丹光がきれいで。

 

それを川島さんに伝えると、

「紫は神聖、緑は癒し。そのエネルギーをまさこさんは持っているということですよドキドキ

と教えていただきました。

 

 

お家に帰ってしばらく布団に入りました。くらくらしすぎて。

エネルギーが分かって嬉しかった~ウインク

 

産土神社にご興味のある方、川島さんの産土神社リサーチをぜひお勧めしますドキドキ


まさこさんが書いてくれた記事はこちらです。。

ありのままで生きる~~宇宙系ヒーラーまさこ



また豊かさのエネルギーを受け取る事もとても大切なので、
次回は豊かさについてのセッション!ネルギーを伝授していきたいと思います。。
どんどん人を幸せにして、豊かになっていきましょう♪
 

 令和元年7月20日に来て頂きました
愛知県の「ヒーリングやよそん」こと中村弥生さんです。
アメブロの記事のご紹介です。


勇気をもって広い世界へ進む!
幸せ伝道師、川島さんの

産土神社(うぶすなじんじゃ)リサーチと、運身の改善リサーチを受けてきました。

 

にっこにこーードキドキ

最初に言っておきますが!

川島さんぜんぜん怪しくないですよ(笑)

 

神さまの世界、精神世界、現実世界を

しっかりと捉えた方です。

 

そしてとても優しくて、押しつけがましさ

上から目線、良い悪いのジャッジも感じなく

 

 

根本、真理を見つめている

居心地のよい方です。

 

(なんか言い方がエラそうですみません)

~~(中略)~~~

 

生まれたときから守ってくださってる

産土神さまのことを詳しく知るのが一番!

ということで

二年ほどまえに別の方に、産生神社を調べてもらっていますが

かねてより気になっていた、川島さんの産土神リサーチだと

さらに深く知ることができると感じたので

 

決めたらもう、即刻なんとかしたくなるやよそん。

かなり強行スケジュール感で、申込みをした(笑)

 

産土神社リサーチでは、産土神さまのほかに

守護神、守護仏に、守護霊や縁の深い神社を教えていただきつつ

 

 

それらを元に、今後どういう生き方、方向性で進めばよいかや

その他にも必要なことを教えていただいたり

 

 

運心の改善リサーチでは、自分の深い思い込みを知って

気功整体とともに、過去の自分と調和していったり、
これから自分に対して、どんな言葉がけをしたり

 

どんな在り方でいるといいのか

アドバイスもいただいたり

 

まあ本当にもう、、内容が深い。濃い。

 

なにもかもがシンクロだらけの

納得だらけで(笑)

 

その中で、あえて取り上げるとしたら

 

 

複数の守護神のなかで、最も強くわたしを守ってくださってる神さまが、、、

その方が、、、、

あまりに意外であり、わたしにとって凄い方すぎて

ハイ?(゜△゜)ぽかーんってなりました。

 

 

でも、、、

でも、、、

さらにその次に、深く守護してくださってる、神さまと合わせて考えると

 

わたしがもう何年も、これを感じてきたことが、納得いきましたね。

→やよそんブログ「日本は世界の最後の良心」


~~中略~~~

申込みをした以降から、リサーチと神社詣りまでのあいだ

なんかもうほんとにイロイロと(笑)

 

それだけね、今回リサーチを受けたことを

守護者の方々が、喜んでくださってるんだなあって

とても感じてます。

 

ほんとに、ほんとに

受けてよかったです。

 

川島さん

ありがとうございました。

 

これからも

どうぞよろしくお願いいたします。

途中カットしている部分も有りますが、原文はこちらです。

産土神社リサーチ/運身の改善リサーチを受けて

 

こちらこそ、宜しくお願いします。
ご縁に感謝しかありません。。

 

 

 令和元年7月15日に来て頂きました
神戸で鍼灸師、セラピストをしている寺本さんご夫妻!


眉間が開いて、能力が開花した感じ♪
奥さんのはなさんも、エステサロンを経営されている
癒しを天職とされている、ステキなご夫妻です。

IMG_0332.jpg
セッションの最後に、守護霊様や高級守護先祖霊団の皆様をはじめ、お陰様にエネルギーを差し上げる、オーラに充電する感じでヒーリングを行うのですが、眉間のチャクラが開いた感じで、帰りの電車で頭が痛くなって爆睡してしまいました。
鍼灸の治療もエネルギーが変わってきた感じです。
これからも、変化を楽しんでいきます。
鑑定もセッションも、なるほど~~って思いが連発でした。
という感想を頂いています。

神戸発!子育てママがイキイキと自分の人生を楽しむ♪
はなさんのサロンはこちらaroma&esthetic Hana

 

 

 令和元年7月2日
Danncer‘s Body CareR 古谷まりさんの投稿です。
(原文そのまんまです) 

 

こんにちは!

Dancer's Body Care R 古谷まりです

 

今回はいつもと違う話をしますね。

皆さん、産土(うぶすな)神社ってご存知ですか?

自分が生まれた土地(産土)とご縁のある守護神がおられる神社のことです⛩

この守護神が一生を通じて自分をサポートしてくれるそうですキラキラ

 

 

以前から産土神社をお参りした方が良いと周りから言われておりましたが、

 

私は母の実家で生まれお宮参りもその土地で済ませており、当時両親の住んでいた住所も引越しが多かった為曖昧な記憶しかなく、

産土神社をどのように探して良いものか、、、

鑑定士などもいろいろ調べてはみたもののいまいちピンと来ず

 

まずは原戸籍を取り寄せてみようかと思っておりましたところ。。。

 

ある日私の好きなスピリチュアルリーディングやヒーリングなどもおこなっている伊達るり子さんのブログ産土神社リサーチをされている川島啓蔵さんという方が紹介されており、川島さんのブログも読ませていただいたところ

 

「この方に見てもらおう!間違いない‼️

 

といつもの直感力が働きまして、

早速リサーチの依頼を申し込んでみましたメール

 

住所も詳しい番地まで分からなかったのですが大丈夫とのことでして、3日〜4日ほどで鑑定結果を書面にして郵送してくださいました。

 

鑑定は産土神社だけではなく、現在の自宅とご縁のある鎮守神社、ご縁のある神様がおられる神社、守護霊やその数、パワーの度合いなど諸々含めて見てくださいます。

 

その後も対面(遠いのでビデオ通話)で鑑定結果を丁寧に解説、神社での参拝法や祈りの詞、祝詞まで教えていただきましたキラキラ

私をよく知る方は私のスピリチュアルな側面をご存知かと思いますが、実は私の上には白い龍がおりまして🐉

今回判明しました産土神社の守り神の中になんと白龍がおられたのですよキラキラ

 

数ある守護霊の中の代表とされる方も見ていただいたのですが、母方の先祖で250〜300年位前の楽しく踊っている芸者さんでしたガーベラ

 

 

私はこの通り踊りが好き!
実は昔から長唄や三味線、芸者さんに惹かれるものがあったので、腑に落ちました。

 

 

 

お宮参りをした神社の名前は川島さんには伝えておりませんでしたが、ちゃんとご縁があるとのことで探してくださいました。(凄いですね)

 

 

 

今回の鑑定で産土神社の神様やご縁のある神様達が私の人生にどれほど深く関わり、長いこと守り導いてくれていたことがよく分かりました。

 

 

今までお参りに行けなかったことを反省しつつ、まずは産土神社から感謝を伝えに行きたいと思いますキラキラ

 

 

 

産土神社リサーチは開運にも繋がります流れ星

願いを叶えるには沢山の神様のサポートが必要ですよキラキラ

 

 

 

明るく楽しい対面セッションも大変有り難いものでしたニコニコ

 

 

 

いいでしょ、川島さんとのツーショット!

 

 

産土神社リサーチ

ご希望の方はこちらまで⛩

 

産土神社リサーチの詳細はこちらから


Dancer's Body Care R 古谷まりさんの記事(産土神社リサーチ)
 

「頭の中がスッキリしました~」 
2019-06-30 14:44:17

abeeこと、天体色数®︎マスター講師・マヤ歴ライフナビゲーター

のさとみさんの投稿


(さとみさんのアメブロ原文そのまんまです) 


おはこんばんちは。

abeeこと、天体色数®︎マスター講師・マヤ歴ライフナビゲーター

のさとみです(*^▽^*)

 

 

少し前にこちらの川島さんにたどり着き、

その時は保留していました。

 

そして先日ぎっくり腰になった時に

再び、川島さんのブログにたどり着きました。

 

以前から自分の産土神社はどこなのか・・・

と気になっていました。

 

家に一番近い神社。(行ったことがない)

学校の近くで写生や遊びなどでよく行っていた神社。

 

どっちなんだろう・・・

 

今回リサーチして頂いて、

やっぱりこっちか・・・

 

と言うのと、ここしばらく歯が痛くて病院に行っても

虫歯じゃないと言われて・・・

 

な・なんと、産土神社は「歯の神様」だったのです。

 

呼ばれていますね~。

 

頂いた資料にはたくさんの情報が載っていて、

今後順番に神社巡りをしたいと思います。

 

ここしばらく方向性が解らなくて

迷子状態。

 

このままでは惰性で人生が終わってしまう・・・・

自分のするべきことは何なのか・・・

生きている間に自分に何が出来るのか・・・

今までの知識と経験を無駄には出来ない・・・

 

そんなことが頭の中をぐるぐる。

 

そこで川島さんにお会いしてスッキリラブ

 

本当に感謝です。

 

ブログ内容も少しづつ

変更していきます。

 

今日はどんな一日でしたか?

最後までお読みいただきありがとうございます。

 


 

 令和元年6月26日
京都市から来て頂いた、武田さんの感想、記事です。
京都 伏見桃山の痛くない小顔矯正 オプティハウス経営

 

「神社と海遊館のお話し」から一部抜粋です。
 

私とご縁の深い神社さんや守護仏さんを調べて頂いた整体院の先生にその後のセッションを受けに行ってきました。

 

一昨年くらいから、やたら神社にお参りに行っていたのですが、なんとなくの感覚でここ好き。

というところとちょっと怖い感じのするところとかがあったり。

 

気が向いたところに行っていたのですが、お客さまからご縁の深い神社さん、神さまを視て下さる先生がいらっしゃると聞いて、速攻申し込みました。

 

 

そして、沢山の神さま(具体的に○柱と言う数字が出ます)から守護して頂いていることや相性の良い神社さんとして、伊勢神宮や伊奘諾神宮、富士山本宮浅間大社。京都なら下鴨さん上賀茂さん、日向大神宮などなどが。

 

一番好きなのはお伊勢さんだし、富士山が異様に好きなのも理由があったのですね。

 

水辺が好きなのも水の神さまがついて下さっているからで、ちょっと私がストイックなのはそういう女性が守護霊としていて下さっているから。

 

 

何より、産土神社さんがどこなのか?と言うのは、初めて調べてわかったし、どんな役割を持って頂いているのかなどを教えて頂いたんです。

 

後、正しいお参りの仕方も教わりました。

 

最後は、祝詞を頂いたのですが自然に感謝が溢れて涙も溢れました。

 

沢山の守護がありとても心強く感じたし、これからがとっても楽しみになりました^^

 

そんな素晴らしいセッションをして下さるのは、海遊館の真ん前!で整体院をされている川島先生です。

 

ご縁のある方に届きますように^^

 

武田さんの記事やお店の情報はこちらからです。
京都伏見桃山の痛くない小顔矯正「オプティハウス」

 

ただの小顔矯正ではなく、カウンセリングやコーチングもされているので、
心もお肌もスッキリして、内側から美人になるようなお店だと評判のようですよ♪

 

 

 

 令和元年6月23日 
スピリチャルヒーラーの伊達るり子さんのアメブロ記事です。 

 

私はスピリチュアルヒーラーとしてお仕事をしておりますが

いつも気にかかっていることがありました

 

私自身 相当 難解で ダーク な経験をしており いつも間一髪で 助かる

のですが どうも地獄を見ないと 気が済まない よう - - -

 

 かつて [カルマが深すぎた] 私は 何度も 命すれすれまで

行ってしまいました - - 数々の不思議体験を全部乗り切れたのですが

 

 その度 に守護神 守護仏様が いらっしゃる事

は 実感しているので 分かるのですが - - -

 

 

 

 ( 堺市の浜寺公園 かつての実家の 近所  / 大鳥北浜神社)

 

    どんな神々や ご先祖様 に守られているのか お礼を申し上げ感謝をしたい!

    具体的に知りたいと思ったのです

 

若い頃から 先輩の霊能者から Xx 神社やOO にお参りに行くよう

に言われて 真面目に 実行していましたが正直ピンと来ません!

 

                        そんな方多くありませんか?

 

そうこうしているうちに 川島さんのブログに出会い 早速

[産土(うぶすな )神社リサーチ]をお願いしました

川島さんのブログよりお 言葉を頂きますと - - -

 

   「 神社とは 神社の神様と 内なる神 仏エネルギーの共 振を 起こす場所

 

    私たちは親を選び その土地の 地主神である 産土神にサポート

    してもらいこの世に誕生する - - 

    そしてあの世に行った時に霊界へと案内してくれるのが

    産土 (うぶすな )神!」

 

    そして亡くなる時には産土神に聞かれるそうです

 

     「あなたの人生はどうだったのですか?」- - - -と!

 

その時に 後悔して嘆く人も結構いて  現世での の執着 を捨てきれず

そのまま 亡くなる方も 多いようです

 

 

私はいつも 思うの ですが - -

 

自分の人生は 幸せで楽しくて 執着なく ニコニコしながら終わらせたい!

 

そうなるにはやはり生きている人間としてやらねばならない事が

あると思います

 

       人間として この世 に生まれてくる 所 そして最後には戻る所

       これはやはり 知っておくべきですね! まずここからの一歩!

 

リサーチをお願いしましたところ 3~4日すると 14~5 枚に わたる

解説書    鑑定に関する 説明書 守護の神仏のパワー判定 祝詞 など

かなりの量 の書類を受け取りました

 

私の守護仏の所に アカシャガルバ(= 虚空蔵菩薩) 様の名もありました

アカシックレコードリーディングで 度々お世話になっています

お参りに 行くべき神社仏閣も伺いました

 

この多くの書類を受け取って目を通しているだけで涙ぐみます!

私は何度  命を救っていただけたか- - よくぞ乗り切れたものです

あとは感謝を どのようにお返し していくかです

 

また受け取った後は それについての説明などをしていただけます

電話でも 対面 でも 対応していただけます !

 

川島さんのお顔は - - -

 

 

 

      ( 川島さんは60才 私は来年70才  高次元の 宇宙 エネルギーを受けていると

        年を取り ませんね!   生きている限りあとどれだけ 人を 明るく元気に 

        できるかです  お話し中ずっとこんな雰囲気で   楽しかったです)

 

 

川島さんのいらっしゃる所は  - - -

 

大阪の海遊館の向かいのビルの 2階で 中は とても広く

道場のような体を動かすスペースと治療設備があり その横に

鑑定や談話するスペースがありました

 

とっても居心地がよく少し長くいてしまいました

 

 

伺って良かったです

リサーチの内容に関しては個人個人で違うため 直接聞いてください

双子の兄弟であっても違っているようです

 

直接お話が聞け 神社でのマナーや 祝詞の 称え方まで ご教授

いただけました また直伝のエネルギーワークも教えていただきました

ラストにはヒーリングもしていただけました

 

本当に中身の濃い充実した リサーチでした

これでかなりヒーラーとしての エネルギーは 何倍もアップしそうです

もうすでに 神社巡りを 始めています


実際の記事はこちらです。

日本人としての原点ー「産土神社リサーチ」を受けて

 


 

 令和初 夏越の大祓い個人セッション」を受けて

大阪府在住の奈緒ちゃんの感想、シェアーです。

 

少し前に産土神社リサーチを

して頂いた川島さん

 

幸せの伝道師のジョーこと川島啓蔵さん

 

の所へ

スキップしながら

お邪魔してきましたラブ

 

早速見てもらいました

 

ガッツリと筒抜け笑い泣き

 

という事で施術STARTキラキラ

 

ブロックや滞ってる所

施術して貰って…

 

急に睡魔ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

ええ、会話する時は

お口見ないとアカンから

戦いました笑い泣き

 

全身施して貰って

新たな私に

これから出逢いそうです恋の矢

 

川島さん、ありがとうございましたデレデレ

 

 

「空と大地の心、あらゆる神社の心

人間の心を繋ぐ写真を撮る」

 

3月に産土神社リサーチに来てくれて、今回で2回目の来院になります。

 

実は、奈緒ちゃんは耳が聞こえないんです。
でもね、私の口の動きを見て、普通に会話できるんです。
凄いですよ~~~。

 

祝詞も奏上すると、波動で感じてくれて、カラダがちゃんと反応して変化していくんですよ。。

音霊や言霊というのは、耳から入るのではなく
波動が伝わるって事が、本当によく理解できます。。

 

そんな奈緒ちゃんが、これからやろうとしているのは、
「天空の光」のカメラマンです。。

 

音のない世界で、光と波動を敏感に感じ取る
全く雑音の無い世界で、その人が一番輝く瞬間!
普段は見えない、とっておきの笑顔を写すカメラマンとしてやって行くって事です。。

 

まずは、「神社参拝ツアーのカメラマンをやりたい!!」!
 

大好きな神社や自然の中で、光と戯れ、神を感じる瞬間の、とっておきの笑顔が観れると良いな~~~って思います。。
どんどん夢を叶える応援が出来たら良いな~~って思います。


そんな奈緒ちゃんのブログはこちらです。
↓    ↓      ↓
夏越の大祓いオリジナルセッション

 


 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


よかったら
読者登録してください↓ ↓

読者登録してね

 

 

お問い合わせや、リサーチのお申し込みは

こちらから ↓  ↓  ↓
こちらの申し込みフォームに入力してください


オリジナル開運塾も好評です。
毎回、あなたにとって一番必要なことを行っていきます。

例えば、
運身の改善リサーチを元にした、更に深い部分の意識浄化
セルフイメージの強化、アイデンティティの再構築
丹田力を養い、ブレ無い自分自身、不動に軸を造って行く
深い意識からの言霊の発し方、
心身をリラックスさせる氣功整体と併用バージョン
様々な事を、臨機応変に行っています。。

あなたも、心の奥底にある思いを現実化し「幸せな人生」を歩みませんか?
 

 関連記事
無意識にあるブレーキを外して、幸運体質になる(無意識のアップデート)
無意識のブレーキを外して、開運人生を加速する!(幼少期のトラウマ)
産土神社リサーチの感想・シェアー集
産土神社リサーチと産土神社鑑定はどう違うのか?
あなたにとっての最高のパワースポット「産土神社」で開運する

 

産土様はあなたの一生の守り神!オンリーワンの神様!
産土神社リサーチは、潜在能力開花の第一歩!


祈りが通じる参拝方法やリサーチ、鑑定結果の詳細

リサーチ中に感じたメッセージを「90分開運セッション」にてお伝えしています!

 

潜在意識のアップデート!
運身の改善リサーチもこちらをご覧下さい

↓   ↓    ↓


お陰様で大好評です。

とっても有難い事に、
年間500名程度の方に、お申込み頂いてます。
 

 ★人気の関連記事 

産土神社や鎮守神社に参拝したが、なんだか違和感がある
自分の氣質・霊統を理解して、本当の自分自身に気付いていく
守護霊と高級守護先祖霊団の役割とは
所持金50円の家出少年を、産土様が守ってくれた!
本当に神社でお願い事をしてはいけないのか?


産土神社リサーチを申し込んだ人が、どんなことを言っているのか?
↓    ↓     ↓

産土神社リサーチの感想・シェアー集

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

お問い合わせや、リサーチのお申し込みは

こちらから ↓  ↓  ↓
こちらの申し込みフォームに入力してください

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 



是非読者になってください!!

どくしゃになってね!