今日は起きたら10時前得意げ



寝過ぎたガーン



最近こんなんだから朝起きれないショック!



そんで午後から授業



夕方からバイトへ走る人



最後の1時間に新人さんが入った



まぁまだ自分も始めて1ヶ月だからほとんど新人なんですがあせる



その新人さんが入ったとたんに



お客さんがめちゃくちゃ入ってきて



めちゃくちゃ忙しくなった汗



だから教えてる余裕がなく何も教えられなかった



申し訳ない汗



お客さんを呼ぶ新人さんなんかな…



バイト先繁盛すると良いな得意げ



それじゃ



おやすみなさいぐぅぐぅ
今日は朝から授業



水曜日は午前あがりアップ



夕方からバイトへ走る人



さっき帰ってきた長音記号2



バイト初めて1ヶ月



やっと仕事に慣れてきたけど



まだまだ半分も仕事ができず



足手まといになってる気がする



申し訳ないあせる



早くだいたいの仕事が出来るようになりたい



頑張ろうパンチ!
今日は



朝から腹が痛いは
吐き気がするはで



午前の授業休んだ



最近自分に弱い



ちゃんとしないとパンチ!



午後からの実験が夕方終わってから



友達と渋谷へ走る人



SHIPSやARROWSなんかがあるとこにあるGGDへ行った



初めて入って結構気に入ったにひひ



新潟には無いと思う汗



こんな七分丈のデニムを買ったアップ



これからの夏に大活躍してもらいますグッド!



今日はそんな感じでした



これからレポートの続きでもやろうと思います
live by oneself-P1000038.jpg