めちゃくちゃ久しぶりの日記です汗



なんか実家にいると寝てばっかですぐぅぐぅ



先月の終わり頃にフンリュウの手術して今月の8日に抜糸してきました



また明日病院に行かないとダメみたいですダウン



でも今回で終わりらしいので昨日新潟駅で東京に帰る新幹線の切符買って来ました新幹線



ついに一週間後には東京に戻らないといけなくなりましたダウン



バイトと都大会がなければもう少し入れるんだけどな…



で昨日の夜に大学のポータルサイト見たらついに前期の試験結果がショック!



んで結果はというと
前期にとった科目10個のうち
必修科目は
Aが二個のBが三個
選択科目は
Aが三個のBが二個
ってな感じでした



編入のためにはもぅ少し頑張った方が良さそうガーン



まぁ単位1つも落とさず親も
まぁまぁなんじゃない?
って言ってたのでとりあえず安心しました得意げ



いきなり話しは変わるんですが…



最近BEAMSにめっちゃはまってます汗



最近1ヶ月で10万いかないくらい使いましたガーン



久しぶりにこんなにはまって自分でもビックリです



まぁBEAMSは質のわりにそんなに高すぎるって程じゃないんでこれからちょくちょく行くと思います走る人



BEAMSのポイントが一年でどのくらい行くか頑張ってみたいと思いますパー



それじゃ
これから二度寝しますあせる
おやすみなさいぐぅぐぅ