今日は2限から授業だった



やっぱり英語は苦手ですショック!



午後から実験の授業



だけど



中和適定の計算の授業



実験は何もしなかったからただの化学の授業みたいでした



そんな感じでいつもより早く終わったにひひ



アパートの最寄り駅近くの店で寿司を買った



久しぶりのナマモノアップ



GW新潟の糸魚川のばぁちゃんの家で食べた刺身以来でした音符



新潟にいた時はよく刺身や寿司を食べてたから



早く夏休みになって新潟に帰りたいと思いました走る人



金曜日は毎週夜にやってた名探偵の掟が楽しみだったのに



先週で終わったから結構ショックですダウン



それじゃ
おやすみなさいぐぅぐぅ