今日は暇してましたガーン



今、Mステ見てます得意げ



タモリが戻ってきたにひひ



シンゴはテンション維持が大変そぅ汗



この前一緒にディズニーに行った友達が明日から二泊三日で家に来ますにひひ



テニスの練習相手してもらいますテニス



早くテニスしたいな長音記号2



マジで試合すると久しぶりで出来ない自分に腹が立つから大会はあんましたくないけどあせる



早く明日になんないかな~
昨日までテストでしたあせる



大学のテストは高校より楽です得意げ



でも初テストなんで大変でした汗



でもそれももぅ終わったので…



夏休みキラキラアップアップアップ



長い夏休みが始まりました音符



昨日の夕方久しぶりにバイトに行きました走る人



帰りにバーガーとサラダとチキンを買って帰ろうとしたら…



ベテランのおじさんがポテトつけてくれましたにひひ



たまに奢ってくれる優しい方です得意げ



今日の夕方もバイトです



明日以降は1回だけ朝に2時間入るだけでしばらく休みをもらいました



ありがたいですあせる



最近天気が梅雨に戻ったみたいで夏っぽくないですダウン



今日は晴れてだいぶ暑いけどいつまで続くか汗



暑くて大変でも夏は暑くないとつまんないですダウン
一昨日の木曜日からテストでした



初日は酒類学と調味食品学



この2教科が同じ日にあるのはキツかったです汗



酒類は109点満点で9点はおまけって言ってました



お陰で何問か分からなかったけど100点とれそうですにひひ



調味食品は70~80くらいだと思います



正直だいぶ悔しいですダウン



昨日は英語でした



高校テストの方がよっぽど大変でした



たぶん80点前後だと思います得意げ



ここまでのテストはまぁまぁだと思います



来週の水曜日までテストでそれが終われば…



夏休み!!!!!!



8月の最初にテニスの短大の全国大会があります



インハイに出てた人がたまにいるらしいので普通にキツいです汗



まぁ団体なんで捨てゴマにでもなってなんとか勝ち進んでいければ良いなと思います走る人



とりあえず夏休みまでもう少しなんで勉強頑張って気持ち良く夏休みむかえられるようにしますパンチ!