アンニョン🍀


ジエ🍀のお部屋に

お立ち寄り下さった皆様

ありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*💚❤️


ジエ🍀の


「ホソク♡センイルLIVE配信ありがとう♡HAPPYHOPEDAY(* ॑꒳ ॑* )⋆*vol.14」


です☺️




こちらは

防弾少年団(BTS)のj-hopeこと
ホソクにズブズブなホビペンが
個人の
私見、私感込み込みで
観察&考察&妄想し
愛でて書いてるお部屋だと
ご理解頂けたなら幸いです🍀

萌えて腐ってチラカシてますが
愛情込めて書いてます💚❤️
一緒に楽しんで頂けていたなら幸いですハート


アミちゃん達なVラ始めてから

1時間だったらお終いの挨拶するって伝えた後😅

もうすぐで1時間たつよ(´・3・`)!!て、タイミングで

この日の為に準備してたけど😁すっかり忘れてたアレ🎉を見つけてしまった時のホソクですね(。 >艸<)💚❤️

この日の為に多分スタッフさんが準備してくれてたやろおそれ😁🎉を見つけてしまったホソクがほんとのところあんまり乗り気じゃない(( ●-З-`)のがバレバレなホソクがなんであんまり乗り気じゃない(( ●-З-`)のかわ😁

この後のホソクの様子で既に明らかになってるから😁

そんなホソクが可愛いくて愛しくてどうしようもないこの時のテンション低め(( ●-З-`)な😁

ホソクの様子ですね😁💕

ホソクやあ😄!!
この数分後にゴミが1つ増えるだけやからふぁいてぃーん😄👍🏻指差し指差し指差し

そしてホソク、あんまり興味ないモノなわ集中力もなかなか持続しない可愛い子やから☺️💕←この過保護めっチュー!!

に他の話題にスイッチが切り替わる可愛いホソクの様子ですね😄💕


ホソク、壁に飾りつけたものの何が面白いのかと思ったら😄

こういうの剥がすの面倒くさいから(´・3・`)笑💦次の年(多分翌年のセンイルまでのことかな😁?)まで剥がさない自分のことが面白いんやって(。 >艸<)💚❤️!!

可愛いなあ、もおお(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)💚❤️

わああああいっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)笑💚❤️

あはははははは泣き笑い拍手拍手拍手

楽しいねえ泣き笑い拍手拍手拍手

ホソクやあああ柱| ̄m ̄) ウププッ💚❤️!!!指差し指差し指差し

そしてホソクのオン٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)💕オフ(( ●-З-`)の温度差が愛しくて愛しくてどうしようも様子でしたあ(。 >艸<)💚❤️

ホソク、Vラ終わったあとお片付けお疲れ様でしたっチューグッ

ホソクからのハグきたああああ⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄੭⁾⁾💚❤️!!!

思いっきりギュ━(*>д<人・ω<*)━ッしてえええ😖💕😖💕😖💕!!

あったかいおおお😖💕😖💕😖💕
ホソクの腕の中あギュ━(*>д<人・ω<*)━ッ💚❤️

やあああああーーん!!エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン💚❤️←こらこら指差し指差し指差し

ホソクってば(*/∀\*)イヤン💚❤️

息、きらしちゃって(*/∀\*)イヤン💚❤️

あんなに思いっきり、ジエのことハグしてくれちゃうからだおおキャ───(*ノдノ)───ァ💚❤️←おいおい指差し笑!!

誕生日だから(´・3・`)

誕生日らしく自撮りもしようかな(´・3・`)?

全力でハグギュ━(*>д<人・ω<*)━ッ💚❤️したから😄

ちょっと、お疲れ気味なホソクがポヤポヤ(´・3・`)してチュンチュン(´・3・`)言ってる様子が

可愛いくて愛しくてどうしようもなかった☺️💕


誕生日らしく自撮りもしようかな(´・3・`)♡


な☺️


ホソクの様子でしたあニコニコ飛び出すハート

ホソクが自撮りしてるの見てるだけで幸せえ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)💚❤️

自撮りするホソクが宇宙規模で可愛いくて幸せです(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)💚❤️

ホソクの笑顔といい💚❤️ほんと存在そのものが美人ですよね(★u3u)n~…💚❤️

可愛いわやから!!もおおお(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)💚❤️💚❤️

チユチユ(´・3・`)チッチ(´・3・`)言いながらお顔作ってるホソクが可愛いくて可愛いくて可愛いが過ぎてしんどおーいっチューチューチュー愛飛び出すハート

そしてあれだけの😖💕😖💕😖💕可愛いオンパレードの後にこのシメの一言ですよおおお”_| ̄|○”ハァハァハァ 💚❤️!!←いきてるかっチュー!?


もおおお( ु ॕ ӟ ॕ)ुジタバタジタバタ💚❤️!!!今すぐホソクの傍に飛んで行けるならっ( ु ॕ ӟ ॕ)ुブンブンブンブン💚❤️!!さっきのセルカタイムのホソクがどんだけ宇宙規模で可愛いかってホソクの耳にタコができるくらいの勢いで伝えてあげたいっチューチューチュー!!







お立ち寄り下さった皆様

ありがとうございましたハート



サムネイル

GIFお借りしました。
他諸々、映像素より拝借作成しました。
ありがとうございます🍀