3週間ぶりに日記書きますガーン



昨日は実験が無くなったので1限で学校終了長音記号2アップアップ



大学で学食食ってからアメ横へ行きました走る人



まず RED WING のブーツのアウトレットが売ってる店へ行きました



その時はなんとか買いたい衝動を抑えて店を出ました走る人



新しい相方のN-06Aの画面保護フィルムを買いたかったのでヨドバシへ行きました



その後 RED WING の公式サイトに載ってるFtFという店へ走る人



さすがに公式サイトに載ってるだけあって種類豊富にありましたキラキラ



自分でも予想してましたがやっぱり買ってしまいましたガーン



黒のワークブーツで32000でした



正直痛い出費ですがま口財布長音記号2¥ショック!



でも自分の予定より早く買ってしまっただけでもともとブーツは買う予定だったので買う時期以外に後悔は何にもないですにひひ



次は RED WING の茶のエンジニアブーツが欲しいですキラキラ



けど値段が38000だったのですぐには買えませんガーン



たぶん買えるのは早くて2月くらいの予定です汗



それまでバイト頑張りますあせる



それじゃパー
昨日の日記の続き書きますあせる



BEAMSでオレがピーコートとレザージャケットを買ったとき



109でコートを買った友達が同じように34000→14000に割引されてるフェイクレザージャケットを買いましたにひひ



オレと109大好きな友達がレザージャケットを買ったらもぅ一人がレザージャケットを買いたくなったらしく…



その友達の気に入ってる渋谷→原宿の途中にある店でフェイクレザージャケットを買いましたガーン



結局みんなでレザージャケット買ってしまいましたあせる



今日3人みんなで着てこようということになってますにひひ



その後
原宿で109大好きな友達が109に入ってるジャックロウズという店の本店へ



しかし
お目当てのものが無かったので何も買いませんでしたガーン



渋谷へもどりBEAMSの近くのサイゼリヤへ



サイゼリヤに着いたのが17時くらいだったのでドリンクバーで少し時間を潰し19時くらいになってから食べましたナイフとフォーク



食べ終わった後20時半までトランプしてました汗



後期になってから暇さえあればトランプやってますガーン



その後友達がワックスがみたいとLOFTへ



オレは最近アリミノのピースの黒を使ってますにひひ



その後ヤマダ電機へDOCOMOの新モデルとデジカメ、ゲームを見に行きました



そんなことをしてたらあっという間に22時半にショック!



結局アパートに着いたのは23時半あせる



今週の木曜に新潟に帰るのでどうしても洗濯しなきゃいけなかったので寝たのは1時半ダウンダウン



今日1限に間に合うように起きれてホント良かったですにひひ



それじゃパー
今日は大学の友達と3人で渋谷・原宿に買い物に行きました走る人



最初は109へ



メンズエッグみたいなのいっぱいいる~ガーン



正直全く興味はないものの自分の買い物にも付き合ってもらうので適当に服みてました汗



その後渋谷のBEAMSへ走る人



目的はピーコート



ネットでみたら40000くらいだったけど店には28000で良い感じのがあったので買いましたにひひ



オレが買ってる間に友達がレザージャケットのセールしてるところにいたのでレザージャケットみてたら…



ちょうどメンズジョーカーに載ってた感じの自分の欲しいレザージャケットがガーン



しかも34000→19000だったので買っちゃいましたあせる



豚革だから本革の割に安いけど羊より伸びにくいし着た感じ結構良かったですOKグッド!



これからずっと着ていけば良い感じになっていくと思います



楽しみですアップアップ



その後原宿の方へ走る人



すいませんがもぅ眠いし
明日は1限あるんで
続きはまたパー
それじゃ
おやすみなさいぐぅぐぅ