今日は朝から学校でした



1限は基礎化学



化学平衡とテストについての説明でした



2限は休講音符



3限からの実験のテストの勉強しましたあせる



そして3限



テストは…



結構難しかったです汗



今週中に解答が掲示されて自己採点してからじゃないとなんとも言えないけど



あんまり良い結果は期待してないですダウンダウン



それじゃ
おやすみなさいぐぅぐぅ
日記少しサボってしまいました汗



これからもたまにあると思いますガーン



昨日ディズニーシーに行って来ましたアップアップ



高校のテニス部で今は千葉にある大学に通ってる友達ですテニス



実は…



タワー・オブ・テラーだけは苦手なんです汗



しかし…



その友達に乗らなきゃいけない空気をつくられてしまい…



シーに行って最初に乗りましたダウンダウン



けど…



前に乗った時よりは気持ち悪くならなかったので



前よりは楽しめましたにひひ



その後



主なアトラクションはレイジングスピリッツ以外すべて乗り



最後に友達は



一緒にとったタワー・オブ・テラーのファストパスを乗らないことにしたオレの分も使い



2回連続で乗りました



マジでスゲーと思いましたガーン



ディズニーは1年半ぶりぐらいだったので



久しぶりに楽しめました音符



大学入ってからテニスしてなくて少しストレスたまってたけど



めっちゃ発散できましたキラキラ



前期のラストスパート頑張りますパンチ!



他の新潟の友達にめちゃくちゃ会いたくなりましたあせる



今は千葉の方から総武線で東京を横切って帰ってる途中です電車



それじゃパー
今日は朝から授業



1限は情報



なんとかチャレンジ課題まで出来た



集中してパソコンいじってると



90分はあっというまでした



2限は基礎生物



この授業はノートに書くことがホント多くて



高校の授業みたいです汗



今日の授業はこれで終わりアップ



夕方からバイトへ走る人



少し慣れてきたかな長音記号2



って思ってたけど…



まだまだでした汗



先輩は



バイト初めてだからしょうがない



って言ってくれましたが



ホントにまだまだ甘いガキの自分に



腹がたちましたパンチ!



それじゃ