「一年の計は元旦にあり」産土神社で未来を宣言する! | 【産土神社リサーチ・氣功整体】潜在能力を開花し、健康に豊かに天命を生きる! セルフクリエート川島啓蔵

【産土神社リサーチ・氣功整体】潜在能力を開花し、健康に豊かに天命を生きる! セルフクリエート川島啓蔵

セルフクリエートでは、心とカラダと魂(霊)を調和させる氣功整体&ヒーリングを行っています。更に古神道の神事である神道フーチによって産土神社リサーチや心のブレーキ解除、運身の改善リサーチを行い、あなたの潜在能力を開花させ、健康に豊かに幸せへと導きます。

「一年の計は元旦にあり」産土神社で未来を宣言する!


一年の計は元旦にあり!といいますが、今年はごのような年にしたいのか?
どうなったら嬉しいのかを考えましたか?

それを紙に書いたり、宣言する事はとても大切です。
産土神社で、神様に宣言する事で、後押しも得られますし、自分自身の気持ちがそこに向きやすく、願いが叶いやすくなります。
  

私も一月二日に、「うちのカミさん」と「カミさんの双子の妹」と三人で、産土神社、鎮守神社に初詣に行ってきました。

有名な神社や伊勢神宮の様に、日本全体の守護神に対して、世界人類の平和などを祈ることも大切です。

しかし、私たち一人一人が其々の場所で、其々の花を咲かせていく事により、世界中の人が幸せになっていくのです。

神様も役割や個性があるので、よく理解することが大切です。


鎮守神社
まずは鎮守神社の西宮戎神社からです。
鎮守神社は、今住んでいる家や家族、お仕事に関する事など守護して頂いてます。
自宅の近くの場合もありますが、結構離れた神社の場合もあります。

私は芦屋市に住んでいて、近いのは芦屋神社です。
しかし、こちらの西宮戎神社が担当してくれています。



あえて私の場合と書きましたが、夫婦や家族でも違う場合があります。
今は同じ西宮神社ですが、前の家では夫婦別々の鎮守神社でした。

それは、霊統や役割が違うので自ずと、担当の神様、神社も違ってくるのです。
これは、氏子制度の様に単なる住所分けでは決められないもので、深くその人の霊と繋がってお調べしないとわかりません。

この西宮戎神社は、阪神淡路大震災の時にすごく助けていただきました。


産土神社

産土神は、一生の守り神で、生まれる前から死んだ後も少し関わってくれる神様です。

健康に関する事や、いろんな人との縁を結んでくれてます。
出産や結婚などもそうですが、「人生でキー」になる貴人といわれる人と縁を結んでくれています。

また、守護霊もそうですし、指導霊なんかも産土様が決めてくれているんですよ。
そんなマイ神様が産土様で、産土様と一番つながりやすい場所が「産土神社」です。



IMG_1761.JPG

私の産土神社は、神戸市灘区の敏馬神社です。

こちらの関連記事もまたお読みください
所持金50円の家出少年を「産土様」が守ってくれていた

今年は移転をして、益々多くの人の潜在能力を開花するお手伝いをします
産土神や守護神、守護仏、守護霊様をどのようにすれば感じていけるのか?
もっともっと、自分自身の素晴らしさに気付き、神様の喜ぶことが出来るのか?
などなど、具体的にこんな感じでやりますってお伝えしてきました。

産土様はいつものように「あなたのやりたい事をやりなさい」
「私はあなたの事を信頼していますし、あなたもあなたを信頼しなさい」という感じでメッセージを伝えてくれました。


この文字を見ると「あ~~来たな」って想いが湧き上がります。

 


神社は大きさではない!

うちのカミさんの産土神社は、加古川市の住吉神社です。
古くからある集落の中にある、小さな神社です。

しかし、いつ行ってもキレイにお掃除がされていて、常にに誰かがお手入れしてくれている神社です。


IMG_1769.JPG

いま、神社が危機にあります。
何百年、何千年と前から、ご先祖様や先人たちが、祈り、守り続けてきた神社が荒れ果てています。

神様の栄養になるのは、私たちの祈りです。
自我を満たすだけの「お願い」ではありません。
ご利益だけを求める、自分さえ良ければという思いは、低級な存在や邪神を喜ばせるだけにおわります。



一人一人がこの世に生まれて来た目的
お金や人間関係、健康などを通じて「魂の成長」を目的としています。
その原点にあるのが、産土様なのです。



双子でも産土神社は違う!

妹の陽子さんの産土神社は「崎宮神社」です。
双子なのに全く違う神社が、産土神社です。

スサノオ命を祀る印である「木瓜の神紋」
大国主命や櫛稲田姫、事代主を祀る神社です。




同じ日に同じ場所で生まれた双子でも、霊統が違うと性格も違いますし、全く違う人生を歩む場合もあります。

外見、肉体はよく似ていても、中身が全く違うのです。

これも、陰陽の関係と同じで、目に見える部分、「現実」と目に見えない部分「エネルギー」の関係です。

現実を変えようと思えば、見えていない部分のエネルギーを変える必要がありまし、現実を見ればその人のエネルギーが分かるのです。

幸せな人生、幸せな現象を沢山起こすためには、目に見えないベース、土台の部分を大きくしていく必要があるのです。

その要が産土様なのですよ。。
産土神社参拝は、開運の一番の基本なのです。

今年も、1月1日の早朝より「産土神社リサーチ」の神事を行っています。
365日働いて、365日楽しむ一年が始まりました。

去年も500名近くの方を鑑定しました。
今年も多くの方とご縁が繋がっていく!
そんな素敵な一年が始まりました~~~。

 

潜在能力を開花して、健康に豊かに天命を生きる!

一家に一人アマテラス!
心とカラダと魂が調和する、
自分自身の神我に気付いていく、個別ワークセッションです!
(古神道の行法や氣功術をはじめ、様々な潜在意識を開発するワークセッションを提供しています)

詳細はこちらから
↓  ↓  ↓

 

是非、波動を上げに来てください!

Skype、SNSのビデオチャットでも可能です。
  (自己修練用のオンライン動画も、多数提供しています。)

 

お問い合わせや、リサーチのお申し込みは

こちらから ↓  ↓  ↓
こちらの申し込みフォームに入力してください



産土神社リサーチがお済でない方は、先ずは産土神社リサーチから、お申し込みください。

 

良かったら、読者登録してください!

読者登録してね

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

産土様はあなたの一生の守り神
あなたのオンリーワンの神様!!

開運の基本は、産土神社からですよ!

 

まだ、お調べになっていない方は、
今すぐお申し込み下さい!!!

  60分の開運セッション付です。

(対面、オンラインの、どちらでも可能です)

 

詳細はこちらをご覧ください。
産土神社リサーチ

産土神社について詳しく知りたい方はこちらです
↓    ↓    ↓

産土神社リサーチの詳細


お問い合わせや、お申し込みは↓↓こちら

お申し込みはこちらから

 

 


関連する人気記事はこちら
「産土神社リサーチ」 何故調べる人によって結果が違うのか?
あなたにとっての、最高のパワースポット「産土神社」で開運する
産土神社リサーチと産土神社鑑定はどう違うのか?
「産土神社リサーチ」そもそも何のためにやっているのか?
所持金50円の家出少年を「産土様」が守ってくれていた


 

産土神社リサーチの第二ステップ!

お金のメンタルブロックや心のブレーキ解除!
無意識をアップデートして、開運人生を生きる

運身の改善リサーチ(90分のセッション付き)
(産土神社リサーチの第二ステップです!)

無意識の奥深くの部をクリアーにして幸運体質になりましょう。
こちらをチェックしてください

↓   ↓  ↓    ↓

心のブレーキを解除する!運身の改善リサーチ



運身の改善リサーチとはどんなものなのか?
動画の方もご覧ください
↓    ↓    ↓


お問い合わせや、リサーチのお申し込みは
↓    ↓ こちらから  ↓

お申し込みはこちらから

 

 

 

心と体と霊(魂)が調和する氣功整体!


氣功整体/自力運動療法のメニューはこちらです
↓      ↓      ↓
phonto.jpg

全国から沢山の方にお越し頂いています。。
本当にありがとうございます。。 

 



是非読者になってください!!

どくしゃになってね!