今日は朝から授業
情報が1限にあった
Excelマジ難しい
正直先生の指示通りについていくのがやっと
なんつう授業だょ
2限は生物
特になんも無かった
今日はこれで終わり
帰る途中で「神の雫」というマンガを買った
マジ面白い
まぁワイン興味無い人は全然面白くないと思いますが
自分が大学で勉強してることより詳しい事が書いてあって勉強になります
集めたいと思います
それじゃ
おやすみなさい
情報が1限にあった
Excelマジ難しい

正直先生の指示通りについていくのがやっと

なんつう授業だょ

2限は生物
特になんも無かった
今日はこれで終わり

帰る途中で「神の雫」というマンガを買った
マジ面白い

まぁワイン興味無い人は全然面白くないと思いますが
自分が大学で勉強してることより詳しい事が書いてあって勉強になります
集めたいと思います

それじゃ
おやすみなさい



とか



