アンニョン🍀


ジエ🍀のお部屋に

お立ち寄り下さった皆様

ありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*💚❤️


久しぶりに

テヒョンからたくさん写真が

届きましたね☺️💚❤️



サムネイル

テテスタグラム💚❤️



先ずわ😄💕
また、今日のテヒョンからのインスタストーリーとインスタ写真(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)💚❤️テヒョンの投稿からどちらも2分だったことに😄💚❤️
個人的に2022.2.28運命の時間を感じた自己満なスクショ😄📸&動画😄📹

そして、テヒョンがきたから
ホソクもきてくれないかなあ|д・) ソォーッ…💚❤️て、ちょこちょこInstagram覗きに行ってたら☺️

テヒョンが投稿したときに載せたコメント、気になったのか少しだけ手直しが入ってましたね☺️

そして、普段からテソク🐯🐿沼にズブズブなワタシは、そんなテヒョンの二つのコメントから
こんな、ホソクの彼氏なテヒョンの二つの面を感じました💚❤️

(翻訳アプリの内容をワタシのテヒョン愛込みな意訳あり🍀)


🐯アルバム整理してるところ😮‍💨


こっちは、昔からのホソクの可愛い束縛年下彼氏なテヒョンの一面💚❤️



🐯写真を整理しています🕴🏻


こっちは、落ち着いた面を持ち始めてホソクをフォローしてリードする面を持った青年テヒョンの一面💚❤️


テヒョンがお仕事の合間に

こんなにコーデ写真撮りためてたなんて😄💕


可愛いですね😄💕










☝️個人的にこのテヒョンとテヒョンのコーデの

雰囲気が好きです☺️💕


お立ち寄り下さった皆様
ありがとうございましたハート


明日もお互い

良い一日になります様に🍀


サムネイル

諸々、画像や映像元より拝借作成しました。
ありがとうございます🍀