今日は一日中家にいた



レポート書いてた



最初PCでだいたいの文をうって



プリントして



レポート用紙に書きながら要らないとこを消していった



レポート用紙1枚にまとめるのは



たくさん書くよりめんどくさいダウン



そして未だに半分くらいしか書き終わってない



だけど



明日休みだから大丈夫…



なはずガーン



それじゃ
レポートの続きやるんで
おやすみなさいぐぅぐぅ
今日は前から目をつけてた美容院へ行った走る人



新潟の美容院と少し似ててなんか懐かしかった



カットとカラーした



結構夏使用で短くした美容院



そんで赤系の茶色にした



美容院の人が言うには



大宮まで行ってから新幹線に乗って東京に帰ると



早くて安いらしい



最高じゃん得意げ



そんで昼飯に美容院の近くの肉屋のコロッケ食べた



美容院で教えてもらったんだけど



この辺で有名で最近流行っているらしい



確かに美味しかったにひひ



夕方からは実験のレポート書いてた



ついさっき終わった汗



まだ生物のレポートと



毎週書かなきゃいけない飲食文化論のレポートが残ってるダウン



あと英語の予習もあるしダウン



明日も何か1つは終わらせようパンチ!



それじゃ
おやすみなさいぐぅぐぅ
今日は2限から授業だった



やっぱり英語は苦手ですショック!



午後から実験の授業



だけど



中和適定の計算の授業



実験は何もしなかったからただの化学の授業みたいでした



そんな感じでいつもより早く終わったにひひ



アパートの最寄り駅近くの店で寿司を買った



久しぶりのナマモノアップ



GW新潟の糸魚川のばぁちゃんの家で食べた刺身以来でした音符



新潟にいた時はよく刺身や寿司を食べてたから



早く夏休みになって新潟に帰りたいと思いました走る人



金曜日は毎週夜にやってた名探偵の掟が楽しみだったのに



先週で終わったから結構ショックですダウン



それじゃ
おやすみなさいぐぅぐぅ