今日は朝から学校でした
1限は基礎化学
化学平衡とテストについての説明でした
2限は休講
3限からの実験のテストの勉強しました
そして3限
テストは…
結構難しかったです
今週中に解答が掲示されて自己採点してからじゃないとなんとも言えないけど
あんまり良い結果は期待してないです

それじゃ
おやすみなさい
1限は基礎化学
化学平衡とテストについての説明でした
2限は休講

3限からの実験のテストの勉強しました

そして3限
テストは…
結構難しかったです

今週中に解答が掲示されて自己採点してからじゃないとなんとも言えないけど
あんまり良い結果は期待してないです


それじゃ
おやすみなさい











