産土神社リサーチの感想 ・シェアー集 | 【産土神社リサーチ・氣功整体】潜在能力を開花し、健康に豊かに天命を生きる! セルフクリエート川島啓蔵

【産土神社リサーチ・氣功整体】潜在能力を開花し、健康に豊かに天命を生きる! セルフクリエート川島啓蔵

セルフクリエートでは、心とカラダと魂(霊)を調和させる氣功整体&ヒーリングを行っています。更に古神道の神事である神道フーチによって産土神社リサーチや心のブレーキ解除、運身の改善リサーチを行い、あなたの潜在能力を開花させ、健康に豊かに幸せへと導きます。

産土神社リサーチの感想!シェアー集!

 

産土神社リサーチをさせて頂いた方が、どのようなことを言っておられるのか?
実際に、ブログやFacebookに投稿して頂いた内容をご紹介します。

本当に有難くって、読む程に涙がこぼれそうです笑い泣き


山梨県の裕美さんの感想♪ 2018年4月19日
(Facebookに投稿して頂いた文章です)
 

誕生日に投稿した産土神社について、さっそくアクションを起こした私

 

以前から気になっていた川島さんに産土神社リサーチをお願いして
先週その結果が届き、今週はビデオチャットでのセッションも終えて
驚き、納得、シンクロの連続、そして感謝の気持ちでいっぱい

 

いちばん強い守護霊様は
『母方の先祖で300年ほど前の江戸時代に神楽のような舞をされてたキレイな女性』
『巫女というよりは、自然のなかで妖精のように踊る女性』
と聞いた瞬間、鳥肌がたちました。。。

 

だってそんなイメージに惹かれるし、頭のどこかになんとなくビジョンがあったから
きっと無意識に感じとってたんだろうな

いちばんの守り神は『木花咲耶姫』
ほかに木・土・水の神、龍神のご守護もあり

 

私の大切な指針は
『自然と関わっていく、自然と調和して生きていく、自然の一部として生きる』
『農業を中心に、コミュニティ、子育て、子孫のために何を残していくか』

私が進みたい方向、やってみたいことは間違ってないことを実感

 

今年はこの結果をもとに、産土神社はもちろんのこと、ご縁のある神様の神社を巡るつもり

画像の、赤と黒字が川島さんが記入されたもの
青字はセッション中に私がメモしたものφ(..)


この鑑定シートやマップ以外にも、内容の説明書が数枚ついてきます。

 

産土神社&鎮守神社だけでなく、守護霊・守護神についてや、そこから読み解く使命・天命、豊かな人生を歩むヒント、神社参拝時の作法、祝詞の唱え方も詳しく教えてくださいます。

60分のセッションもついてこの内容でこのお値段はとってもお得❗オススメです!

 



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

兵庫県で 身心バランス調律整体師をされているMさんの感想
(アメブロに投稿頂いた記事の引用です)
直接ご来院頂いて、本当に患者さん想いの素敵な神様のような女性でした。。

先日、気功整体師の川島先生に、「神道フーチ」なるもので、産土神社リサーチをお願いしました

 

私がお願いした川島先生は、パワフルで温かく、とても素敵な方でした。

 

リサーチ頂いた資料は、半端ない位のしっかりとした内容です

お参りの仕方や、産土神社や鎮守神社の地図まで送って下さいました。

 

その資料だけでも凄いのに、更に詳しく内容の説明と

カウンセリングをして下さいます。

 

私の場合、先生の整体院からは、そんなに遠くないので、

先生の整体院へ直接お伺いし、カウンセリング頂きました。

 

 

まず、陽となられる大神様です。

 

私が一番影響が大きい大神様は、スサノヲの尊様です。

続いてスサノヲの尊様のお子様の、宗像三女神様と大国主大神様、

ご兄弟の天照大神様と一宮の大神様、水の神々様、龍神様だそうです。

 

先生曰く、

男性的なスサノヲの尊様のパワフルな行動力と、女性の美を司る宗像三女神様、

分け隔てなく太陽のような光で、包み込む事が出来る天照大神様。

 

スピリチャルだけでなく、現実的な世界の大国主大神。

それに加えて

一宮の神様である住吉大社の大神様は、お祓いの神様で、

あらゆる人の苦しみや、厄災を取り除ける事が出来るお力をお貸し頂けるとか。

 

そして、私は、水の要素に影響を受けてるので、

あらゆるものを受け止めて浄化し、洗い流す事が出来る

オールマイティで困難や厄災にも、柔軟な対応が可能だそうです。

 

それから、隠となられる守護仏様

 

一番の影響がある仏様は弁財天様。

この仏様は、宗像三女のお一人一杵島姫様です。

そして、不動明王様、大日如来様

薬師如来様、観世音菩薩様と

水の仏尊様です。

 

大日如来様は、真理の仏様です。

薬師如来様は病気治しの仏様。

そして、観世音菩薩様は、慈悲と救済の御心の仏様。

 

先生がおっしゃるには、 

世間の情報に惑わされる事なく、真理の部分をしっかりと捉えて、

身心の健康の為に、困った方をお助けするお役目があるとの事で、今の整体師と言う

仕事は、正にぴったりだと、後押しをして下さいました爆  笑

 

ただ、不動明王様の影響で、正しくなければ行けないと言う

意固地な所が出てくる様ですが、水の要素のお陰でその部分は、

緩和されるとのことです。


それと、有難い事に私は子年なので、観世音菩薩様でも千手観音様で、あの手この手でめげすに困難に立ち向かえるとのこと

 

先生曰く、

愛と光と忍耐が私のテーマ

だそうです。

 

それと弁財天様がついて、下さってるので、お人の為に

尽くさせて頂ければ、お金にも困らないともお話頂きました。

 

初めてお会いする川島先生を通して、改めて自分の使命を揺るぎないものと感じました。

流れのままに身を任せ、いつの間にか整体師と言う手に職に就かせて頂き、たくさんの方とご縁を頂いてます。

 

心より感謝ですドキドキ

 

そして、

たくさんのご縁のある方々が、お元気になって頂けるようにと、日々精進をさせて頂きますニコニコ

 

川島先生、本当にありがとうございました。照れ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


東京都にお住まいのNさまの感想
(Facebookより)

 

川島啓蔵(ジョー)さんの産土神社リサーチを受けました

 

以前他の方に視て頂いて中野新橋の神社に参拝し、住んでいた街だったので懐かしくはあったのですが何も響かず、自分の信心の無さかと思っておりましたが
やはり何かが違う感が拭えず、今回の依頼に至りました。


書類が届いてからすぐに心が動き出し身体もそれに伴い
出不精の面倒臭がりが翌日からチャカチャカ動いています()

2日連続で鎮守様と産土様へ正式な参拝ができました

未だカウンセリング前ではありますが併せて、『運身の改善リサーチ』もお願いいたしました

これだけ突き動かされるのは只事ではないと解るのです

鑑定書の精度は半端ではありません!
もう、私の半生全部を見てたの?くらいハズレなしでした

貴方の人生が少しでも辛いものだったら
川島氏の鑑定を通じて神意に触れてみることをお薦めします
小手先の開運やショートカットの秘技は応用が利きません
真っ当な方法で自分本来の進む道を再確認するのが最善策です


少しでも興味のある方は読んでみてください
送られてくる書類を読むだけでも代金の価値は充分あります。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

愛知県にお住まいのYさんの感想!

(Facebookより)

 

川島啓蔵さんに、産土・鎮守神社リサーチをしていただいて、お参りに行くことができました❗

産土神社とは、自分が生まれてから死ぬまで自分をサポート、守護してくださる神様で、私は隣町の忠興八幡神社が産土神社でした
 

神社のお参りの仕方など、丁寧に教えてくださり、川島さんに言われた通りにお参りしてきました
 

そして、目を開けてしっかりと自分の望みを伝えた時に、目から涙が自然とでてきて、不思議な感覚でした
 

今まで私を見守って下さった感謝を伝えることができて、とても嬉しかったです✨

あと、守護神、守護仏リサーチもしてくださり

私を守護してくださる神様の中に天照大神がいらして

先日、○○ちゃんの股こり講座受けた時に、自分の女神に会いに行くワークがあるんだけど、そこで私の女神は大きくて大きくて眩しくて顔は見えなかったんだけど、アマテラスだったの✨
 

わお~❤自分では半信半疑だったけど、ほんとにいたんだぁって、感動した✨

そして、私の守護仏は

薬師如来←くすり

釈迦如来←導く存在

観世音菩薩←救助、救済

不動明王←強い❗魔王も退散‼

が、ついてくださっていて、弱いものを助けたい❗人の役に立ちたい❗大きなやさしさ❤

が、私の魂の望みみたい✨

 

私のルーツを、教えてくださり、ますます自分は生かされていて繋がっているんだなぁと、感謝の念がわいてきました✨
 

川島さん、本当にありがとうございました✨

Skype越しでしたが、川島さんはとても気さくな方で気持ちのよい方でした

川島啓蔵さんの、産土、鎮守神社リサーチ‼

超おすすめです‼
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

愛知県にお住まいのアーティスト のんちゃんの感想
(Facebookより)


産土神社リサーチの

セッションを受けました( * ˊᵕˋ )

このリサーチ、産土(うぶすな)神社と鎮守(ちんじゅ)神社を調べてくれるだけでなく、守護神仏、守護霊、守護先祖霊団のリサーチまでしてくださりカウンセリング付き。

 

一生モノ…!‪(´⊙⊙`)

なおかつボリューミー‪(´⊙⊙`)

わくわくしました 。

 

日頃から守られているのは感じているけど、どんな方々が私を護ってくれてるんだろう。

そもそも産土の神様というのが、自分が生まれてから死ぬまで、サポート、守護してくれる神様で、守護霊、や神様等の縁も繋いでくださっている神様。

 

そんな…!

そんな神様がいらっしゃるんですか !!

知りたいに決まってるやん!!

お礼言いたいやん!!!

で、本日ビデオ通話でカウンセリング

 

川島さん とても気さく!( *´꒳`* )♡

面白い方で、大阪の方なので関西なまりがとてもやわらかくて落ち着きました。

好きです!!

 

写真とか、メッセージやブログの印象とは真逆でした。

セッション中は目から鱗が

ポロポロ落ちる様でした

 

ほんとに、涙出ちゃった。

産土神社は広島だからなかなかいけないけど、鎮守神社にさっそくお参りにいって、お礼を伝えたいと思います。

 

川島さんの産土神社リサーチは一生モノだとおもいます。

 

なにより川島さんがとても魅力的でファンになりました。懇切丁寧なこんな素晴らしいリサーチはないと思います。御縁に感謝致します。

 

オススメです♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

岐阜県にお住まいのSさんの感想
(Facebookより)
 

【産土神社リサーチ】

「産土(うぶすな)神社」は、自分を直接守護してくれている神社。

上手に説明できないので、詳しくはここを読んでください(о´∀`о)

詳細はこちらから↓ ↓
http://ameblo.jp/bu-chan1960/entry-12247616684.html


お宮ムスビの会で初めて知って、自分がどんな神様たちとご縁が強いのか、 かかりつけ病院ならぬかかりつけ神社はどこなのか、とっても気になって調べてもらいました。
 

判定書を見ただけでめっちゃ面白い!!
なんじゃこりゃーーー(≧∇≦)

判定書だけじゃなくて、ご縁の強い神様たちがどんな存在なのか、もっと生きやすくなるためのポイントや、自分自身や周りの存在とどう繋がっていくか、お祈りの仕方などなど、電話で詳しく教えてもらえました。

数秘11も納得。うむ。

私は恵那神社とかなりご縁があるようで。とっても嬉しい♡

あそこは本当に特別で、初めて参拝したときは何故か涙が出てきたくらい、内側から ぐわぁ~っと来るものが。。
 

神社に参拝に行ったとき、神様に向かってあれこれお話ししてくるのだけど、どんなことをお話ししたら良いのかもわかったので、早速行ってまいります♪♪
楽しみ~♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

岐阜県にお住まいの智子さん (クリエーター)の感想♪
(Facebookより)


自分の産まれた土地に宿る神様がいらっしゃる神社である産土神社。

その産土神社を知ることができるということでお友達がFacebookで紹介してて、
私も知りたい!と思い速攻申し込んだ産土神社リサーチ
 

自分の産土神社はもちろん、
守って下さってる神様仏様、
自分と縁の深い神社も調べてもらえました。
 

しょっぱなからいちばんびっくりしたのは、

あなたは物部氏と縁が深いですねー

って言われたこと。
 

親友に、物部氏の子孫の子がおりまして、
その子とここ最近頻繁に会うようになり、
よく神様の話で盛り上がってるんです笑

なので、それ聞いて鳥肌ぞわぞわー!でした
 

あと、この神社リサーチ知る前に、

私の産土神社である大津神社のある飛騨に行く予定ができて、今週末行くことになってたり、

縁のあるという診断が出た伊勢神社に来週行くことになってたり

神様に呼ばれているなぁって感じる流れ!!

診断結果の資料見ながら、電話での鑑定だったのですが、
診断して下さった川島さんの話、すごくわかりやすくて面白くて面白くて、あっという間の50分。

自分が護られているのがわかり安心したし、
自分が進むべき道も、うっすら見えてきました。
 

今年は御朱印集めをしたいなーって思って御朱印帳も購入したことだし( *´`)

自分とご縁のある神社を、色々参拝していこうと思いまーす!うひひ!!


-------------------------------------------------

愛知県にお住まいの 敦子さんの感想
(Facebookより)

○○ちゃんのFBを見て、お願いしてみました。

川島 啓蔵さんの産土神社リサーチ。

わたしの産土さまは、太郎坊宮でした。

太郎坊さんは、子どもの頃から、お参りに行くの好きで。じいちゃんばあちゃんに連れていかれたり、家族でもよくお参りしてて。好きなので。

なんだか、嬉しくなりました。 

イザナギの大神、イザナギの大神、天照大神、八幡大神などの他、

太郎坊さんの

正勝吾勝勝速日命が守護神とのことで。

川島さんのお話を聞いて。

あー!!

と、納得。

わたし、もっと、正勝吾勝勝速日で行こう♡って思いました♡

そして、地域にとらわれず、活動しても大丈夫だそうです♡

守護仏さまは、薬師如来。

薬師如来さまって、これまた、ばあちゃんからなんか聴いたような。。染み込んでる感あり。。。

人を健康にして行く道が、ぴったり♡デス

現在の活動もすでにいいんだそうで。

色んな後押しいただいてるそうです。

産土さま、鎮守の神様に、お礼を言いに行こう!

って、思いました♡

あ。風、金、水でした。

これも、なんか、すっと納得。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

愛知県にお住まいのSさんの感想
(Facebookより)
 

私の近しい人たちがあちこちでFBにアップしていて、神社を巡ろうと考えていた私も気になって気になってついにお願いした、川島 啓蔵さんの産土神リサーチ。
 

私は産土神社と自宅の鎮守神社が知りたかったのですが、自分が、たぶんあそこだな!と、予想していたのと全っ然違ってて(°▽°)
 

こんなトンチンカンな薫ちゃんの事が、きっと面白くて目が離せない神様たちに見守られて(遊ばれて?!)これまで無事に生きてこれたんだと思います
 

そんな私には自宅の鎮守神社が、二箇所もあって!!ひとつはいつも参拝している七所神社、もう一つが伊賀八幡宮でした。

七所神社が支所、伊賀八幡宮が市役所みたいな感じでしょうか!
 

子育てなど落ち着いたら、バリバリ外へ出てたくさんの人に何かを教えるような事をされていくと思いますよ(守護霊さんが、食に関する事を教えるような人だから。)と、川島さん。

その時には伊賀八幡宮の守護が必要になるよね、との事でした。
 

守護神の中でも1番ご縁があるのは、アマテラスさんで、守護神社も1番は伊勢神宮でした!!わかりやすずきる神様なところがなんか私らしい!(笑)
 

他にも、火と水の相反するエネルギーが同居していてバランスが大事な事。火と水のエネルギーは、火()と水()な事!!私、紛れもなくカミってる事判明(*≧∀≦*)
 

参拝の仕方や、祝詞も教えて頂き、早速翌日に伊賀八幡宮へ参拝へ行ってきました。

そう言えば結婚して岡崎市に来て1番初めに、旦那さんがこの神社すごいいいからっ!って連れて来てもらったけど、

そんなにいい?!( ˙-˙ )

って思った神社だわ(笑)って思い出しました。
 

失礼な私の事も見限らず守ってくれるなんて、本当に神様って親みたいだよね

参拝したら、こいつやっと来た!って、爆笑された気がしました(*≧∀≦*)

川島さん!たーくさんの有難いお話をありがとうございましたーこれからはちゃーんと交流していきたいと思います(^^)

気になった皆様も依頼してみてね私みたいにトンチンカンな事になってるかもよー!(笑)

--------------------------------------------

 

絵美さんの感想
 

6/14 風神神社に行って来ました

川島さんの産土神社リサーチで教えて頂いた風の神様に日ごろのご挨拶も兼ねて。
 

セッションの日だったのに突如行こう❗って思い行ってきました。
誤算だったのが電波が届きにくい場所でした。
川島さん、ごめんなさいm(_ _)m

 

山の途中から狭い道を上がって行くとあって、空気が澄んでいてて、歓迎されているかの様なとても居やすい神社でした。

 

今後、やっていきたいと思っていた事が守護して頂いている神様や仏様からも応援して頂いていると分かり、より一層頑張ろう!って思いました。
 

応援して下さっている神様や仏様を知るってとてもありがたい事だなぁって思いました。

川島さんとお電話でお話している時に思ったのが、なんで分かるの???っていうくらいやろうと思っている事が知られていて正直びっくりでした。
 

祝詞を唱えて貰った時に自分の内側にあった黒いものがスーっと消える感じが印象的でした。
 

神様と仲良くなって願いが叶いやすくなる分、ネガティブな事も叶いやすくなると教えて頂き、言動にも注意しつつ日々精進したいと思います。言葉に力はありますね。
ありがとうございました。m(_ _)m

 

 

 

 

広島県の竹内麻貴さんの感想  栄養士さん
実際の記事はこちらです
https://ameblo.jp/ta02ma03/entry-12330005298.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=8bf8bf3dee194054bd70c208e220b9fd

 

産土神社って知ってますか?

(読み方は、う・ぶ・す・なはーと)

私は、人に教えてもらうまで全っ然知りませんでした

 

仕事のことや家族・周りの人のこと、

そして、これからについてのこと。

人間、生きていれば悩みは尽きませんよね笑

 

私は自分が悩んだ時、

自分が本当に信頼・尊敬する方々に

悩みを相談するんですが、

(愚痴を言い合って終わるのが嫌なので冷や汗)

 

その相談をしている時に、

産土神社について教えていただいたんですコレ

 

産土神社とは、あなたが生まれてから死ぬまで、一生あなたを守護し続ける、オンリーワンの神様のいらっしゃる神社です。
産土大神さまは、あなたの結婚や出産などのご縁に関係していたり、守護霊さまや指導霊様などのご縁も取り持っています。産土神社を知ることは「開運の基本」であり、天命を生きる上で大切なことです。

(川島啓蔵さんのブログより)

 

 

最初は、何それ?ジロッ何か怪しいもの・・・??ギロッ

とか思ったりもしましたが(川島さん、すみません冷や汗笑)

 

 

オススメしてくれる方がかなり信頼できる方だったので、手詰まりな感じがしていた私に、これからどうすべきか、何か少しでも生きるヒントや道しるべになるものがあればいいなと思い、お願いすることにしました。

 

 

セッションは、本当は対面でお願いしたかったんですが、都合が合わず断念・・・・ガーン

今回はスカイプでやってもらいました。

 

実際に話をしてみると、電話越しではありますが、川島さんはとっても気さくで話しやすく、

パワフルで温かみのある方でした音譜音譜

 

 

調べていただくのは産土神社の他に、

守護霊や、守ってくださってる神様仏様、

自分と縁の深い神社など、

とても丁寧に教えてくださいました。

 

{D87EA5E1-4C4D-4BD5-8629-CF24799FA74D}

(↑こういう資料が送られてきて、これを解説してもらいます。

産土神社の地図まで送って下さる丁寧さキラキラ

 

 

で、やっぱり私の心境が神様にもおわかりのようで笑

私の迷いとか、考えてることとか、ズバリと言い当てられましたてへ

 

その中で、守護神・守護仏などから

私のルーツを読み解いていただき、

あー私が進んでる道は間違いないんだなぁと

改めて自分の方向性を確認することが出来ました。

(私がなぜそれに興味を持つのか?その理由もわかった気がしますにっこり

 

 

他にも効果的な参拝の仕方や祈り詞なども教えていただき、セッションの2日後に産土神社さまにお参りに行ってきました~わーい


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

他にも沢山の感想を頂いています。
産土神社をお調べするタイミングは、自分自身の人生をもう一度見直し、本当に自分自身にとっての成幸、自分自身の納得のいく行き方を見直す時でも有ります。。。

それも神様や守護霊からのメッセージでであるかも知れません。。。

あなたも、潜在能力を開花し、健康に豊かに天命を生きてみませんか?

 

何故、あなたに産土リサーチが必要なのか?
動画もご覧下さい
↓   ↓    ↓



お陰さまで、ありがとうございます。
沢山のご依頼、素晴らしい感想を沢山頂いています。
皆様、本当にありがとうございます。



産土神社リサーチの感想・シェアー集(令和2)
産土神社リサーチの感想・シェアー(令和バージョン)

 

お問い合わせや、お申し込みは↓↓こちら

こちらをクリックしてください

 


あなたの守護の神仏や、守護の度合いをリサーチ!!
産土神社(うぶすなじんじゃ)リサーチ=25,000
  (約90分の開運セッション付き、来院不要です)
勿論、対面セッションが一番人気です!!

ZOOM、Facebookビデオメッセージでのセッションも可能です。


産土神社とは、あなたが生まれてから死ぬまで、一生あなたを守護し続ける、オンリーワンの神様のいらっしゃる神社です。
産土大神さまは、あなたの結婚や出産などのご縁に関係していたり、守護霊さまや指導霊様などのご縁も取り持っています。産土神社を知ることは「開運の基本」であり、天命を生きる上で大切なことです

お調べする項目
産土神社、自宅の鎮守神社、守護霊守護パワー、高級守護先祖霊団数、守護の神仏守護の度合い
ご縁の強い神仏、守護の神仏の数、ご縁の強い神社などをお調べします。
神道フーチという神事を行い、あなたの一霊四魂にアクセスして調べますので、
厳粛な神事なので結界を張って執り行います。

 


リサーチに必要な情報
生まれた時に住んでいた場所(大体の住所がわかればOKです)
現住所、名前、生年月日。


リサーチの流れ

お申し込み頂きましたら、お振込先をご案内します。
事前にお振込みください。
最短で2~3日でお調べする事が可能です。
鑑定内容を書面にして、ヤマト便で発送します。
その後書面を見ながら、電話、スカイプなどでセッションを行います。
願いが叶いやすい祈り方、守護の神仏や度合いから読み解く天命や使命
開運し、豊かな人生を歩む方法など、今あなたに必要なことをお伝えします。

運身の改善リサーチと同時申込も可能です。


第2ステップ、

心のブレーキを外し開運する!
運身の改善リサーチ=27,000

(約120分の開運セッション&セラピー、ヒーリング付き)

来院して頂いても、ビデオチャット、スカイプ、電話でも可能です。

産土神社リサーチを受けた方への次のステップとして、現時点でのあなたの運身の清濁や明るさの状態をリサーチし改善法をアドバイスしています。
 


運身はヨガではスシュムナーとも言われる、背骨の辺りにある氣の通り道の事です。
運身は、無意識にもリンクしていて、「暗い思念魄」「トラウマ」「カルマ」などが溜まっています。
これらは、心のブレーキとなり、あなたが幸せになろうとする思い、行動にブレーキをかけています。
そのブレーキの原因をリサーチし、改善していくと思い通りの人生を創造していく事が可能になっていきます。
運身を清め、そのブレーキを解除する事は、「お陰さまパワー」をフルに活用する事にもなります。

現在のあなたにとって、とても必要なメッセージも合わせてお伝えいたします。
必要に応じた「ヒーリング」や「改善」を行い自己浄化法などもお伝えしていきます。


トラウマや心のブレーキを外すヒーリングは、対面、遠隔(電話、スカイプ)にて可能です。
継続して、メンタルブロックの解除、問題点の改善、幸運体質になるお手伝いも可能です。
自分が本当にやりたい事をやり、健康で豊かかな人生を創造していきませんか?
霊性を磨き、使命、天命に沿った生き方や、豊かに健康に開運人生を歩むために、「運身の改善」は絶対に必要なのです。

 

お問い合わせや、リサーチのお申し込みは↓↓ こちら
こちらの申し込みフォームに入力してください




 

どくしゃになってね…