3週間ぶりに日記書きます
昨日は実験が無くなったので1限で学校終了


大学で学食食ってからアメ横へ行きました
まず RED WING のブーツのアウトレットが売ってる店へ行きました
その時はなんとか買いたい衝動を抑えて店を出ました
新しい相方のN-06Aの画面保護フィルムを買いたかったのでヨドバシへ行きました
その後 RED WING の公式サイトに載ってるFtFという店へ
さすがに公式サイトに載ってるだけあって種類豊富にありました
自分でも予想してましたがやっぱり買ってしまいました
黒のワークブーツで32000でした
正直痛い出費です



でも自分の予定より早く買ってしまっただけでもともとブーツは買う予定だったので買う時期以外に後悔は何にもないです
次は RED WING の茶のエンジニアブーツが欲しいです
けど値段が38000だったのですぐには買えません
たぶん買えるのは早くて2月くらいの予定です
それまでバイト頑張ります
それじゃ

昨日は実験が無くなったので1限で学校終了



大学で学食食ってからアメ横へ行きました

まず RED WING のブーツのアウトレットが売ってる店へ行きました
その時はなんとか買いたい衝動を抑えて店を出ました

新しい相方のN-06Aの画面保護フィルムを買いたかったのでヨドバシへ行きました
その後 RED WING の公式サイトに載ってるFtFという店へ

さすがに公式サイトに載ってるだけあって種類豊富にありました

自分でも予想してましたがやっぱり買ってしまいました

黒のワークブーツで32000でした
正直痛い出費です




でも自分の予定より早く買ってしまっただけでもともとブーツは買う予定だったので買う時期以外に後悔は何にもないです

次は RED WING の茶のエンジニアブーツが欲しいです

けど値段が38000だったのですぐには買えません

たぶん買えるのは早くて2月くらいの予定です

それまでバイト頑張ります

それじゃ





