今日は朝から授業でした
1限は基礎化学
電池・電気分解をやった
正直またやるのか
って感じでした
2限は法と生活
単位かせぐためにとりました
来週は休講ということになり…
今回で法と生活の授業は終了しました
午後から実験
今回の実験で
前期にやる実験は終了
これからの実験の授業では
マークのテスト等があります
レポート・出席・テストで評価するので
全部出席してレポートも結構マジで頑張ったので
秀は厳しいけど優がとれるようにテストも頑張ります
それじゃ
おやすみなさい
1限は基礎化学
電池・電気分解をやった
正直またやるのか

って感じでした
2限は法と生活
単位かせぐためにとりました
来週は休講ということになり…
今回で法と生活の授業は終了しました

午後から実験
今回の実験で
前期にやる実験は終了
これからの実験の授業では
マークのテスト等があります
レポート・出席・テストで評価するので
全部出席してレポートも結構マジで頑張ったので
秀は厳しいけど優がとれるようにテストも頑張ります

それじゃ
おやすみなさい









