今日の夕方に東京に戻って来ました
新潟には1ヶ月くらい居たので結構リフレッシュ出来ました
やっぱ地元は落ち着きます
でも今日戻って来たときに小田急に乗ってアパートの最寄り駅に戻って来たときちょっと帰ってきた感じがしました
なんか変な感じでした
何でこんな中途半端な時期に戻って来たかというと明日は短大のテニスの都大会があるからです
なので明日は7:30に表参道に集合
早すぎるっ
なんでもぅ寝ます
おやすみなさい

新潟には1ヶ月くらい居たので結構リフレッシュ出来ました

やっぱ地元は落ち着きます

でも今日戻って来たときに小田急に乗ってアパートの最寄り駅に戻って来たときちょっと帰ってきた感じがしました
なんか変な感じでした

何でこんな中途半端な時期に戻って来たかというと明日は短大のテニスの都大会があるからです

なので明日は7:30に表参道に集合

早すぎるっ

なんでもぅ寝ます

おやすみなさい







