明日の早朝に家族がこっちにくる車



横浜の中華街とか行く予定得意げ



15日に新潟帰るけど



帰ってから結構忙しいあせる



大会終わってから今まで結構ダラダラしてたけど



やっぱある程度やることあった方が良いと思ったガーン



最近メンズジョーカー読んでる



大学生になってスマートを買うのは嫌で4月からいろいろ買ってきてメンズジョーカーに到りました得意げ



載ってる服は結構好きなのが多いけど…



基本値段が高いショック!



上から下まで全部揃えると14、15万くらいってガーン



でも量より質を優先にしたいので少しずつ買っていきたいですにひひ
この前テニスの大会行ってきました走る人



初日は団体戦



先輩2人と自分含めて1年が2人のはずが…



1年がドタキャンしやがったので先輩が人数合わせにしょうがなく未経験の人連れてきましたショック!



先輩が未経験の人とダブルス組んで



もう1人の先輩とシングルスで出ました



この前久しぶりにテニスしたばっかなのにシングルスで勝てるか分かんなかったけど…



周りのレベルが高くなかったので余裕でした得意げ



団体戦だったので二回戦で負けたけど…



自分は負けなかったので良かったですにひひ



大会同日は天気が良く晴れ



めっちゃ焼けましたあせる


最近風呂入るのキツいですあせる
一昨日は高校の時のテニス部の友達とテニスしましたテニス



大学入ってから初打ちでしたあせる



案外打てたけどフォアのストロークとリターンが酷かったダウンダウン



バックのストロークはあんま変わってなくて良かったアップ



昨日もテニスをしようと小田原まで行ったのに…



テニスガーデンに着いたらだんだん雨が強くなって…



何も出来なかったダウンダウン



雨でのキャンセルはキャンセル料が無料だったのが唯一良かった汗



今日は腹筋と背筋の筋肉痛と戦ってますあせる



昨日も筋肉痛あったけど昨日より酷いガーン



手を使わないと起き上がれないですあせる



明日から3日間大会です



なんか雨っぽいけど



団体戦なんで先輩に迷惑かけないように頑張ってきますパンチ!



明日は5時過ぎに起きないとあせる