今日は朝から授業でした



1限は基礎化学



電池・電気分解をやった



正直またやるのかダウン



って感じでした



2限は法と生活



単位かせぐためにとりました



来週は休講ということになり…



今回で法と生活の授業は終了しましたアップ



午後から実験



今回の実験で



前期にやる実験は終了



これからの実験の授業では



マークのテスト等があります



レポート・出席・テストで評価するので



全部出席してレポートも結構マジで頑張ったので



秀は厳しいけど優がとれるようにテストも頑張りますパンチ!



それじゃ
おやすみなさいぐぅぐぅ
昨日の夜にウィンブルドン男子シングルス決勝をみた



実家で親が録ってくれてるから途中までみよう



と思ったら…



最後までみてしまったガーン



テニス始めた時からずっと



ロディックが好きで



ここ最近不調だったロディックが



あのフェデラーとめちゃくちゃ良い試合してたから



めちゃくちゃドキドキして見入ってしまいました



ロディックが負けたのは凄い残念だったけど



今回ここまで良い試合が出来るほど復活してるから



これからの4大大会での活躍に期待したいですキラキラ



そして自分でもテニスがしたくなりましたテニス



それで寝たのが午前3時くらいだったし



明日提出のレポートに全く手をつけてなかったので



大学行きませんでした汗



まだレポート終わってないので



これからもう少し頑張りますパンチ!



それじゃ
おやすみなさいぐぅぐぅ
今日は実家からいろいろ届けてもらった



お茶やカップ麺やインスタント味噌汁等々



とても助かります



一人暮らしするようになって



身の回りの事全部自分でするようになって



親のありがたさが実感できましたあせる



まだ大学生だから



これからも世話になることは沢山あるだろうけど



一人立ちできたら



ちゃんと親孝行しようと思います得意げ



そんなことを考えてたら



実家で飼ってる犬に



めちゃくちゃ会いたくなりましたしょぼん



それじゃ
おやすみなさいぐぅぐぅ



↓こんな犬ですわんわん
live by oneself-P1030011.jpg