アンニョン💚❤️


お立ち寄り下さった皆様

ありがとうございます🍀


昨夜はテテくんのセンイル前夜に

タリョラ見て😆💚❤️


🐯🐿がミッションチームメイトな

なったからブログする素材作るのにTwitter開いたら、2020FESTAの時のshooting sketchあがってて”_| ̄|○”ハァハァハァ 💚❤️💚❤️


もお、連休終わり

テテくんのセンイル前夜に

また、供給過多で消化不良

起こしたアラフォアミです😅✌🏻


また、マイペースに

書けた内容からブログ更新

頑張ります( ¯ᒡ̱¯ )و🔥


テテくんのセンイルの日に

また空気読めてないアラフォアミですが|・ω・*)チラ

ホソクくんと🐨🐿🐯🐿

ワタシ視点で愛でておりますデレデレチョキ


🍀

こちらはアミでシパペンなワタシが

愛して止まない彼等を

ホソクを主に💜

推し夫婦🐭🐹、🐨🐿、カップル🐯🐿視点

ありありで

大いに私見私感含み愛でて

観察&考察、妄想し

書いてるお部屋だと

ご理解頂けたなら幸いです💚

🍀

※この部屋の部屋主以外による

ameblo以外への晒し、転載。

また、このブログ考察内容の

盗作や模倣などの行為は厳禁です。


ですが|_-。) ポッ


好きを共感(いいね)したり

共有(絡み)したりは歓迎です💜


我がままな部屋主ですみません!


ご理解頂けたなら幸いです。

🍀

変顔バトルなネタでみんなで

ワチャワチャ😁❤️ワチャワチャ😁💚

そんな中でホソクくん

スマホピコピコピコピコ( ¯•ω•¯ )👇🏻💚👇🏻❤️👇🏻💚👇🏻❤️

スマホゲームでもやってるのかな(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)💚❤️

集中してて可愛ゆいお口が、また( *¯ ³¯*)CHU❤️口なっちゃうホソクくんが

可愛い過ぎて仕方ありまてん⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾💚❤️💚❤️

ねね|ω<)ノチラッ💚❤️

☝️スマホと睨めっこしてたから、変顔ネタホソクくん興味ないのかと思ってたら壁||o'ㅁ'///)💚❤️これってばはホソクくんも変顔参加してるよね柱| ̄m ̄) ウププッ💚❤️💚❤️

弟たち🐥🐰と一緒に連れ立って"ナムジュナの仕上がり見に行くぞお(*´罒`*)ニヒヒ!!"て、ジュナくんのことでキャッキャ(*`艸´)💙❤️ハシャイでるホソクくんが愛しくて愛しくて堪りまてん⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾💙❤️💙❤️

"ギャハハハハハハハ🤣🤣🤣🤣🤣"て仰け反る勢いでジュナくんの仕上がりに爆笑するホソクくんにつられて笑っちゃう(*`艸´)アヒャヒャヒャヒャ💙❤️💙❤️

一体全体、ジュナかんがどんなお顔やったか気になりますね柱| ̄m ̄) ウププッ✌🏻💙❤️

🐿もおおお(*´罒`*)ニヒヒ♡ナムジュナってばあ(*´罒`*)ニヒヒ♡

🐨なんだよお(o´罒`o)ニヒヒ♡


またこの万年甘々新婚夫婦🐨🐿てばあキャァ♪(*ノ∀ノ)💙❤️💙❤️

どんだけ甘々なんですかあᏊ˘̴͈́ꈊ˘̴͈̀Ꮚ⋆✩💙❤️

旦那様なジュナくんに甘える奥様なホソクくんが可愛ゆ過ぎてしんどい件”_| ̄|○”ハァハァハァ 💙❤️

ここからお仕事モードですね(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)💚❤️

2020FESTAの時の、このピンクバージョンな時美人さんで可愛いホソクくん溢れまくりで、ほんと大好きなんですギュー(つ・ω・(-ω-*)💚❤️

はあ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)💚❤️

ホソクくんてば可愛い過ぎギュー(つ・ω・(-ω-*)💚❤️💚❤️

美人です(ʃƪ˘ﻬ˘)❤️

好き(ʃƪ˘ﻬ˘)💚

ここのホソクくんの笑顔

また素敵やし、ジミンちゃんに抱きつくホソクくんが弟(妹)大好きなヒョン(お姉ちゃん)でもあり、娘大好きなホソクママにも見えてくるしギュー(つ・ω・(-ω-*)💚❤️

そんなホソクくんも後ろにいる

旦那様にジュナくんの包容感から伝わってくる奥様なホソクくんへの愛情が堪らないギュー(つ・ω・(-ω-*)💙❤️💙❤️


そんなたくさんの愛情が溢れて感じる大好きな場面ですギュー(つ・ω・(-ω-*)💙❤️💛

綺麗な姉さん🐿が

一人、まざっております|_-。) ポッ💚❤️

ホソク姉さんの存在感(ʃƪ˘ﻬ˘)💜

わあああーーーい⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾💚❤️💚❤️

7人で座れる様にもっと前にツメテツメテな

ギュウッ萌(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)💚❤️な時間がやってきましたあヤ───(*ノ3ノ*)───ン💚❤️💚❤️

この後、背中にテテくんの体温感じまくるホソクくんが"前にツメロツメロお(*´罒`*)"てワチャワチャしてることすら可愛いくてギュー(つ・ω・(-ω-*)💚❤️💚❤️

テテくんがくるの分かってるから

な匂いプンプンさせてるホソクくんが堪らなく魅力的なのギュー(つ・ω・(-ω-*)💚❤️💚❤️

☝️このとき、7人座るのに椅子が

足りなくて、嫁🐹てば空気椅子だったんですね😵😵😵当時、Photo collection見たときは全然、分かんなかった😵😵😵ジニやあ、お疲れ様でしたギュー(つ・ω・(-ω-*)💖


そして|ωΦ)💚❤️

ホソクくん、いよいよ背中にテテくんを感じながらのお仕事開始ですヤ───(*ノ3ノ*)───ン💚❤️💚❤️

お仕事モードで💚❤️

テテくん、ホソクくんのこと

ちゃんとよくよく分かってるから少し距離とってくれてるのに( 。-_-。)ε・ ) チュッ💚❤️

ホソクくん、背中にテテくんのこと感じ過ぎちゃってるから(*/∀\*)イヤン💚❤️💚❤️

ホソクくんの感覚だと、もっとテテくんがくっついて感じるのかキャァ♪(*ノ∀ノ)💚❤️後ろが気になって気になって仕方ないホソクくんのことが、ワタシは気になって仕方ないよ.+゚*(●´ε`人)СНЦ。:゚+💚❤️💚❤️

ああギュー(つ・ω・(-ω-*)💚❤️💚❤️

ホソクくんの全神経が、後ろのテテくんに集中しちゃってるから(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)💚❤️💚❤️

もお、冒頭からホソクくんから

テテくんの雄な匂いダダ漏れててしんどい”_| ̄|○”ハァハァハァ 💚❤️

ホソクくん⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾💚❤️💚❤️

もお、そのままテテくんにカラダ預けちゃってもいいんだお(ʃƪ˘ﻬ˘)💚❤️

☝️もお、ワタシにはこの時のホソクくんとテテくんが(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)💚❤️

(女)なホソクくんが可愛いくて可愛いくて抱きしめてあげたくて堪らないのにギュー(つ・ω・(-ω-*)💚❤️💚❤️

お仕事やから、色々なこと我慢してる束縛彼ちなテテくんにしか見えないよギュー(つ・ω・(-ω-*)💚❤️💚❤️

はあギュー(つ・ω・(-ω-*)💚❤️💚❤️

背中にテテくん感じてるホソクくんが可愛い美人さんで、すごく綺麗でワタシ幸せですギュー(つ・ω・(-ω-*)💚❤️💚❤️

もお、ワタシには視覚的なモノは違っても、第六感的な感覚では(ʃƪ˘ﻬ˘)💚❤️💚❤️←(;゚Д゚)エエー

どうやって見ても・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!💚❤️

ホソクを抱きしめてるテヒョンとギュー(つ・ω・(-ω-*)💚❤️

テヒョンに抱きしめられてるホソクなギュー(つ・ω・(-ω-*)💚❤️

目に見えないナニかで深く繋がってる2人に見えてきて泣き🥲💚❤️・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!💚❤️

やっとここで(。´Д⊂) ウワァァァン!!💚❤️💚❤️

事務所からテテくんのホソクへの密着度アップGOサイン👍🏻でたってことでいいかしらあああヤ───(*ノ3ノ*)───ン💚❤️💚❤️←ヽ(゚~゚o)ノヤレヤレ💚❤️

(ホソクくんがテテくんと絡むとどうなるか本人自覚なくても周囲にはバレバレですからね🤭💜)

ホソクくんの全神経と全細胞がテテくんの雄に思い切り集中して、テテくんのこと感じてるのが見てるこっちにまで伝わってくるんですけどお・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!💚❤️💚❤️

そんなテテくんに愛されてるホソクくんが(女)なな匂い、全然隠せない子なのがほんとワタシは愛しくて愛しくてどうしようもないんだよ(ʃƪ˘ﻬ˘)💚❤️

☝️テテくんが大好きなホソクくんの匂いをお仕事中の合間を狙って嗅いだ瞬間ですねキャァ♪(*ノ∀ノ)💚❤️💚❤️

テテくんにとってホソクくんの匂いは昔からリラックス効果ありありな大好きな匂いだもんねギュー(つ・ω・(-ω-*)💚❤️

そんなテテくんの体温いっぱい感じて潤いまくりなホソクくんのお仕事モード(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ💚❤️💚❤️

潤いまくってます(ʃƪ˘ﻬ˘)💚❤️

潤いまくりです(ʃƪ˘ﻬ˘)💚❤️

テテくんに愛されホソクくんの

愛情が溢れまくっておりまふ(/・ω・(-ω-*)ダキッ💚❤️💚❤️


🌸🌼🌸🌼🌸🌼


お立ち寄り下さった皆様

ありがとうございました🍀


スーツバージョンも

ブログ素材作れたらマイペースに

ブログ予定です😊


今夜はレコ大出演ですね😆💚❤️

ワタシは仕事でリアタイ出来ずなので

また、夜中にゆっくり楽しもうと

思います😄👍🏻


メンバーからのテテくんセンイルおめコメも

また、日付変わる前に他のメンバーから

上がった内容なども改めて

まとめたいと思います😊💜


連休明けの仕事モードは

なかなかスイッチ入らない😅

とりあえず

スイッチ入れていきます( ¯ᒡ̱¯ )و


ではでは!




GIFは映像元より拝借作成しました。

ありがとうございます😊