アンニョン🍀


ジエ🍀の新しいお部屋に

お立ち寄り下さった皆様

ありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*💚❤️


ジエ🍀の


「ホソク♡センイルLIVE配信ありがとう♡HAPPYHOPEDAY(* ॑꒳ ॑* )⋆*vol.15」


です☺️




こちらは

防弾少年団(BTS)のj-hopeこと
ホソクにズブズブなホビペンが
個人の
私見、私感込み込みで
観察&考察&妄想し
愛でて書いてるお部屋だと
ご理解頂けたなら幸いです🍀

萌えて腐ってチラカシてますが
愛情込めて書いてます💚❤️
一緒に楽しんで頂けていたなら幸いですハート


ホソクの為なら何時だって

お祝いするんだからあっチュー愛飛び出すハート

ホソクやあ💚❤️

こちらこそ、休暇中の中もセンイルLIVE配信で

こうして変わらず会いにきてくれて

ありがとう(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)💚❤️

ワタシ、毎日ホソクのこと考えて
ホソクのこと見て感じてないと
ダメなんだ(ʃƪ˘ﻬ˘)💚❤️

これからも、ずっとずっとホソクを思って

ホソクの進む道を信じて応援させて下さい👍🏻

変態アミやけど(*uдu)φモジモジ💚❤️←また今更テレるな指差し

ホソクやあ。゚(゚*´Д⊂)ヾ(´∀`*))💚❤️

ホソクにその言葉、そのまま返したいです🥲💕👍🏻

もおおお。゚(゚*´Д⊂)ヾ(´∀`*))💚❤️ねえ、ホソク😖💕😖💕😖💕

ワタシのココロの中でも、いつもホソクが駆け巡ってるんだよ。゚(゚*´Д⊂)ヾ(´∀`*))💚❤️

こんな私もホソクの中で駆け巡る一人になれてるかなあ(。´Д⊂) ウワァァァン!!←きっとなれてるよギュー(つ・ω・(-ω-*)💚❤️

ホソクっえーんえーんえーん!!

ワタシもヤダよおおえーんえーんえーん!!

ホソク☺️💕

こちらこそ、2022もワタシ達と

センイルを一緒に過ごしてくれて

ありがとう☺️💕

ホソク、約束通りInstagramに

この日記念に撮ったポラロイド写真を

素敵に投稿してくれてありがとう😄💚❤️


ホソクが、あのInstagramを投稿する為に

試行錯誤しながら一生懸命集中してる姿が☺️

分かりやすいくらい目に浮かぶから゚*(。+u艸u●)*゚💚❤️


ほんとにホソクわ可愛いくて愛しくて

どうしようもないワタシの

愛してやまない彼氏なんだ☺️💚❤️

うんうん☺️💕

weverseにも早速可愛いセンイルセルカ💕

いっぱい投稿してくれて

ありがとう(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)💚❤️






お立ち寄り下さった皆様

ありがとうございましたハート

マイペースにvol.16へ続きます☺️


サムネイル

諸々、映像元より拝借作成しました。
ありがとうございます🍀