今日は一日中家にいた
レポート書いてた
最初PCでだいたいの文をうって
プリントして
レポート用紙に書きながら要らないとこを消していった
レポート用紙1枚にまとめるのは
たくさん書くよりめんどくさい
そして未だに半分くらいしか書き終わってない
だけど
明日休みだから大丈夫…
なはず
それじゃ
レポートの続きやるんで
おやすみなさい
レポート書いてた
最初PCでだいたいの文をうって
プリントして
レポート用紙に書きながら要らないとこを消していった
レポート用紙1枚にまとめるのは
たくさん書くよりめんどくさい

そして未だに半分くらいしか書き終わってない
だけど
明日休みだから大丈夫…
なはず

それじゃ
レポートの続きやるんで
おやすみなさい









