お久しぶりです
10月29日 前夜祭
10月30日
↓ 収穫祭(文化祭)
11月 1日
11月 2日 体育祭
11月 3日 片付け
っていってもサークルも部活も入ってないから全部休みだったのでバイトに明け暮れてました
BEAMSのベリーショートピーコートが今年どうしても欲しいので頑張ってその分稼ぎました
15日が給料日で19日に新潟に一旦帰るんでそれまでに買いたいです
先週の月曜に研究室希望調査を出して今日の10:30に第1~4希望に入れなかった未決定者が発表されました
結構ドキドキして見に行ったんですが…
名前なかったです
良かった
今月の19日の12:30に研究室配属名簿が掲示されるのでそれを見てから新潟に帰るつもりです
今回は初の高速バス帰省です
正直第1希望の研究室に入れなかったらかなりショックです
大抵が成績順に決まるんですが自分は上の下くらいの位置にいるんで大丈夫であって欲しいです
明日は学科の1年で食事会です
なんで飲めないかというと2週間くらい前にちょっとした不祥事があって時期が良くないので飲むのはやめておこうということになりました
こういう時にバカなことしないでちゃんと飲まないって決めて学科の1年生みんなが従うあたりがこの学科の凄い良いところだと思います
最近はこの学科でこの年に入れて良かったって思います
これから英語の予習でもしようかと思います
それじゃ
おやすみなさい
10月29日 前夜祭
10月30日
↓ 収穫祭(文化祭)
11月 1日
11月 2日 体育祭
11月 3日 片付け
っていってもサークルも部活も入ってないから全部休みだったのでバイトに明け暮れてました

BEAMSのベリーショートピーコートが今年どうしても欲しいので頑張ってその分稼ぎました

15日が給料日で19日に新潟に一旦帰るんでそれまでに買いたいです
先週の月曜に研究室希望調査を出して今日の10:30に第1~4希望に入れなかった未決定者が発表されました
結構ドキドキして見に行ったんですが…
名前なかったです

良かった

今月の19日の12:30に研究室配属名簿が掲示されるのでそれを見てから新潟に帰るつもりです
今回は初の高速バス帰省です

正直第1希望の研究室に入れなかったらかなりショックです

大抵が成績順に決まるんですが自分は上の下くらいの位置にいるんで大丈夫であって欲しいです

明日は学科の1年で食事会です

なんで飲めないかというと2週間くらい前にちょっとした不祥事があって時期が良くないので飲むのはやめておこうということになりました
こういう時にバカなことしないでちゃんと飲まないって決めて学科の1年生みんなが従うあたりがこの学科の凄い良いところだと思います

最近はこの学科でこの年に入れて良かったって思います

これから英語の予習でもしようかと思います

それじゃ
おやすみなさい



