めちゃくちゃ久しぶりの日記です
なんか実家にいると寝てばっかです
先月の終わり頃にフンリュウの手術して今月の8日に抜糸してきました
また明日病院に行かないとダメみたいです
でも今回で終わりらしいので昨日新潟駅で東京に帰る新幹線の切符買って来ました
ついに一週間後には東京に戻らないといけなくなりました
バイトと都大会がなければもう少し入れるんだけどな…
で昨日の夜に大学のポータルサイト見たらついに前期の試験結果が
んで結果はというと
前期にとった科目10個のうち
必修科目は
Aが二個のBが三個
選択科目は
Aが三個のBが二個
ってな感じでした
編入のためにはもぅ少し頑張った方が良さそう
まぁ単位1つも落とさず親も
まぁまぁなんじゃない?
って言ってたのでとりあえず安心しました
いきなり話しは変わるんですが…
最近BEAMSにめっちゃはまってます
最近1ヶ月で10万いかないくらい使いました
久しぶりにこんなにはまって自分でもビックリです
まぁBEAMSは質のわりにそんなに高すぎるって程じゃないんでこれからちょくちょく行くと思います
BEAMSのポイントが一年でどのくらい行くか頑張ってみたいと思います
それじゃ
これから二度寝します
おやすみなさい

なんか実家にいると寝てばっかです

先月の終わり頃にフンリュウの手術して今月の8日に抜糸してきました
また明日病院に行かないとダメみたいです

でも今回で終わりらしいので昨日新潟駅で東京に帰る新幹線の切符買って来ました

ついに一週間後には東京に戻らないといけなくなりました

バイトと都大会がなければもう少し入れるんだけどな…
で昨日の夜に大学のポータルサイト見たらついに前期の試験結果が

んで結果はというと
前期にとった科目10個のうち
必修科目は
Aが二個のBが三個
選択科目は
Aが三個のBが二個
ってな感じでした
編入のためにはもぅ少し頑張った方が良さそう

まぁ単位1つも落とさず親も
まぁまぁなんじゃない?
って言ってたのでとりあえず安心しました

いきなり話しは変わるんですが…
最近BEAMSにめっちゃはまってます

最近1ヶ月で10万いかないくらい使いました

久しぶりにこんなにはまって自分でもビックリです
まぁBEAMSは質のわりにそんなに高すぎるって程じゃないんでこれからちょくちょく行くと思います

BEAMSのポイントが一年でどのくらい行くか頑張ってみたいと思います

それじゃ
これから二度寝します

おやすみなさい
