今日は朝から授業



情報が1限にあった



Excelマジ難しいあせる



正直先生の指示通りについていくのがやっとショック!



なんつう授業だょ汗



2限は生物



特になんも無かった



今日はこれで終わりチョキ



帰る途中で「神の雫」というマンガを買った



マジ面白いアップ



まぁワイン興味無い人は全然面白くないと思いますが



自分が大学で勉強してることより詳しい事が書いてあって勉強になります



集めたいと思いますグッド!



それじゃ
おやすみなさいぐぅぐぅ
今日は朝から授業



1限の化学は受験の内容とほとんど同じ



だから



間(ホントは口+間←こんな字)口先生の受験の前の補習のおかげで



ちょっと余裕あり音符



しかし



油断せずにちゃんと勉強しますパンチ!



2限はサボって



先週休んだ情報の授業やった汗



午後からの実験は…



特に変わったことはなかった



けど



土曜日に髪切って染めてから初めて短醸の人達にあったから皆に…



イメチェン!?とか
!?とか
どうしたの!?とか
嫌な事あった!?とか



言われちゃいましたあせる



元から目付き良くない方だから



真顔だとコワイとも



言われちゃいました汗



でも



似合うって言われたのは



嬉しかったにひひ



それじゃ( ´∀`)/~~
今日は授業が休講だった



だから一日中休みにひひ



おかげで生物のレポートが終わったDASH!



夕方からバイトへ走る人



先輩にポテトやチキンを揚げる油のかえ方を教えてもらってる時に



ミスって右半身の腰から下に



油を被ってしまったあせる



ベトベトダウン



やっちまったガーン



不幸中の幸いは



今日は早くあがらせてもらう事になっていたこと汗



帰ってきてから



洗濯機で制服洗いまくってますあせる



今度からは一人でやらないとダメだから



絶対に失敗しないようにしないとパンチ!



それじゃ
おやすみなさいぐぅぐぅ