「鏡を使った開運法」お金のメンタルブロックを自分で外していく方法! | 【産土神社リサーチ・氣功整体】潜在能力を開花し、健康に豊かに天命を生きる! セルフクリエート川島啓蔵

【産土神社リサーチ・氣功整体】潜在能力を開花し、健康に豊かに天命を生きる! セルフクリエート川島啓蔵

セルフクリエートでは、心とカラダと魂(霊)を調和させる氣功整体&ヒーリングを行っています。更に古神道の神事である神道フーチによって産土神社リサーチや心のブレーキ解除、運身の改善リサーチを行い、あなたの潜在能力を開花させ、健康に豊かに幸せへと導きます。


「鏡を使った開運法」
お金のメンタルブロックを自分で外していく方法!


あなたは、自分自身に、どんなメンタルブロックが有るか知っていますか?
しっかり認識している人もいらっしゃいます。
しかし、気付いていない人も結構多いんですよ。。

以前にこんな人がいらっしゃいました。

エステサロンを経営されている方で、
「私は今まで、お金に困った事がありませんし、私はお金が大好きです。
私にはブロックなんてありません。

でも、先生のところでもっと学びたいです」
って仰ってるんですが・・・・・

じゃあ、この〇〇講座に来ますか?
テクニックではなく本質の部分が学べますよ。
月謝が3万円ですがどうですか?
っていうと、

「もっとしっかり学びたいのですが、受講費を払うのが厳しいので今は行けません」

?????
これって、めちゃくちゃブロックなんですけど~(笑)

これは、本当に極端な例のようですが、本当に多いんですよ。
人のことはよく見えるんですが、自分の事が全く見えていない人って・・・

見ないふりをして、蓋をしてしまっていたり、
想いと行動が一致していなくって、エネルギーの方向性が定まっていない
縺れてぐちゃぐちゃになっていて、麻痺している状態が続いている事も多いのです!

勿論、この方のサロンは上手くいっていません。。


上手くいっていない現実を認める素直さ、勇気も必要なのです。。
先ずは、現実を受け入れることです。。

盲目に成ってしまっては、何も改善して行きません!!


もしも、あなたが自営業をしているのであれば、しっかりと自分自身に向き合う必要があります。


もしも、あなたに、

お金のメンタルブロックがあったらどうでしょう?

事業は上手く行きそうですか?


絶対に上手くいかないですよね。


一言にお金のメンタルブロックと言っても、非常に複雑です。。。

○お金に対してネガティブなイメージがある
 お金をたくさん持つとろくなことが無い
 お金は人を変えてします

 お金は汚いものだ

 金の話しをするやつはめめっちい

○お金を受け取るのに抵抗がある
 定価販売が出来ない、ついつい値引きしてしまう

 競合店より高い値段をつけれない
 ついつい相手の事を考えて、申し訳ない気がする

○分かっているけど行動できない
 売り上げを上げる方法を学んだけど実践できない
 次の予約が取れない
 紹介してくださいと言いにくい

 
このような、直接的なことから、

もっと奥で複雑に絡み合っている

ものまであります。

メンタルブロックは幼少期~15歳くらいまでに出来る!

例えば、お家が代々商売人の家庭で、
子供は基本的にお母さんが大好きです。。

その大好きなお母さんと一緒にいたい
もっと触れ合いたい
独り占めにしたいと思うものです。。

まだ幼稚園や学校に行き始めたときなど、
なかなか母親離れが出来ない子供も沢山います。。

そんな時に、お家が商売をしていて、例えばブティックなど・・・
幼稚園から帰ってきて、お母さんに思いっきり甘えたいのに、家に帰ってくるとお母さんは接客中・・・・
いろいろ話しを聞いて欲しいのに・・・
お母さんはお客さん優先・・・
しかも楽しそうに話している。。

やっとお客さんが帰ったと思ったら、また人が来る・・

これを繰り返した場合、子供の無意識にはどのような感情が刷り込まれると思いますか?

人が来ると大好きなお母さんを取られる!!
自分の時間を奪われる!
お客さんに来て欲しくない!
人と関わるのは嫌だ!


って感情、業想念が蓄積されていくのです。。。

これって、自分で商売をしていく上で、とても大きなメンタルブロックに成りうる可能性があります。

お客さんに来て欲しくない!!

って無意識で思いながら商売をやるわけです。。

これも、お金のメンタルブロックだと言えるのです!!

メンタルブロックは、無意識の奥深くで絡み合っているので、簡単に外れない場合が多いです。


無意識に中には沢山の業想念が存在しています。
それが、あなたのメンタルブロックとなり、ブレーキをかけているのです。


しかし、自分自身で外す方法も沢山あります。。

今日は鏡を使った方法です。。

IMG_1643.jpg

自分の事を褒めて褒めて、褒めまくる方法です!!

あなたは、「私って可愛い~~♪」って平気で言えますか???

もしも言えない場合は、メンタルブロックが強いと思ってください(笑)
でも、大丈夫です♪
かつての私もそうでしたから(爆笑


鏡を使った開運法!

まず
に向かってニッコリする
口角を上げてニッコリして、自分自身の目の奥をよ~~く見つめます。

そして、川島啓蔵ちゃん、あなたの笑顔はとても素敵ですよ~。。
あなたの目じりのしわがとても素晴らしい!
いつもニコニコしているから、その証拠ですね~。
あなたは、いつもクライアントさんの女性に元氣を沢山与えています。。
とっても素晴らしい!!見事だ!!立派だ~~~~!!

あなたは、多くの人に感謝されて、喜ばれて沢山お金を受け取っています!
あなたは本当に素敵だ!お金を引き寄せる磁石人間だ!
人を幸せにした分だけ、沢山お金を受け取っている!!
とっても素晴らしい~~~~~!!!

って感じでどんどん自分を褒めていくのです。。

自分自身の名前に、○○の命とか姫命とかつけて、神様にして良いですよ~。

じつは、御鏡御拝(みかがみぎょはい)自霊拝といって古神道の奥義ににも通じるんですよ。。

ポイントは、
恥ずかしがらずに、明るく堂々とやる事です。
一度お試しください。

お金のメンタルブロックも外れていきますよ。。

運氣UP!鏡を使った開運法

↓    ↓     ↓

 

ブレーキ解除!運身の改善リサーチとは?
どうぞ再生してみてください
↓    ↓    ↓

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 

良かったら、読者登録してください!

読者登録してね

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

産土様はあなたの一生の守り神
あなたのオンリーワンの神様!!

開運の基本は、産土神社からですよ!

産土神社リサーチ

 

あなたの守護霊や,

守護の神仏もセットでお調べしています。
 

まだ、お調べになっていない方は、
今すぐお申し込み下さい!!!

  60分の開運セッション付です。

(対面、オンラインの、どちらでも可能です)

神仏と繋がる参拝方法や、願望実現の方法なども詳しくお伝えして、
産土神や守護のご存在とのパイプが太くなるエネルギーも差し上げています。

ZOOM、Skype、SNSのビデオチャット、電話でも可能です。
 

詳細はこちらをご覧ください。
産土神社リサーチ

産土神社について詳しく知りたい方はこちらです
↓    ↓    ↓

産土神社リサーチの詳細

何故、産土神社リサーチが必要なのか?
どうぞ動画も再生してください

 ↓   ↓   ↓

 

 お申し込みは、こちらのフォームに
 必要事項を入力してください
  ↓   ↓   ↓
 
お申し込みはこちらから

 


※出生地は備考欄に入力してください


 

 

 お申込みいただいた方の、感想やシェアーはこちらです。
産土神社リサーチ開運セッション・感想シェアー⑤
産土神社リサーチ開運セッション・シェアー集④
産土神社リサーチの感想・シェアー(令和バージョン)
産土神社リサーチの感想・シェアー集 

関連する人気記事はこちら
「産土神社リサーチ」 何故調べる人によって結果が違うのか?
産土神社リサーチと産土神社鑑定はどう違うのか?
所持金50円の家出少年を「産土様」が守ってくれていた


 

産土神社リサーチの第二ステップ!

お金のメンタルブロックや心のブレーキ解除!
無意識をアップデートして、開運人生を生きる!
運身の改善リサーチ

  (90分のセッション付き)
(産土神社リサーチの第二ステップです!)

無意識の奥深くの部をクリアーにして幸運体質になりましょう。
こちらをチェックしてください

↓   ↓  ↓    ↓

心のブレーキを解除する!運身の改善リサーチ


☆自己修練用の動画も多数差し上げています。

運身の改善リサーチとはどんなものなのか?
動画の方もご覧ください
↓    ↓    ↓


お問い合わせや、リサーチのお申し込みは
 ↓    ↓     ↓

お申し込みはこちらから

 

 

 

潜在能力を開花して、健康に豊かに天命を生きる!

一家に一人アマテラス!
心とカラダと魂が調和する、
自分自身の神我に気付いていく、個別ワークセッションです!
(古神道の行法や氣功術をはじめ、様々な潜在意識を開発するワークセッションを提供しています)

詳細はこちらから
↓  ↓  ↓

 


是非、波動を上げに来てください!

Skype、SNSのビデオチャットでも可能です。
  (自己修練用のオンライン動画も、多数提供しています。)
 


産土神社リサーチがお済でない方は、先ずは産土神社リサーチから、お申し込みください。
 

お問い合わせ、リサーチのお申し込みはこちらから 

  ↓   ↓   ↓
  
お申し込みはこちらから

 


 

 

心と体と霊(魂)が調和する氣功整体!


氣功整体/個人セッションのメニューはこちらです
↓      ↓      ↓
産土神社リサーチ/氣功整体/個人セッションメニュー
phonto.jpg

 

 

全国から沢山の方にお越し頂いています。。
本当にありがとうございます。。 
(完全予約制です)

 

 

7A2835A2-C463-4BE6-A594-E3A73B1E821A.JPG
六甲山の瀬織津姫の磐座から降りてくるエネルギーを感じてください

 






是非読者になってください!!

どくしゃになってね!