今日は王さまのブランチ観ながらレポート書いてた



夕方からバイトへ走る人



今日は最初の2時間は忙しかったけど…



その後は暇だったダウン



なので



1時間早くあがらせてくれましたアップ



早くあがれるのはありがたいけど…



その分給料へるんだよねダウン



まぁしょうがない得意げ



まだレポート終わってないから明日も頑張りますパンチ!



それじゃ
おやすみなさいぐぅぐぅ
今日は2限から授業



だけど



起きれず汗



午後から実験に行った



金曜起きるのはホント大変ですガーン



マジ一人暮らしの中でも朝起きるのが一番大変ダウン



最近疲れがたまってて体ダルいし汗



でも



とりあえず夏休みまで頑張らないとパンチ!



それじゃ
おやすみなさいぐぅぐぅ
今日は2限から授業



先生が入院してたから1ヶ月ぶりくらいの酒類学



やっぱ面白れ長音記号2アップ



そして夕方まで授業



その後バイトへ走る人



今日は暇だったダウン



暇だと長く感じるから嫌だショック!



けど…



めっちゃ忙しいのも困るあせる



バイト先のおばちゃんからアンコの団子もらったアップ



和菓子大好きだからめっちゃ嬉しかった音符



それじゃ
おやすみなさいぐぅぐぅ