アンニョン🍀


ジエ🍀のお部屋に

お立ち寄り下さった皆様

ありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*💚❤️


PTDオンステソウルコンまで

あともう少しなのに

オンラインストリーミングの案内が

なかなかこないから

オンラインストリーミングあるよね|д・) ソォーッ…??

て、ちょっと気になってたんですよね😅


さっきweverse覗いたら

オンラインストリーミングの案内が

やっとキタあああ😄!!



 

3月、久しぶりに

某大手通販サイトの大型セールがあるので

その週だけ、土日どっちか

出荷チームのメンバーは出勤して

どこかで代休とって欲しいと言われたので


やったあ😁!!



10日に代休貰ったので


10日も安心してオンラインストリーミング

開始を待てる準備わバンタンにしてあります😁👍🏻


13日は普通にいつも通りお休みなので☺️


オンラインストリーミングは

2daysとも楽しむ予定です☺️👍🏻


あとは、12日のライビュの

チケットの当落結果待ちですね😖!!


ソウルコンまで

もお、2週間もないので

楽しみで待ちきれません😄💕


バンタンくん達が本国(🇰🇷)の地で

アミちゃん達に囲まれて

2年と数ヶ月ぶりに

コンサートを楽しんでる姿を

思うだけで胸がアツくなります🥲👍🏻






お立ち寄り下さった皆様

ありがとうございましたハート



諸々、お借りしました。

ありがとうございます🍀