7月17日(金)は



友達が家に来て勉強しました



正直1人でやりたい



まぁ一緒に勉強するだけならまだ良いんだけど



明日は家で化学教えることになった



正直めんどくさい



けど



教えると自分も勉強になるから頑張ろうと思います得意げ



7月18日(土)は



昼まで寝てましたぐぅぐぅ



夕方から勉強しました



昼まで寝てたのに夜も普通に寝れましたガーン



今日は



昼飯食べてから



勉強してました



こんなにテストにビビって勉強してるのは中学の初定期テスト以来ですあせる



今日は土用の丑の日だから


夕飯はうなぎ食べましたアップにひひ



これからまたぼちぼち勉強始めようと思います汗



おやすみなさいぐぅぐぅ
今日から補講日だったんですが



2限から授業でした



2限は酒類学



3限は調味食品学



4限は酒類学



酒類学は面白いけどしんどいですあせる



掲示板にこの前やった実験のテストの解答がでてました



平均58点
最高90点
最低20点



マークだったから自己採点はほぼ間違いなし



で自己採点の結果は…



78



正直70点代って低く感じるから80点とりたかったです汗



来週の木曜から1週間の定期テストではこんな感じにならないように頑張りますパンチ!



それじゃ
おやすみなさいぐぅぐぅ
今日も朝から授業



1限は情報基礎Ⅰ



2限は基礎生物



両方とも今日で授業終わりだと思ってたけど…



来週もあるらしいダウン



他の授業は補講だけで補講が無い授業は終わったのにしょぼん



昼に一旦帰宅電車自転車



今日は半端なく暑かった汗



昨日東京は梅雨明けしたらしく



この暑さがこれから続くと思うと……ショック!



ただ洗濯がどんどん乾いていくのは気持ち良いアップ



夕方からバイトへ自転車



今日はだんだん忙しくなっていった汗



暑いのにドリンクもシェイクも思ったより売れなかったダウン



暇だと疲れる汗



今はバイト先で買った



ホットチキンバーガーハンバーガーと黒胡椒チキンとサラダを食べてたとこですにひひ



やっぱマッ○と違って美味いですにひひ



今日人生初のバイト代が振り込んでありました



めちゃくちゃ嬉しかったですアップにひひキラキラ音符



それじゃ
おやすみなさいぐぅぐぅ