今日は2限から授業だった
やっぱり英語は苦手です
午後から実験の授業
だけど
中和適定の計算の授業
実験は何もしなかったからただの化学の授業みたいでした
そんな感じでいつもより早く終わった
アパートの最寄り駅近くの店で寿司を買った
久しぶりのナマモノ
GW新潟の糸魚川のばぁちゃんの家で食べた刺身以来でした
新潟にいた時はよく刺身や寿司を食べてたから
早く夏休みになって新潟に帰りたいと思いました
金曜日は毎週夜にやってた名探偵の掟が楽しみだったのに
先週で終わったから結構ショックです
それじゃ
おやすみなさい
やっぱり英語は苦手です

午後から実験の授業
だけど
中和適定の計算の授業
実験は何もしなかったからただの化学の授業みたいでした
そんな感じでいつもより早く終わった

アパートの最寄り駅近くの店で寿司を買った
久しぶりのナマモノ

GW新潟の糸魚川のばぁちゃんの家で食べた刺身以来でした

新潟にいた時はよく刺身や寿司を食べてたから
早く夏休みになって新潟に帰りたいと思いました

金曜日は毎週夜にやってた名探偵の掟が楽しみだったのに
先週で終わったから結構ショックです

それじゃ
おやすみなさい
