7月17日(金)は
友達が
に来て勉強しました
正直1人でやりたい
まぁ一緒に勉強するだけならまだ良いんだけど
明日は
で化学教えることになった
正直めんどくさい
けど
教えると自分も勉強になるから頑張ろうと思います
7月18日(土)は
昼まで寝てました
夕方から勉強しました
昼まで寝てたのに夜も普通に寝れました
今日は
昼飯食べてから
勉強してました
こんなにテストにビビって勉強してるのは中学の初定期テスト以来です
今日は土用の丑の日だから
夕飯はうなぎ食べました

これからまたぼちぼち勉強始めようと思います
おやすみなさい
友達が
に来て勉強しました正直1人でやりたい
まぁ一緒に勉強するだけならまだ良いんだけど
明日は
で化学教えることになった正直めんどくさい
けど
教えると自分も勉強になるから頑張ろうと思います

7月18日(土)は
昼まで寝てました

夕方から勉強しました
昼まで寝てたのに夜も普通に寝れました

今日は
昼飯食べてから
勉強してました
こんなにテストにビビって勉強してるのは中学の初定期テスト以来です

今日は土用の丑の日だから
夕飯はうなぎ食べました


これからまたぼちぼち勉強始めようと思います

おやすみなさい







と黒胡椒チキンとサラダを食べてたとこです
