今日は起きたら10時前
寝過ぎた
最近こんなんだから朝起きれない
そんで午後から授業
夕方からバイトへ
最後の1時間に新人さんが入った
まぁまだ自分も始めて1ヶ月だからほとんど新人なんですが
その新人さんが入ったとたんに
お客さんがめちゃくちゃ入ってきて
めちゃくちゃ忙しくなった
だから教えてる余裕がなく何も教えられなかった
申し訳ない
お客さんを呼ぶ新人さんなんかな…
バイト先繁盛すると良いな
それじゃ
おやすみなさい

寝過ぎた

最近こんなんだから朝起きれない

そんで午後から授業
夕方からバイトへ

最後の1時間に新人さんが入った
まぁまだ自分も始めて1ヶ月だからほとんど新人なんですが

その新人さんが入ったとたんに
お客さんがめちゃくちゃ入ってきて
めちゃくちゃ忙しくなった

だから教えてる余裕がなく何も教えられなかった
申し訳ない

お客さんを呼ぶ新人さんなんかな…
バイト先繁盛すると良いな

それじゃ
おやすみなさい






