お久しぶりです



10月29日 前夜祭
10月30日
↓ 収穫祭(文化祭)
11月 1日
11月 2日 体育祭
11月 3日 片付け
っていってもサークルも部活も入ってないから全部休みだったのでバイトに明け暮れてましたガーン



BEAMSのベリーショートピーコートが今年どうしても欲しいので頑張ってその分稼ぎましたにひひ



15日が給料日で19日に新潟に一旦帰るんでそれまでに買いたいです



先週の月曜に研究室希望調査を出して今日の10:30に第1~4希望に入れなかった未決定者が発表されました



結構ドキドキして見に行ったんですが…



名前なかったです汗
良かったにひひ



今月の19日の12:30に研究室配属名簿が掲示されるのでそれを見てから新潟に帰るつもりです



今回は初の高速バス帰省です電車



正直第1希望の研究室に入れなかったらかなりショックです汗



大抵が成績順に決まるんですが自分は上の下くらいの位置にいるんで大丈夫であって欲しいですあせる



明日は学科の1年で食事会ですにひひ



なんで飲めないかというと2週間くらい前にちょっとした不祥事があって時期が良くないので飲むのはやめておこうということになりました



こういう時にバカなことしないでちゃんと飲まないって決めて学科の1年生みんなが従うあたりがこの学科の凄い良いところだと思いますグッド!



最近はこの学科でこの年に入れて良かったって思いますにひひ



これから英語の予習でもしようかと思います汗



それじゃ
おやすみなさいぐぅぐぅ
めちゃくちゃ久しぶりに日記かきます汗



後期の授業が始まってちょうど1週間経ちました



正直



前期の自分は甘かったかなって思いますダウン



その時はマジでやってたつもりでいたけど振り返ると妥協しすぎだったかなって思います



なんで後期は前期より妥協せずにマジでいきたいと思いますパンチ!



19日には研究室配属の説明があります



かなり楽しみです



けど



同じくらい編入試験に近づいてる不安も大きいですあせる



それじゃ
またそのうち書こうと思いますにひひ
一昨日に新潟のニトリで買った家具がいくつか届きました



段ボールの荷物がだいぶ片付けられましたにひひ



おかげで実家からマンガ送ってこれそうですアップ



昨日は1ヶ月以上ぶりのバイトでした



だいたいの仕事は覚えてたので先輩に迷惑かけずにすんでホッとしましたガーン



ただ1日で仕事思い出すために昼に入って夜にも入ったら結構疲れました汗